みんな青春が死んで大人になってっちゃったあのひ 

November 04 [Fri], 2005, 19:25
Mとあそんで来たー(*´∀`*)
想ったより楽しかった。。

プリ撮ってー、、
ミスドでうまーなドーナツをハムりまして、
ヴィヴーレにいきまして、
カラオケィにいきまして、、
OPAいって、
プリとって帰った。。

つかMの歌声激かわゆだった!!
ビックリしたよ。
おいさん知らなかった。
(ちなみに俺は糞なのがMの歌声により更に糞なのが発覚)

顔もかわゆいやつはなんでもかわいいんだなorz
自分このダッサイ痛みまくりの神野家をどうかしたい。

ああもうなんか顔もダサい。
歯キョーセイしたい。
出っ歯だもん。爆
痛い子ちゃん俺・・・orz
美容院つれてってー(゚∀゚=゚∀゚)


あーージャケット今日試着した・・(ノД`)゜。

まちきれない・・・(ノД`)゜。



顔伏せごめん。
でもマジかわゆでした。
ありがとうw

磁石の力で肋骨粉砕ってお前それ病院行ったほうがいいよ 

November 04 [Fri], 2005, 3:02
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ワーイ!やっとこブログつくれました!

前もっていたサイトを閉鎖して、ブロ〜グに挑戦しようと想っていたんですけど。
こんなに時間が掛かったのは…
なんかやり方がややこしくて放置プレーしてたからでおます(゚д゚)

そのうち・・
ちっこい携帯サイトを作る予定。
絵とかも頑張って描くよ!!(*n゚∀゚)

でもまだちょっとの知り合いにしか教えてない…。

ところで最近どっちものいとこの姉ちゃんが大好きだ!!(*´∀`*)
すげー優しいし、気が合う。。
見習いたい、あんな風になりたいと想うところがたくさんあって、、生きる目標って感じ
それでいて、全然飾らないところとか。
そして2ガツ米子ベリエのガゼライ逝くらしくて、うらやましいッ!笑

もう一人は、一時期破局(?)状態だったけど、今俺の中で一番高い位置にいます。
勉強も教えてくれるし、一番素がだせる。
この人が生きて俺の話を聴いてくれてなかったら、まじでこの世界でいきていけてないとおもう。。
面と向かってじゃ絶対いえないから・・、、

なんか最初の日記なのに重たくなっちゃった。
そろそろ眠たいので寝ようかな。
また後日!!グッナイ




ちなみに明日はクラスの美女Mとおデートしてくる・・
キャラがアレだが顔がかわゆなのでゆるすw←…。



2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30



アバウト僕。

通称 豹 ハナコ
雑食。
おヴィジュ。
ヘタッピギタリスト
青春真っ只中?

最新コメント
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdokurinxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる