今日で自分の命が…。。。 

2006年07月18日(火) 13時25分
なんて暗い題名やねんゃろww
生まれつきの病気とか全然もってませんょ。

私は健・康・体(ぉぃ

今日は懇談なのです><

へへへ。武者震いがするぜw(違

数学のテストやヴぁかったからなぁー。

もう少しで懇談や私の命が!!!!!!!!

大げさゃな。

がんばってきまーす♪

ですの。でーすーのー(謎 

2006年07月17日(月) 22時13分
DEATH NOTE見てきました

いやねぇーあれはねぇー(何

オリジナルの子○○だねぇー

藤原竜也の月はなんか普通ゃった。
てヵそれより顔が丸(ry

L出てきた瞬間笑ってたのは自分だけ!!!??
めちゃぅヶたんですヶど!?

バーンってところ

似てると思ったど何かが違う。でもかっこいいと思うw

昔は月派やったけど今はL派。
L可愛い

でも一番好きなンはニア。本名見れたとき気絶しそうになったもん。
なんだぁぁあの名前!!!よすぎ
後編でニアはでないのか!!!???
でぇへんかきっと。

アニメで活躍を期待しようw

テンションあがってきました(ぉぃ

リュークがめっちゃリアルやった
声優があの歌舞伎俳優のww

うヶた

自分はめっちゃゲラなのです><

ゲーセンでゾンビの鉄砲ゲーム(?)した。
友達即死で自分一人。

気持ち悪いといいながら結構一人で進んでました。
やたらおもろいw

ぁとはプリクラ2回撮ったぁ。
自分眼鏡ってかけへんから、友達に貸してもらって1回かけた。

なんで選ぶとき私がメガネかけてるやつばっかりなん???

遊びでかけただけやのにー。

バトンです。 

2006年07月16日(日) 2時21分
慎奈様から回ってきました☆

■印象バトン
【回してくれた方に対しての印象をどうぞ】
慎奈様はとても絵が上手で、私と趣味が共通してます☆
優しい方で素敵です。

【周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください】

・童顔って言われた。(これで感じあってるかな?
・うるさい
・よく喋る
・サボリ魔
・よく寝るw

【自分の好きな人間性について5つ述べてください】
・優しい人
・言葉使いが丁寧な人
・おもしろい人
・私と一緒にはしゃいでくれるひと(ぉぃ
・気軽に話せる人

【では反対に嫌いなタイプは?】
・自己中
・悪口言いまくるやつ
・嘘つき
・態度でかいやつ

んー。こんだけかもw

【自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
みんなから好かれてて頼りにされる人!!

【自分の事を慕ってくれる人に叫んでください】
こんな私を慕ってくれてありがとうございます☆
みんな大好きです♪
さぁ俺の胸に飛び込んでお・い・で(キモイ

【そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)】
バトンタッチ!!してくだされば幸いですv

いな

おもしろい人で私と趣味が似ています☆
絵が上手です。


ごめw15人回せないw

レントゲン 

2006年07月15日(土) 23時40分
http://www.youtube.com/watch?v=22HgUO1SxhU&search=Hyde%20-%20Roentgen%20Stories

これまぢいいよ

1つ1つHYDEのPVで話になってる★

私はDVDで買ったぁぁぁぁ


ラルク&HY友ほしいなぁと思ってる灰音なのでしたー

日記サボってたw 

2006年07月14日(金) 16時09分
なんか最近暑くてやる気がおきないです。

昨日祭り行ってきました
楽しかったです

たませんのくじで卵二個当たってンけどたません下に落としたw

最悪

最近夜ご飯とかあんまり食わないので体重1`減った

これで今は4(ピー)だぜ
背157a 体重4(ピー)`  ただのデブやん

職場体験。 

2006年07月11日(火) 11時04分
ちょwwww
最悪

あと1日あるって

屈辱

レジ@

紐で商品括ってたら、おっさんが…


おっさん:(私の顔を見てニコッと)可愛いね そんな可愛らしい手で括ってくれて…。

私:愛想笑いした。(心の中では、黙れおっさん。)


レジA

お兄さん


私:商品渡してありがとうございます。(営業用スマイル)

お兄さん:笑って、ありがとう

んで帰っていったと思ったら入り口でがんばれーって言ってきた。



レジB


おっさんが棒みたいなん買って…。


そんでその棒みたいなんが私の顔面に直撃かと思ったら、
避けてほっぺた当たった。

おっさん:大丈夫 べっぴんさんに傷つけたらあかんわぁ。ハハハ

私:(ちょwwなにこいつw)愛想笑いで返した。



自分には職場体験なんか無理です
もう一生やりたくないゎ。

ぁー。寒気した。
男前の兄ちゃんが言ってくれたら嬉しいンやけどね(シネ
hydeとかぁAQUAの楓十座とかぁー。
ジャニーズの山ピーとか赤西とか亀梨とか(ry

まぁこんなんは実際ありえん話★
妄想するのはやめようw

バトン。 

2006年07月10日(月) 2時04分
璞から貰ったバトンをさせていただきます★

1、回す5人を最初にかいておく。
んー。
いな
それしかいないのw

2、名前は?
望月灰音です。

3、お幾つですか?
13歳(133歳って打ってしまった(´^c_,^` )

4、御職業は?
中2(○゚艸゚○)

5、御趣味は?
音楽を聴く、買い物、絵を描く、漫画を読む、ゲームする。

6、好きな異性のタイプは?
おもしろくてかっこいい人。

7、特技は何?
音楽でっす★ピアノ弾けますよ!!

8、資格は何か持っていますか?
無い(o^∀'o)

9、悩みがありますか?
いつのまにかストレス解消してる系??w

10、御好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:魚とー肉とー卵と豆と豆製品(家庭科になるやん。
         (実際豆は死ぬほど嫌いですw)
嫌いな食べ物:トマト・チョコレート (デスノのあのこ板チョコばっか食べてると太るよ( ^ω^ )

11、貴方が愛する人へ一言
いつまでもいつまでも貴方を思ってるから一生好きゃで★
愛してる
(ちょっと恥ずかしくなってしまったw)

12、回す5人を指名すると同時に他己紹介

いな

おもしろくて絵がうまい子です。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! 

2006年07月09日(日) 22時03分
カラオケ行ってきた
めっちゃ楽しかったー!!!!!

倖田來未の歌うたいまくった。
結構90点以上取れた

『恋のつぼみ』90点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
季節外れやけど『you』90点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
『No regret』92点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !

あとは基本85ぐらぃ。

楽しかったぁ
ストレス解消やぁ

また行きたいゎ。

来週の月曜日はデスノ見に行くー
ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!

これはやばいぞ。 

2006年07月08日(土) 16時37分
2日続けてラルク&hyde話です

http://www.youtube.com/results?search=Matthew%27s+Best+Hit+TV+ft.+Hyde+%26+Ken+-+Part+&search_type=search_videos

これはやばい!!!!!
hydeがかっこよすぎて
鼻血出まくりです(キタナイ

part1から見て下せぇ。

まぢでこんな性格モロopenでかっこええhyde見るのはあんまり無いからなぁ。

放送時もそっこぅDVDで録画しました

倖田來未のDVD買おうかなぁー

今日は家でCHRONICLEを見てました。

piecesのPVに毎回グッときます

愛する人を殺す

こ・ろ・す。

でもグロくはないですよ

歌詞も切なくて切なくて

『pieces』は本当に好きです

やっぱぃぃょ♪ 

2006年07月07日(金) 23時26分
今まで買ったラルクのDVDとヵ見てた

やヴぁすぎ

HYDEかっこぃぃー

ラルクではAWAKEがいっちゃん聴いたかなぁ。

他のDVDもばりいい

つーヵたまりすぎたかもw


現在持っている物

L'Arc〜en〜Ciel

━アルバム━

The Best of L'Arc-en-Ciel   AWAKE  SMILE  REAL Clicked Singles Best 13
ectomorphed works  ray  ark 

━シングル━

自由への招待  Killing Me  New World  叙情詩  Link

━DVD━

A PIECE OF REINCARNATION ハートに火をつけろ! CHRONICLE CHRONICLE 2
1999 GRAND CROSS CONCLUSION  
CLUB CIRCUIT 2000 REALIVE - NO CUT -
LIVE IN U.S.A.〜at 1st Mariner Arena July 31, 2004〜
 SMILE TOUR 2004〜全国編〜
AWAKE TOUR 2005  ASIALIVE 2005

HYDE

━アルバム━

ROENTGEN・初回限定盤  666(初回生産限定盤)  
ROENTGEN.english(初回生産限定盤)  FAITH【初回生産限定盤】

━シングル━

HELLO  HORIZON  COUNTDOWN

━DVD━

ROENTGEN STORIES

━映画(DVD)━

下限の月(限定版)  ムーンチャイルド


acid android

数が少ないから全部持ってる

後は音楽雑誌とかー。


めっちぁ大事にしてる宝物
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hiro saito
» ですの。でーすーのー(謎 (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdollsxxorz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる