棘の生えた蜘蛛に成りたい 

August 12 [Sun], 2007, 21:44


今日は薫さんの気分じゃなかったから京さんо
ごめんね薫さん(´・ω・`)
でもあたしが1番愛してるのはかry

それにしても京さんふ菓子伝説inコンビニの話はわろたw
高坂SAで1mくらいあるジャンボふ菓子売ってたんだよо
別に京さん虜じゃないけど、買い置きしてプレボに入れておいてあげたかったなぁо

あー連休って暇だなぁо
いや、やらなきゃいけないことは沢山あるんだけれどもо

やっぱディズニーランド行きたいなо
それかディズニーシーо
上手くいけば予算1万切れるよо
だってあたしお土産買っても5千ちょいまでしかいかなかったことあったもんо

誰か一緒に行こうよーо


久々の日記がチラ裏な内容ですまそо

また陽が昇るからそう明日は変わる 

July 30 [Mon], 2007, 0:35


今日はAちゃんに会いに原宿まで行ってきた
1月からずっと会ってなかったから6ヶ月ぶりо

色々話しながらラフォーレでロリ服を物色о
スイマーでかわゆすなプードルのストラップ買った
その後、裏原(?)でお食事してキディランド行った
キディランドとか久しぶりすなぁ(・ω・)
Aちゃんが探してたマイリトルポニーっていうキャラクターがあって
めっちゃかわゆすだったからあたしも便乗してキーホルダー買っちゃったw

たまたま寄ったイノセントワールドにめっちゃかわゆすなワンピを見つけてしまった
バンビがプリントしてあるワンピが1番かわゆす(*´ω`*)
絶対1週間の内にお迎えしてやる(笑)
最近、欲しいと思ったものは絶対に買わないと気が済まなくなってる
だから小物とか雑貨とかばっかり買っちゃうから常にお金がない状態

今日は本当に楽しかったな
Aちゃんと色んなこと話せたしо
やっぱりAちゃんは癒し系
また一緒に遊びに行きたいな

ありふれた日常からいっそ飛び降りてしまいたいくらい 

June 03 [Sun], 2007, 13:26


JESSICAの薫さん大好き

そしてまたも姫系w
ディアマンテと薫さんのコラボ画像w
てゆか、寧ろ薫さん自身がディアマンテを着てコry

k w y s !!!!(^ω^)

いつか双子ディアマンテーズしたいですなw

ディアマンテいっぱい欲しいо
でも新作はあんまりピンと来ないо
ぼかし薔薇ガールニットとかお散歩ワンピとか
ホルターネックのものが今、一番欲しいなо
ホルターネック可愛いよね
カーデ無しで着るなら絶対可愛いよо

お散歩ワンピ今シーズンも出たら
野音計画はお散歩ワンピに決定しませんか?

ね、ののたそ!w

真実見つめる事を諦めず 

May 28 [Mon], 2007, 19:11


着うた作り直そうかと思ったんだけど
めんどくさくなってきちゃったから(ヲイ)
今まで溜めてたプリをうpしようかなо
うpなんかすんなよこのやろーって方はこっそりメールしてやって下さいо

またネタもないので昨日のことでも…

昨日は急遽さぁたんに誘われて
新宿&原宿をブーンして来ました⊂二(^ω^ )二二つ
さぁたんに渡したいものがあったから丁度良かったо
1時に新宿待ち合わせしてマルイへо
ディアマンテ→エンジェル→アリス→アリーナと移動о
る、はディアマンテでドールネック(だっけ?)と
アリーナでセクポのバンビTシャツをお買い上げо

それから原宿へ移動о
橋→美容院→プリ→マックと移動о
美容院では念願の金髪ボブのウィッグと髪どめお買い上げ(・∀・)
試着したときに地毛が上手く入れ込めなくて
そのままウィッグをかぶったら何か変なツートンみたいになってたw

しかもプリ撮ったときのテンションが2人とも絶対おかしかったw
1枚目誰も写ってなかったしw

その後マック寄って腹ごしらえしてちょっと話し込んだо
本当はマックじゃなくてパスタが食べたかったんだけど
あたしがバイトで時間が無かったから断念(´・ω・`)
でも今度はゆっくりパスタ食べに行こうね

ボカシが邪魔です 

May 26 [Sat], 2007, 14:17


薫さんが姫系^^

この髪色何とかしたいо
明日ブリーチ買ってきて染めようかなо
突拍子もない色にはしないけどねо

てゆか、金髪ボブのウィッグがめっちゃ欲しい(´д`)
それで甘ロリがしたいо

そういえば、22日はののたそに会いに行って来たんだお
鬼門探しに、自主盤→クロチャと行ったあと
6時に浅紗と待ち合わせしてたので新宿駅へо
チケ代貰って世間話したあとにマックへ移動о
狂ったように食べるあたしw

それからプリ撮って、たまたま見つけた中古屋へо
無理言ってディスプレイで流してた鬼門を売って欲しいって頼んだら
ケースが無いからってタダで貰ったw
しかも後々ケース見つかったからって、ケースも貰ったw
店員さんヤサシス(´∀`)

で、閉店ギリギリでディアマンテかけ込んでオソロ予定の品定めして
毎回恒例のゲーセン巡り!w
赤いほっぺシリーズにマリーもあることに気が付いて
店員さんにマリーを出してもらうように頼むもマリー品切れ
それから新宿中のゲーセンを梯子w
最後の最後でやっと発見о
移動してもらったのに全然落ちなくて
店員さん呼びに行って戻ってきた時にはののたそが捕獲してたw

ののたそありまとー
今度あたしに兎様を貢がさせて下さい(笑)

何故に笑えない餌となる? 

May 25 [Fri], 2007, 21:15


D麺のアイコン作ってみたw
いちお
あ様→るいちゃん→ひでぞ→ツネ→筋肉
で並んでますw

今の衣装の写真を参考にしてみたんだけど…
はい、そこ!
似てないとか言わない!w

るいちゃん髪型ワカラナスw

良かったら使ってやって下さい(笑)

ネタもないので19日のことでも…

19日は久々の肉の会でした
3時半頃に新宿でみんなと合流о
リズリサ組の様子を見にあたし達もリズリサへ移動о
それからアリス→ディアマンテへ移動о
キリストンカフェのオープンまで1時間程度あったので
ライカ方面へ用事があるさぁたんとあたしで別行動о
思ったより時間が掛かって、みんなと合流したけど
憂梨ちゃんの具合が悪化
美夕ちゃんも食事をすると終電に間に合わなくなるとのことで
JRまで2人をお見送り

そして東口でマリア様に遭遇!w

キリストンカフェではサラダ、パスタ、ピザ、サーロインステーキ100gを頼み
3人で難なくたいらげるw
Gの話でやたら盛り上がる中、さぁたんが終電に間に合わない事が確定したので
急遽あたしの家に泊まりにくることにw

部屋汚くてごめむ(つд`)
次来る時までにはベッド使えるようにしときます…о

19日1番のツボは

「 コ ゙ リ ッ フ ゚ 」

でしたо

(´∀`)ンフー

無力すぎるキミのその背中に僕が光を与えてあげるからもう泣かないで 

May 05 [Sat], 2007, 14:54


元クラの飲み会だったけど友達が行けなくなったから行くのやめたо

昨日はののたそと原宿行ってきた(^ω^)
竹下の安いお店で豹柄ベビードールとANAPで黒キャミ購入о
ののたそとオソロ

竹下の入り口でマリア様がビラ配りしてたw

それからののたんと新宿でばいばいして
サブナードとルミネでパンプス物色してたо
あんまり欲しいのなくてディアマンテに行ったら
りぼんとレースのかわゆすなパンプスに遭遇
やっぱりディアマンテのりぼんが一番理想の形о
黒が欲しかったんだけど、他店にも在庫が無くて
いつ入荷するかも分からないみたいだから諦めたо

ベイビーで取り寄せしてもらってたジャンスカお迎えしてきたо
最近エミキュでしか買ってなかったからこういうの久しぶりо

そういえば初めてボディラインに入ったw
変な黒地に白レースのワンピよりも
クラシックな花柄ワンピの方が高級感あるのに
お値段が安いのは何でなんだろうо

それにしても6千円とか8千円とか安いなw

帰りの電車で、地元駅に着いてハッとして起きたら
向かいの席にボディーラインの袋を抱えた中学生が座ってたw

血染めの涙の仮面に接吻を 

April 30 [Mon], 2007, 21:04

すし食いすぎたーо
くるしーо
調子こいて10皿も食べるからだm9(^ω^)

懐かしき口ピ時代о
短命だったけどw
ちょうど1年前くらいだったかなо
今は妹が口ピしてるо
アイツムカツク(^ω^#)
ヴィジュアル系きんもー☆とか言ってたクセに
今じゃばんぎゃるなりかけみたいになってるし(^ω^#)
典型的な顔ファン晒されろw(^ω^#)

以上、個人的な私怨でした(^ω^)

今日はぱぱーんと1日ホームセンター巡りしてたw
いつも真っ先に向かってしまうのはペットコーナーでしてо

チワワ欲しいо
ワクチン代入れても6万だよо
ディアマンテ我慢すれば買えちゃうよо
ハムスターなんか598だよо
小学生のお小遣いで買えちゃうんだよо
なんて思いつつもこんなお手頃価格で買えちゃうから
何とも思わないで動物を殺したり捨てちゃう人が増えるんだ
なんて考えてましたо

新しいバイト始めようかなо
アイツはもうあてにならんо

降り注ぐ悲しみが壊れた僕の胸に 

April 23 [Mon], 2007, 21:16


妹ちゃんが拾ってきたのだから画像荒いо
この薫さん肩薄いよーо
髪じゃないよー肩だよーо

添付する薫氏の画像がなくなってきたw
誰か寄ry

ネイルギザタノシス(^ω^)
今日は水にマニキュア落としてマーブル作ったо
水にマニキュアを落とすとマニキュアが牛乳の膜みたいになるのねо
固まらないうちにスティックでマーブルにするのねо
出来た膜の上から爪を沈めて数秒間置くと…なんと!
爪にマーブル柄が出来てるんですね(・∀・)

面白いからみんなやってみて!笑
マニキュアは液が硬くなってないやつ
(新しいのがいいかも)でやると失敗しないよо

お知らせо 

April 22 [Sun], 2007, 22:15

新りあるたいぬ出来ました↓↓

キ ゙ サ ゙ ぷ り ん せ す

良かったらどうぞ(^ω^)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♡カテゴリアーカイブ♡
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:新倉 るる
読者になる
新倉さんのるるちゃそо
またはるたまо
DとDir en grey(というか薫)
が大好きです(ヽ´_ゝ`)

いちおホムペ持ってます↓
A d d i c t i o n
♡お気に入り♡
♡ランクリよろしくお願いします♡
Yapme!一覧
読者になる