☆316号☆

March 24 [Sat], 2012, 6:18
今から東京
 
もう6年ぶりぐらいになるかなぁ
 
 
 
 
 
 
でもやっぱり雨
 
 
飛行機ちゃんと飛んでくれそうで良かった
 
 
しほりんの結婚式楽しみ
 

☆315号☆

March 18 [Sun], 2012, 22:50
昨日はお仕事午前中のみだったのでちょっとお買い物するつもりが
 
 
 
 
 
 
めちゃ買いすぎた

☆314号☆

March 17 [Sat], 2012, 0:40
来週結婚式で東京に行くんだけど、もう何年ぶりかな
 
 
 
 
 
また絶対駅で迷子になるわ
 
 
 
 
 
でもあの頃はゆっくり観光なんてする時間もお金もなかったから今回はほんと楽しみ
 
 
 
で、原宿のEVAストアが3月は渚カヲル月間らしい
 
 
 
 
めちゃついてる
 
 
 
ここで一気に破産するな
 
 
 
仮設5号機どーしよっかなぁ
 
 
 
 
まだ予約だけど量産型もリメイクでるみたいだし
 
 
 
 
 
残念ながらまだ4号機GETできてないし
 
 
 
 
明日そーだんしてみよッ

☆313号☆

March 17 [Sat], 2012, 0:17
最近ニキビとか出来ないんだよねぇって油断してたらやらかした
 
 
 
 
顎のとこにめちゃおっきぃの出来て痛い
 
 
 
 
 
来週は結婚式だし、早く治したいッ
 
 
 
 
 
 
明日はお仕事午前中のみだからお買い物いってこよー
 
 
最近ストック体質なってて
 
化粧品とか、日曜雑貨とかつねに在庫がないと不安になる
 
 
 
 
お仕事の勤務時間が長くて、なくなったときにすぐに買いに行けないっていうのが1番の理由やけど
 
 
 
明日は
 
化粧下地
ファンデーション
アイライナー
サプリメント
靴下
 
は確実に買っておきたい

☆312号☆

March 15 [Thu], 2012, 1:50
昨日ショッピングモールでお買い物してゲーセンにいったら、にゃんこ先生発見
 
 
 
 
 
 
 
200円1回でとれた
 
 
 
 
実物大ぐらいあってめちゃフカフカでブサ可愛い
 
 
 
 
 
 
 
今日はお仕事終わって、友達のお家にウォーキングマシーンがあるから30分だけ歩かせてもらいました
 
 
 
代謝を良くするサプリメントとヘルシア飲んだからすぐ汗いっぱいかいたぁ
 
 
 
置けるスペースがあったら欲しくなった
 
 
 
 
 
とりあえずしばらくは買えそうにないので、明日も早起きして晴れてたら歩いてお仕事行こうかな

☆311号☆

March 14 [Wed], 2012, 1:25
今日は病院の付き添いで門司港までいってきました
 
 
久しぶりの高速道路で青いビニールシートがぶっ飛んできて前見えなくなって焦った
 
 
 
 
無事に到着
 
 
 
 
 
 
待ってる間暇なので海沿いの門司港レトロをウォーキングしてきました
 
 
天気は凄い良かったけど、やっぱ海風が強くてめちゃ寒かった

☆310号☆

March 12 [Mon], 2012, 1:10
昨日は久しぶりに福岡までお外デートしてきました
 
 
普段はお泊まりしてて、一緒に出かける感じだから時間待ち合わせとか楽しい
 
 
 
 
ちょっと早いwhite dayいただきました
 
嬉しくて昨日からずっとつけてる
 
 
 
 
お気に入りのが見つかって良かったケド、金額が申し訳ない
 
 
 
 
めちゃ大事にするッ
 
 
 
 
 
もちろんプレゼントも嬉しかったケド
 
でも何より気持ちがうれしかったな

☆309号☆

March 06 [Tue], 2012, 12:19
久しぶりにお泊まり
 
 
 
 
 
ぽんパスタ作ってもらいました
 
 
今回はカルボナーラ
 
 
 
 
めちゃおいしーい

☆308号☆

March 01 [Thu], 2012, 3:30
今日はすごく嬉しいことがあってドキドキしてなかなか眠れません
 
 
 
 
 
最近ほんと涙腺弱くなっちゃったな
 
 
電話の途中でめちゃ声震えてきたし
 
 
 
 
 
 
寂しくないっていうのは絶対に嘘になっちゃうケド
 
 
 
 
 
でも昔と違って今ならすごく前向きに考えることができるかな
 
 
 
辛いコトばっかりじゃなくて、大切なコトに気付けるチャンスだと思おう
 
 

☆307号☆

February 27 [Mon], 2012, 1:20
昨日と今日の2日間で結婚式の服とかお買い物してある程度揃えた
 
 
 
ワンピースにもぉちょっとボリュームがほしいからパニエ作ろうかな
 
 
 
もぉちょっと日にちあるから間に合うかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:xxduckxx
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

» ☆310号☆ (2012年03月13日)
しほり
» ☆310号☆ (2012年03月12日)

» ☆309号☆ (2012年03月11日)
しほり
» ☆309号☆ (2012年03月08日)
窪緒
» ☆275号☆ (2011年09月03日)
椿姫 憐威
» ☆266号☆ (2011年08月07日)
なお
» ☆489号☆ (2010年08月18日)
rei
» ☆489号☆ (2010年08月17日)
あお
» ☆389号☆ (2009年07月17日)
めぐ
» ☆389号☆ (2009年07月16日)
Yapme!一覧