ひさぴさながっこう 

2007年01月25日(木) 15時50分
会社法のテスト撃沈でしたo
せっかく六法買ったのに(´・ω・`)
まぁ単位ゎもらえるであろうo



給料日だにゃー
お買い物したいにゃー
てか覗いたら冬物めっちゃ安いんだけど!!
やっぱダウン買おっかな☆

うぃずよしおか 

2007年01月24日(水) 12時47分
土間で2人で1万5千円とかどんだけw
まぁ7時間いたしね(・∀・)


意外と普通に話せて良かったよん♪
お互い変わってなかったしね-☆
飲み過ぎて最後ダウンしたのが心残りですよo
でも楽しかった-☆

つぎゎボード行くですよ(´∀`人)♪

(無題) 

2007年01月13日(土) 2時42分
(゜∀゜)アヒャ!!
なんか思ったほどtokimekanai!!!!!!!!!!!!!

ひぃぃぃ!!! 

2007年01月13日(土) 1時21分
メール返ってこない(^ω^)
死にたい(^ω^)

ラーメン☆ 

2007年01月12日(金) 1時32分
しゅーらいのラーメン超おいしいよん(◎'V`艸)

(無題) 

2007年01月10日(水) 0時29分
同窓会=あまずっぱい


半日以上みんなと遊んだなかで貴方とのたった2分の時間が1番の思い出になってますo

やばいなー
最近全然吹っ切れてたのにo
たった一言で切なすぎて狂いそうで涙出そうだったもんo

やっぱり貴方があたしの心から消える日はないと実感しましたo

あたしが前に進めないのは貴方の存在が大きすぎるからだよo



未練がましすぎてごめんなさいo笑

(無題) 

2007年01月01日(月) 22時26分
お雑煮作ったお(^ω^)

タイヨウのうた 

2006年12月30日(土) 3時04分
映画版ね!!!

超キュンキュンするよぉ
泣けるよぉ
塚様かっこいいよぉ(´Д⊂)

(無題) 

2006年12月26日(火) 22時59分
きたむーとミーティング♪

(無題) 

2006年12月25日(月) 0時25分
ケーキ第二弾♪
ワインも(´∀`人)♪…飲めないけどねw
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kee
» タイヨウのうた (2006年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdolicexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる