場留守! 

November 20 [Fri], 2009, 21:46
らぴゅたらぴゅた。
明日も朝からオケだよー
ボジョレーうます。
ルフィの声だ。

ebi  

November 20 [Fri], 2009, 1:21
今日すごいイラっとすることを言われた。
でもその場で注意出来ない私にもイラっとした。
でもこの年になって面と向かって嫌味言う人ってなかなかいないよねー
そーゆう人とは極力付き合いたくない。
とか言うとまた怒られるんだろうなー
なんで私こんなによく怒られるんだ?
怒られるというか説教される。
っそれも後輩に。
意味分かんねー!!!!
イラっとする。
なんで私がこんなに心乱さなきゃいけないの?
いみわかんねーー!!!

不当な事されたら誤って来るまで許したくない。話したくない。
いつだって不満を丁寧に相手に伝えられる状況である訳ない。

そういえば 

November 19 [Thu], 2009, 0:02
1月11日ライブ行く!
森羅万象名古屋。
まだ行って楽しめるかどうか心配です。

わーい 

November 18 [Wed], 2009, 23:52
このブログってまだ見てる人いるんでしょうか?
もっと頻繁に更新したほうがいいのかにゃーー?
もうすぐわんちゃんがお家に来ます。
床のもの撤去してるからお家が綺麗!だし広い!
あのねーばんちゃんにお土産があるんだけどまだ渡してないのーー

@ 

July 24 [Fri], 2009, 0:29
久しぶりの投稿です。
何もかもうまくいってません・・・
特に卒論!
やりたくないし進まないし、もうどーしようもない。

久しぶりにライブでした。
ライブよりかえちゃんと会えたのが楽しかったなー

なんとなく 

February 08 [Sun], 2009, 0:23
家で育てたシイタケです。

ジャカルタ 

January 09 [Fri], 2009, 1:11
インドネシア。
最近ドタキャンが多い。
どーでもいい予定ばっかり入れるからだなーきっと
安心感がほしいよねー

続いてこれも 

January 01 [Thu], 2009, 14:05
世界旅行の課程をやぷろぐでお送りします。
まだ東京ー

本日より 

January 01 [Thu], 2009, 14:00
これの成長日記を始めたいと思います。
しいたけできるかなー

(無題) 

November 14 [Fri], 2008, 22:21
来月21日またダイホでやるらしい。しゃる。
定演だよ!!!
名古屋2回連続行けないなんてありえない。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像パトリシア
» なんとなく (2009年04月14日)
アイコン画像かえ
» (無題) (2008年11月15日)
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» やあやあ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» やあやあ (2008年10月01日)