眠A(ノω`)。о○ 

August 31 [Wed], 2005, 15:52


今日ゎお昼ぐらいに起きたのぉ・・・

眠すぎりゅ・・・



携帯部屋に置きっぱなしにしてたら、とある人から連絡入ってた

気付かなくてごめんね(´・ω・`)

また後でかけ直してみるけど、お仕事だったらでないかなぁ・・・


夜中またかけてくれるといいな








最近テンションが上がらないよー

あの人に愚痴るわけにもいかないしな・・・

他の人もお仕事忙しい人ばっかりだし・・・

あんちゃんゎ連絡ないし・・・


ふぅ・・・







誰かケーキ買って来て

りんりん♪♪ 

August 29 [Mon], 2005, 13:00
この前、久しぶりにあの人と電話したぉ

ツアーも終わって、落ち着いたら会おうねって言ってくれたの

忙しくて、全然会えないからすっごく嬉しい

堂々と会えないけど、こっそりデートするのも楽しいよね




あんちゃんへ

早くブログ借りてきなさい

初めての日記なの(ハァト 

August 27 [Sat], 2005, 12:28

皆様はじめまちて

管理人一号のありすらよ(○´∀`)ノシ

ありすの突拍子も無い提案で、サイト作っちゃいました
二人の自己満サイトだけど、これからどうぞご贔屓に
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdorisyoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる