(無題) 

2007年04月24日(火) 20時05分
勉強嫌やなぁ…。
受験生って感じせぇへん…。みんな勉強してんねやろなぁ・・・・・・

(無題) 

2007年04月23日(月) 15時55分
うー携帯代やばいから久しぶりの投稿………生駒が今日ははっきり見える\\\いい天気とも曇りとも言えない天気…まあ涼しいから過ごしやすいな†喜†

(無題) 

2007年04月18日(水) 0時49分
アシスタントの子マッサージちゃうやん…触ってるだけやん…

(無題) 

2007年04月18日(水) 0時25分
素直になろうよ☆゛

(無題) 

2007年04月18日(水) 0時17分
えっ?アシスタントの若い子女のゲストに冷たない?ひどっ☆゛ぉんなってそんなもんよ☆

(無題) 

2007年04月18日(水) 0時05分
こんな店員おったら毎日行くしな↑↑いいないいなぁ☆せめて今日の夢の中にでてきて下さい・*:..。。○☆*゜゜゜・*:..
ん?たかじんさんって番組もっててんや…第二のたかじん錦戸

放送ぎりぎり*:..。。○☆*゜゜゜・*:.. 

2007年04月17日(火) 23時57分
眠たい・*:..。。○☆*゜゜゜・*:..でもむちゃぶり∞が…… くま出来てもいいや・∀・中学生は嫌やな…18才以上でかっこいいジャニーズ近所におらんかな?学校まで向かえに来てくれるのが夢≡★ 寝るな…あーちんはなんであんなに出会いがあんねん…ウチにも分けてよ〜・∀・幸せ者め…◇ 嫌な事あったら癒してくれる人がいいな…ストレス発散するよか 傷を癒してほしいな★≡☆

(無題) 

2007年04月17日(火) 21時27分
頑張った3∀3↑↑美術センス◇●◇●◇●◇● ンフッ↑≧∀≦

(無題) 

2007年04月16日(月) 22時30分
あたし知ってる あなたは隠してる 壊れてしまいそう 見つめられるたび 心当たりくらいはあるでしょう? さっきから笑ってばかりだね 悲しい気持ちがときどき溢れてたのよ 信じてるつもりなのに どうして人は言葉を持ったのだろう? 心が見えにくくなる あてもなく歩いた旅人が見つけるものに いまのあたしも似てる あんまり深追いも出来ない きっと見間違えてたんでしょう? だったらそうだってもっと強く言って 悲しい気持ちがときどき溢れてたのよ 信じているつもりなのに どうしてあなたを疑ってるんだろう? 誰よりも大切だから 怖くて たまに苦しくなるけど 信じている今だってずっと どうして人は言葉
を持ったのだろう? 心が見えにくくなる

(無題) 

2007年04月16日(月) 22時18分
もぅ中学生って子供っぽいから嫌い!!うるさいし、鼻水垂らしてるし…まぁ垂らしてへんかも知れんけど!!陰キャラとか差別するし、陰キャラうざいとか言うし!鼻水垂らしてうるさく騒いでる奴がなんで先生に気に入られるんよ!結局「せ↑ん↑せ↑い↑」っていうこがいいんやろがい!
ウチは大人になるから相手にしてられません/どーぞウチに迷惑かからん程度に騒いで下さい/
類は友を呼ぶってこのことね↑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdojinxx
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる