めりーくりすます! 

December 19 [Wed], 2007, 16:27




ギルメンさんとクエしてきたきた(*´∀`*)

サンタかわいくねーーーーーー????????
ちなみにこの子はログたんです。
先日転職したばかりのw


あとは、騎士を作りましたね。
それくらいかな????
特に面白いこともなくw
普通にプレイしてますですよ?お金なくて可哀相なので←
ここのとこ金策しかしてませんがw

結婚しました。 

December 03 [Mon], 2007, 20:19





念願のソウルリンカーさんと政略結婚です(*´∀`*)
ひゃっほーーーい、魂貰い放題だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(…


娘も出来ました。
ベイビーダンサー!!!!!!!!!
ちょーかわいい!!!

折角結婚してもらって、娘さんもお手伝いしてくださるそうなので
ちょっとセージガンバリマス!

久々に、ソロとかしました。
やっぱ、FCAS派手で楽しいわな!

お金貯めないといかんです!
賢者の日記買う!!!!
破産から賢者までとか遠いわwwwwwほんとwwwww
もう課金アイテムの賢者Rでいいわwwwwwwwwwwwwwwwww

萌えすぎて死にそう(*´∀`*) 

December 01 [Sat], 2007, 2:45
ひゃっほーい!アニバーサリーイベント万歳!

って事でカウントダウンからバフォ討伐行ってきました。
うへwwwwwww取り巻きwwwwwww生体3MOBwwwwwwwwww

念願の生セイレン様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

SSは後で加工します。
私が必死プレイで撮ったSSヒドイ。
もうなんでそんなにセイレン様ホモなの(ぉ
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(中略)かわいい!
総攻推しだった訳ですが、SSヒドイ。
どう考えても、ガイルたんとハワード様に抱きしめられてます。
ハワード×セイレンktkr
セイレン総受ktkr

セイレンとハワード一緒にいすg
大興奮です、行ってよかった!そしてPrtScr連打して良かった。
あの短時間で12枚撮りました。やりすぎました。でも私GJ。
どんなに見切れててもセイレン様の隣にガイルかハワード居る罠。
腐女子の念って凄い。
セイレン様はきっと私が好きなんだと思う(ぉ
しょうがない子!(ぇ

4コマ加工とか出来そうなくらいに見事なホモッぷりSSだよ!(必死

なんだよ、もうこれはハワセイしろって事かよ。
くそーーーーレベルあげる!騎士95になってセイレン様に轢かれに行く!
やっぱ生体ソロ出来そうなキャラ欲しいですね!
行きたいです。萌えの為に。
別に狩りなんて出来なくていいんだ。
萌えたい。入れるようになりたい!

ああ、萌えた萌えた。
それだけです。すみません。



その後監獄2に廃プリさん、騎士さん、モンクさんとWIZで行ってきたよ!
レベルあがった(*´∀`*)

ねむねむ(´д⊂) 

November 10 [Sat], 2007, 3:52
とりあえず、ボス運は引き続きなので!

GDにDQに殺されたリベンジ!と行って来ました。
騎士、ログ、プリ、廃プリで。
遊びに行ってきただけなので、編成があれなのは気のせいデス。

一人ギルメンさん来たので合流しようって事で2F入り口で待ってる間。
魔剣が沸き、ちょっと楽しくなりました。

これ、ドラキュラ会えちゃうんじゃね?とか言いながらモンクさん合流で散策。

ザンネンながら、会えず3Fに。
で、暫くしたら先行してた騎士がちょー馬抱えてると思ったら…





DOP様でした(*´∀`*)
まあ、勝てる訳もなく。全滅しましてwwww
その後、リベンジでDOP様討伐ツアー。
平均レベル70前半に、90台廃プリ様を加えその場で狩ってた沢山のプリさん方のお力添えもあって
たおせちゃtttt
70台で狩れちゃったYO!
頑張ったのは騎士さんですYO!
1回全員転がりましたけどNE!
え。私ですか?画面全体HFでずっとスタンしてましt(…
2回阿修羅して、1回誤爆でナイトメアに・・・・・・w


で、狩り終えて皆も落ちて残った子と二人話してまして
体重の話してて(ぉ)、昔いまより凄い太ってて20キロくらい多かったからって
ショックエモ出しながら発言した途端


 G M 通 過 。

ショックエモ出しながらwwwwwwちょーはやかtt
びっくりしたぁーww

その後、GM様を追っかけてみて、SS取り損ねてたんでね!
でも取れなくて、清算で話してて、私遭遇するの♀ばっかりだから♂のGMに会いたいわ。とか言ってたら


2人目のGMキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
♂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


残念ながら早すぎて後姿だけですけど(ぉ




しかも、私好みのみつあみGMさんでした(*´д`*)ハァハァ
これでちょっとテンションあがっちゃtt(単純


これが書きたかっただけなんです。
それだけなんです。
最近GMさんをよく見ますね。
頑張っていただきたいものです。


さて、眠いので寝ます…。
おやすみなさーい(*´∀`*)

ここ数日の。 

November 08 [Thu], 2007, 19:45
生体2でのガイル遭遇率。100%↑wwww


ガイルたん(*´д`*)ハァハァ

BOSS遭遇率もやたら高くデスペナ祭でゴザイマスYO!
アコきゅんの転職追い込みにGD3に行こうと歩いて、いざ3Fへ!



ドラキュラが入り口を占拠してましt
地獄絵図です(ぉ
2,3PT潰されてますけd
肝心のドラ写ってないけど、これが一番死んでる人おおかった(…
65-71のPTじゃ_


そして今日のガイルたん。



ガイルたんINベッド(ぉ

入り口にDOP大集合+ガイルたん。
入った早々殺されましt
見切れてますが、後から入ってきた方も潰されてますけd


その後、処理してもらってから狩りしたんですけど、もう1回ガイルたんに遭遇しましたYO
ガイルたんでもなく普通に全滅して(…)アインDに。
はじめて行ったんで、BOSSに会いたい!とかほざいてたらあえちゃttt

アサクロさんレベルあがったんで、そのまま突っこんでみました!



あ、うん。AGIじゃ無理wwwwww
その後何度か突っこんで何度か転がりました。
普通に1撃でした!

いやー楽しかった!ネタに走りたくなるのは性分ですNE!

デスペナ祭でもまだ82なんで、そんなに痛くないからNE!
行けるうちにいっとかないと!


そして思いました。

私、ぷち強いが欲しい…!!!!
DEX型やりたいなぁ…。
WIZとかじゃなくて、DEX型のセージ欲しい…。
作っちゃおうかなぁ…。
WIZ志望のマジ君セージにしちゃおうかn

くえくえくえー! 

November 02 [Fri], 2007, 2:48
SSは加工面倒なのでそのうち!(ぇ

なんかいっぱいやったー。
おでん発掘調査、ヘリオンの目、レッケンベルのアルバイト、思い出の木、
ないてる子供、薬草、飛行船、飛行船追加をやってきたですです。

てかーーーーNPC−−−−−−。
ちょーーーーかわいい。
アルバイトのNPCかわいかった(*´∀`*)
またNPCの為だけのSSがふえてしまtt
友達クエとかやばいくらい萌えてSSひどいことになってたの再来www

萌えつつ、セジ娘は74→77になったですよ(*ノノ)


で、今レースでちょこっとメダルを稼いできたのであとは経験値に変換するだけです(*´∀`*)
それで78になる予定!

で、もう1個クエできたら79になれるかなぁ…。


てか、レース出てきたらwwwwwww
誰だwwwwジャック呼び出したのwwwwwwwwwwww
SS取ったから後でのせますwwww
凄い数wwwww


さって、もう少しがんばります!

ゲフェニア訪問。 

November 01 [Thu], 2007, 1:16

ここ数日ソロ必死プレイなので書くこともなく。
うちの可愛いセジ娘たんは72→74になりました(*´∀`*)

で、今日はなんか皆居たので誘われてゲフェニア特攻してみました。
4人で行って各デスペナ2回くらい(ぇー


騎士2とモンク、プリの4人で行ってきましたー。

なんか怖かったです(((( ;゚д゚)))
普段PTしないから、まだまだ立ち回りがうまくできないのですよ。
練習しないととは思うんだけど、臨時は怖いしね!(ぉ



深淵2とその他MOBで壁のV騎士さん沈んじゃいまして(ぉ
AGIに耐えられる訳もなくwwww
↑のような感じで(ぇ

HPもSPも真っ黒です。
必死BBした結果です(ぉ


しかし転がってもうちの子可愛いよね(馬鹿
マジ、必死すぎてこれくらいしかSSとってないとかwwww
この上と横に深淵もさもさ歩いてますけど、サイズの関係でカット(…
これだけじゃ正直何処だかもわかんねぇwwwwwwwww
それでも1時間行ってないのでちょこっと上がってるので91まで@18%です。


やらなきゃいけないこと。
古代アクセ調達
オットー刺しバイブル作成。

時間のある時にセジ娘たんのクエスト巡り。
11月中にセージは80に出来たらいいかな!
70台駆け抜けるぞー!

頑張る!

やーん 

October 25 [Thu], 2007, 11:04
さて、ベインスも来た事ですし張り切って課金するベー、と気負って目覚めた10時半。



 メ ン テ か よ !!!!!!


課金する気失せたー。
30日で入れようと思ってたの入れないでよかったわ( ´Д`)


書いてない間に、作ったキャラクター。

阿修羅!!!!!! 

June 23 [Sat], 2007, 19:52
加地君@モンクが転職しましたよー!

発剄5まで取ったので、特化作ろうと思ったのですがお金が余りになくて(ぉ
スタナ持ってためしにグランペコ狩ってきたーーー!!!!!

キルハイル学院で狩ってたんですが、あそこってあんなにBOT居たっけか…(((( ;゚д゚)))
久々に行ったら、BOTいっぱいだったんですけど…orz
まあ、畳とかもBOT居るし…もう何処に居ても驚かないけどさ(苦笑
オーラも転生も見るし、なんかもうどうでもいいよ…。
こないだまで横殴られてたBOTがオーラ吹いてた時の絶望感orz


まあ、BOTとかいいとして、加地君だよ加地君!

ほんとは、ヒールとかまだ取ってないので(…)先に取ろうと思ったんですが
我慢できず阿修羅とっちゃtttt(ぁ




おおはしゃぎで、取った途端使ってみた(ぉ




やべー加地君カッコイイー(ぇー

とりあえず、露店に並べてるものが売れたら過剰チェイン買うお!!!!
で、加地君おっきくしるz


やっとこ、数ヶ月ぶりに30日で課金したからちょっと頑張ろう笑

とりあえずっ! 

June 20 [Wed], 2007, 18:18
書き始めよう(笑

ブログがRO過ぎてどうしようもないからね!

最初の記事だから、キャラ紹介でも書きますかね。

5垢もちです(多
メインは一応2垢かな??

♀**
AGI騎士、サマルセージ、MEプリ、商人、短剣ログ
♂**
製造BS、製薬ケミ、スイッチアサ、鷹ハンタ、モンク志望アコ


残り3垢は育成用垢と趣味垢(ぉ
育成垢に鳥、支援プリ、付与セージ、リンカ

実質この3垢しか使ってないけども笑

あと、某作品のキャラでROSS書くと思うyyy
某作品って伏せる必要もないkkk

ネオロマンスゲーム・金色のコルダですggg
元ネタ分かって許してくださる方のみ↓をご覧下さいな!

元ネタわかんないけど、見よう!って方はこちらが公式(ぁ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はつか。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ses鯖でひっそりこっそりプレイ中。
まったりプレイ合間休止なんかしつつで
丸2年になりました。

メインはAGI騎士。
先日90歳になりました(2007/6/20現在
浮気性なのでなかなか上がりません。
ゆっくりLK目指したいと思います!

♀2垢、♂3垢はどう考えても多すぎデス
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる