Yapme!一覧
読者になる
2007/04/04(Wed)


しましたァァァ!!((何

コメくれてた方にはコメ返しもかねて報告しましたが、時間の問題でまだ報告してないかたもいます((汗

てめー、まぢでいい加減にしろよ。最近移転したばっかじゃねぇか。

って思ったあなた、すいません。((どーーん

本当にスイマセン・・・。 調子こいてすいません・・・。

このたび、ブロストの長期メンテナスが終わったので、ココに移転したのもメンテナス中だけだったので

ブロストの方に戻ることになりました!!

お手数かかるとは思いますが、バーナーの張替えの方よろしくおねがいしますッッ!!!

新しい((? アドレスゎ

http://blogst.jp/hopping_rabbit/

です!!

これからもなにぞと Ducky!! そして みぅをよろしくお願いします'`◆!((嫌

 
   
write at01:42
2007/04/03(Tue)


友達と街行きました⌒+.゜

そんで、3000YEN近くつかっちゃいました.+゜((エヘッ

もうめっさかわゆすな雑貨がたくさんあるのォォォォ!!!!!

え??何を買ったかって??しかたないなー。ここは特別に教えてあげようじゃないか!((黙

まずソニプラからプラザに変わる意味あんのか?プラザで((ややこしい

コップなんだろうけどペンたてにしちゃおうペンたてを買った!((だからややこしいって。

ちなみにこのアイディアはオフとも。 柄ゎマシュマロがちりばめられた感じ♪

そんで、雑誌に載っててねらってた、アイスクリーム型もキャンドルゲットォォォ!!!

次にclear'sでキティチャンのリボンみたいな感じのピン買った(・U゜*)

それと、今日の収穫で1番おきにのケーキのリング買ったァァww

もうまぢでかわゆすなの(^ω^)(^ω^)(^ω^)

んで一目ぼれで次はチョコ型のキャンドル買っちゃった←

んで、最後に100均でかわゆすのカゴとアロマキャンドル← 買った.+゜

もう感激だァァァァ!!! 今度オフともとある作戦計画中です。((意味不

まぁ近いうちに報告を・・・。 今度また買い物いきたいなー('v`)

そんでもって、リニュの方、明日終わらせます!! ・・・たぶん。

本当は今日完成させる意気込みだったんだけど、もう眠いわ。ギブ。←

バーナーもまだ作ってません・・・ リニュをぽんぽんできるい人って凄いなー('A`)

めんどくさくて 大変でなかなかおわんないよ;
 
   
write at00:46letter!!(1)
2007/04/02(Mon)


↑使用2回目。

前から言ってるけどリニュします!!ウォッシャアァァァ!!((ハ

ブロストの方でいろいろ設定したんだけど、とりあえずだいたいは完成した.+゜

あとゎリンクとか整理するだけ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

そんでもって、今回のリニュはいろいろコーナーつくります.+゜

ボハハハハ!!← とりあえず期待してくれたまえ('v`)((ハ

話ゎかわり、今日1ヶ月以上のながーーい旅を終えてお母様がお帰りになられました。

カラータイツ買ってきてって頼んだんだけど、柄タイツ買ってきました。

いや、別カラータイツでいいんだけどさ。しかも友達にもあげるからたくさん買ってきてー

って言ったのに3つですよ。 んまぁいいけどさ。

そんで、服買ってきてもらったんだけど、アタシ的にオキニの1着だけだった・・・

あとのはなんか・・・ こんなの着る人いるか?? って感じだった。((爆

そんでねーちゃんの服みたら全部かわいいのォォォ!!! なんだそれェェェ!!

小さいからか??アタシの身長小さいからなのか?!!?!?

しかもねーちゃんゎブランド大好きお嬢様なんで 

「ハァ!?買ってこないでいいって言ったじゃん」

ってキレてました。 ならアタシにくれ。

んで、1番こゆいお土産が、

長がびる

この星にそんな怪しさ満点の薬があっていいのだろうか。 しかもお花の形・・・

お、お花ってヤバイよ!なんかヤバイよ!しかもミカンの味らしいけどまずすぎ!!((飲んだんかい。

1日朝・晩2個ずつ・・・ 

ブログの更新がストップしたときはこの薬で逝ってしまったとご想像ください。((笑

んまぁそんなこんなで、お父さんよ、1ヶ月何日か、お疲れ様!!!!

帰ってきてお母さんの一言目が「何ー!ちらかってるじゃな〜〜い。」 でした。

アタシの母上← 少々天然なんだよね・・・ HAHAHA。

かえって最初に片付けしてました((笑 今も台ふきしてます。

 
   
write at00:20letter!!(5)
2007/03/31(Sat)


行ったどーー!! 行ってやったぞーー! 参ったかァァァ!!←

ってなわけで、三井グリーンランド行ってきた.+゜

めっさサ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

絶叫系まぢ楽しかった!! ヤバス!!!! 手上げてたりしてた!!((笑

去年よりなんかEnjoyできた!!

アタシ的に高いトコからグオォォオォッッって降りるの苦手だったんだけど

今回結構余裕だった(゜∀゜)!!

昇るときとかヤバスヤバス連発してたけどいざ降りると ちょーきもちぃッッ!!みたいな。((笑

4人で行って、その中の1人の仔がめっさ余裕で自分もつられました.+゜

いやー、最高だった!! ライブのポーズあんじゃん??あの手してた!!

1番怖そうなやつも余裕で目あけれたヾ(*0vo☆)ノ

垂直に昇って垂直に降りるのあったんだけど、それを

その余裕な仔と3回乗った!! ウワッホイ!!

他にもゴーカートとか占いとかやった'`◆! 

お化け屋敷も行ったんだけど、アタシにゎオトメという言葉がないのか、

1人でずかずかと先頭歩いてました。←

オトメが無いといえば絶叫でみんな「キャーー」って叫んでる中

アタシだけ「ウワァァァァァ!!」って叫んでました☆★←

とにかく最高だったw

ただ不満があるとしたら、ハンバーガーがおいしくなかった事だな。←


 
   
write at18:41letter!!(6)
2007/03/30(Fri)


ぶっちゃけ退任式なんでどーでもよかったです。((爆

てか、本当だるかった←

久々にクラスの子と合ってテンションあがった↑↑

その後皆であそんだ'`◆! 4人だけど・・・。

退任式終わったの2時10分ぐらいで、昼飯食ったのが3時だった・・・((笑

ハルサメスープのワンタン食べて、カロリーかなーーりカット!!

んで、んまぁいろいろしましたとさ('v`)

散歩ゎできなかった・・・!! んまぁいいや。

今日の晩飯、豆腐と野菜しかほぼ食べてなかったからカロリー少なめでいけた!!

キャッホゥィィ!!!

こう思うと、1日の過ごし方ってかなり変わるなーって思うよ。

今日ゎまぁ遊んであっさり終わったけど福岡行ったときなんかかなーり充実しましたから(・U゜*)

そしてそして明日

井グリーンランド

行ってきます.+゜

熊本??福岡??てきな微妙なとこにある遊園地??で、スペースワールドみたいなとこ!!

みんな知ってるかな?? 地元だからよその県どのくらい有名かしらないけど・・・。

かなーーり楽しみ!! ウワッホゥィ! 明日ゎかなーり充実するぞぉぉ.+゜
 
   
write at22:56letter!!(0)
2007/03/30(Fri)
ピンポンパンポーーーン♪

わたくし、みぅゎ夜行性なため、深夜更新なので日付ゎ変わってますが

昨日のことだと思って読んでください。((どーーん



予定です!!

こんなに早くやろうとゎ思ってなかったんですがなんかスイッチはいりました。((ポチッ

なんか思いつきで行動するタイプなんだよね、自分。

そして途中で冷めることが多い。←

でも今回のリニュゎ結構オキニ!! まだヤプ画完成してないけど。((マテ

今日完成させようと思ったらねーちゃんにPC占領されたのォォォォ!! ちきしょー。

なので、相互の方、

バーナーの変更覚悟してくださいねッッ☆★←逝け

前もいったんですがただいまブロストが長期メンテナスなんでヤプログに引っ越しました(・U゜*)

30日で終わるということで、それを期にまた移転します。((死

ご迷惑おかけして本当にスイマセンッッ!!!


話ゎかわり、今日ギターでした('v`) 

クラシックの方めっちゃ宿題だされてかなり頑張ったのにやらなかった・・・ なんだそれ。

I remember you ゎボチボチ♪"  結構いい感じですww

ゥオッシャァァ! 目指せYUI!((ムリ
 
   
write at01:06letter!!(3)
2007/03/29(Thu)


に行きましたァァァァア!! もうね、まぢ高!!


都会万歳!!!←  福岡県民がかなり羨ましい・・・'`◆! 行ったのゎ天神に行きました.+゜ 

もうビルばっかり!! 1人でウォオォォォッォ!って叫んでました←田舎人の言う事。

建物高いし道路きれいだし・・・!!!! 熊本とゎ大違い!!

福岡ゎ色でたとえるとオレンジで熊本ゎ灰色・・・。 

熊本の街ゎ道1本だけど福岡ゎ全体が街なようなもんだァァアァ! もう感激!!!

最初に天神コア、次にビブレにいった(・U゜*) 7階の服やにかなーりかわゆすな服たくさんあって

どっちしよーって悩んでたら、通称お金持ち、お父さんが「両方買っていいよ。

って当たり前のように言われて、そんでなんか欲しいのポンポン買っていいよって言い始めて

さすがのアタシも「いや、こんなにゎヤバイよー」って言ったんだけど「せっかく福岡来たんだから。」

ってもっと買っていいとかいわれて、最終的に16000YEN分買ってもらいました。((どーーん

お父さんサイコ―(゜∀゜)――――!! お母さんの場合ゎ半額ぐらい自腹なのに・・・。

服がめっさカワイイの!! 熊本じゃ変えないようなのばっか! カントリーっぽいの中心に買った.+゜

そんで次に300YENショップに言って鏡とハートのカーペット買ったw 部屋の模様替えのために('v`)

んでもって、次にお目当て宙百貨!!!!

ウワァァァァァァァ!! 宇宙百貨やァアッァ!!! もうココ来ただけで友達に自慢できる。((笑

そんで、そこで前からネットで見て狙ってたゴンカワなめがねケースと、

ポーチだけどふでばこにちしゃえと← シャーペン買ったd(*'I`w)*。°

それと、めっちゃカワユスの気スタンド買った!

しかも全部 00YEN!!

キャ――(゜∀゜)――――!!  もう宇宙百貨最高!! 

スイマーも行きたかったけど博多だから涙を惜しんで諦めた((アソ

その後福岡タワーへレッツ・ラ・ゴーー!!ヾ(*0vo☆)ノ めっちゃ景色きれいだったー.+゜ 

キレイな景色見ながらカフェ屋サンでカフェラッテ飲んだ!まぢおいしかったー('v`)

次に海に行った!2年ぶりくらいに海でこれまた和んだよー!!! 外国みたいな家がいっぱいでさー!!!

そんで博物館に行ったー さすがに博物館ゎそこまでエンジョイでゎなかったけど。←

んで、最後にまたカフェ屋サンで次ゎケーキも食ったw 

めっさおいしかったけど糖分のとりすぎでさすがに気持ち悪くなった・・・。

んで楽しかった福岡旅行もおしまい!! 

サラバ bad days でゎなく サラバ 都会 days 。((FLOWの歌詞にかけてみました。

帰ったのゎ9時半でした.+゜ 晩飯ゎケーキお腹いっぱいだったからあんまり食べなかった。


とにかく福岡ゎ最高だった!! アタシが学んだ事ゎ、

熊本と福岡の差ゎ酷すぎる。


福岡で買ったもの一部。

300YENのマットw   宇宙百貨で買ったランプ   これまた宇宙百貨で買った時計
 
   
write at00:24letter!!(2)
2007/03/27(Tue)


・・・いきなりスイマセン。((笑

今日ゎ家でずっとごろごろしてたよー'`◆! てか、起きたのが11時50分だった←

だから朝飯が昼飯になってカロリー控えめになったからよかったかも??((マテ

なんか朝起きるの遅いとだらだらしちゃうんだよねー・・・ まぁアタシ的の早いゎ9時だけど←

今日ゎギターとかめっさ練習してました('v`) 明後日レッスンだからいい加減頑張らんと・・・

そんで、なんと、起きてから今まで

400カロリー

しか摂取してないの!! よく頑張ったアタシ!!((笑 

アタシの親ご飯遅いからいつも8時ぐらいで腹がかなりなってるんだよねー↓↓

みんなの家ご飯何時くらいですかー??((ぇ

あとしたいことゎいっぱいあるのにやる気が出ない・・・((何

とりあえず今ゎリニュしたい気分!!

パステルでいくか、ロンドン風にするかまよってますww ロリロリもいいなぁ。←

あ、あと明日

福岡いってきます.+゜

お土産話もって変えるねd(*'I`w)*。°((マテ

宇宙百貨とかまぢで行きたいww
 
   
write at19:10letter!!(4)
2007/03/26(Mon)


昨日言ったとおりいきものがかりのライブ行ってきましたぁぁ.+゜

いやー、めっちゃよかった!!! 吉岡チャンかわええーー!!

そんでトークもおもろかった('v`) リーダーが馬刺し((熊本の名物 についてあつく語っててウケタ!!

歌もめっちゃ最高!! 1曲目にアタシの大好きな 流星ミラクル 流れてかなりテンション上がった!!

大好きなHANABI、あとSOLで聴いたキラキラトレインってのも聴けた('v`) 生でェェェ!!!

でも、やっぱ予想通り無料ライブってことで周りの人たちノリ悪ばっかでした・・・((どーーん

手拍子ゎするんだけどなんか・・・ もうもっとライブ楽しもうぜェェェ みたいな!! 

楽しまなきゃ歌ってる人も盛り上がんないじゃぁあん!! これだから田舎ゎ・・・((お前も田舎人。

だからアタシらグループゎサビでぴょんぴょんはねたりして一部盛り上がってて浮いてました。←

あとアマチュアの人たちのライブもやって、おもろい人たちからスゲーー!!って思う人たくさんいた!

ギターとかみんな上手くてアタシもめっちゃ頑張んなきゃなぁと思いましたよォ!!

いきものがかりすごいなー!! 明るい曲から切ないバラードまで!

メロディも独特ですばらしい! あ、まぁFLOWもすばらしいけど。←

んでライブ終わって友達ゎ街でまだ遊ぶのにアタシゎDASHで帰宅!!  なぜかというと

楽部生放送

だったからァァ!! ※26 → フロー → FLOW

ネットでアメスタってやつで生放送やってて5時からでダッシュで1人で帰りました!!

でも、ライブに夢中だったり、バスが遅かったりで最初の20分聴けなかった・・・ !! 

もうかなりショックだァァァァ!!! でもめっさウケタ!! PC目の前で爆笑してた←

もうまぢでFLOW最高ジャァァァァイ!!

そんでもって最近毎日散歩してて今日念願のDCHのまつげ美容液かいました('v`)

今日いきものがかりと散歩中にFLOW聴いて改めて音楽ってすごいなーて思った!!

別にいきものがかり、FLOWに限らないんだけどw

歌詞に作詞者のその時の気持ちがつまってんのかなーとかメロディもすごくってw

アタシ的に作詞作曲自分でする歌手大好きです.+゜((アソ

NO MUSIC NO LIFE!!

あと今日のSOLがめっさ楽しみですw 新講師どうなんのかなぁw

続きゎめっさためてたバトン!!

 
   
write at20:03letter!!(5)
2007/03/26(Mon)
ダァァァァ!! さっきまで書いてた記事が消えたァアッァァ!!チキショーー!!

ってなわけで深夜更新ばっかりのみぅです.+゜

今日いもの行きましたァァァ!!!

親とショッピングモール行って、まず昼飯食べたんだけど、((3時に←

イタリアンの店に行きました.+゜ そこが かなーーーりパネェ!!!

まずドリンクバーかなり種類豊富で100%ジュースとか8種類ぐらいあった!! ちなみにアタシゎほぼカプチーノ。

んで、次に来たのがスープ。 いやいや、やっぱ本場ゎ違うね!! 家のスープと全然違うゎ!((当たりまえ。

んでもって、次に パスタァァァ!! トマトとモッツァレラチーズのパスタたのんだんだけど

う ま い (゜∀゜) !!!

うまい連発しながら感動してたら 次ゎ ピザァァァ !!! 生ハムとねぎのピザで、これまた

う ま い (゜∀゜)!!

もうイタリアンさいこーーー!! そんでもってまだまだァァァ!!((何

なんと1人3つ好きなデザート食えるというもうすばらしすぎるサービスがァァア!!

ショーウィンドーのデザートみんなおいしそうでかなり迷ったんだけど最終的に全部ケーキにww

忘れちゃいけないのがアタシがダイエット中だということ。 でも今日ゎこのすばらしすぎるサービスに負けました。←

そんでもって、久々の糖分ゎ・・・

うま―――――(゜∀゜)――――――い!!!

やばかった! 感動で涙でそうだった!!!

そんでそのあと、なんと服が2着で1000円だったから買ってもらった!!

セールっていってもめっせカワユスでフリフリシャツ買ってもらった('v`)

そんでもって家具屋で、アタシがなにげなーく 「机変えたいなー。」

っていったら親があっさり

「いいよ。」

って言って買ってもらいましたぁぁ!! バンザーーーイ!!

白くてエナメルな感じの小さい机かってもらいましたぁぁw 29日に届くそうですww ワクワク*'З`艸

それで模様替えしようかなと只今部屋を片付け中です.+゜

もうお父さん優しすぎ!! お母さんの場合、金ちょうだいっていってもお小遣いあるじゃんって言ってくるけど

お父さんの場合普通に遊びに行くときかならずお金くれるの!! ウオッォォォ!! 最高だァァァ!!!

話ゎかわり、 ルキー見つけた!!!!

今までコンビニとか結構回ったけどあっさり近所のドラックストアにありました。←

お帰りミルキィィィ!! 大好きだァアァァァァ!!!

そんでもって前からかなーーり欲しくてコンビニとかにもなくってネットで買おうか迷ってた

DHCのまつげ美容液も見つけました.+゜

明日買う予定(゜∀゜)  そしてそして!!

きものがかり

のライブに明日友達といってきます.+゜

といっても無料ライブだからさ、なんか無料だし行くかーみtらいなノリの人多いから((アタシも←

いまいち盛り上がらないんだよねー・・・ とくに田舎人ゎライブの盛り上がり方しらんから無料ライブいまいち・・・

やっぱ本場がいいね!! まぁ無料でもアタシゎ1人で勝手に盛り上がりますが。←

あー、FLOWのライブいきたいよーー!!

ってなわけで明日楽しみです(・U゜*)

あー、早く寝よう。



 
   
write at01:32letter!!(4)
P R


気に入ってくれたらワンポチお願いしまーす'`◆!

about
name
 みぅ
age 13((中1
love music オサレ ギター FLOW YUI 中ノ森BAND Zipper SCHOOL OF LOCK!
other アコギ暦1NEN 
携帯ゎauです('v`)






相互サマ
Honey Drops
lyrical!

thanx!
BrownBetty Girly Mix!!

union
NO FLOW NO LIFE。 並みにFLOW大好きです*'З`艸デビュー時代から大好きです('v`)
























  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!