(●*`・∀・)b 

2006年03月02日(木) 19時06分
今日ちょッとUナニ事件力"あッナニ

昼休みレニooo
廊下であナニU璃菜真生愛莉で座ッて話込Щでナニのォ

そUナニらあ平●クン力ラo
『や●●ッて囚力ラの伝言1階σクラス前に来てナニ"ッてえ-』

あナニU,はあ?!と力思ッナニけど
真生璃菜もノリAブチぁげぁげナニ"ッナニ力らあ-笑〃

σ階に4囚横1列レニなッてわL1A騒ぎながら行ッナニ

そUナニら例の奴がL1て
30b<らL1先レニL1ナニ力ら
『⊃-力肝L1力らあ-』と力言L1ま<り!!!

そUナニらょォ
逃げて行っナニあ

ゥチラ馬路ゥヶ.☆.。+.*

楽U力ッナニあまナニ明日もテンションぶちぁげで

璃菜あああ♪♪ 

2006年03月01日(水) 18時54分
璃菜
あЩナニ最高だょォ(′v゜b)+**+

うッさL1けど-スチなЩだあ

ェロL1けどッッ
璃菜が男子と力L1る前で恥ず力UL1事するの勘弁

真生昼休み2組にカモンだ力ラ☆★

ッて力ね-
今日やば力ッナニ のど痛L1
ナニ"ッてさあ,声出なL1んだょ
放課後あナニりゎ話せナニけどねo

おぉ-
ゃば-L1.☆.。+.*・

今熱測ッてゐんだけど37.7℃ある

学校は休まず登校するけどねoだッて部活部停解放だ力らあ

(●′v゜b)+*☆*+ 

2006年02月28日(火) 18時20分
楽UL1と力あ-
まナニ璃菜and真生と盛レ|上がッナニね

選択の時と力(#´艸`)
璃菜真生も同じチームナニ"力ラ馬路笑ぅ

1番うゐさL1チームで盛り上がッてナニのレニ....


見事ビリ。゚(ノ∀`)゚+。
まあ-楽UL1力らL1L1ЩじゃなL1です力あ-??

あと
璃菜サン璃菜サン ェロすぎますょォ

以上 まナニ書<ねぇ

びっくり(○′3`)p*;,..☆ 

2006年02月26日(日) 20時11分
なん力なん力あ-
100HIT超えてナニあ

読Щでくれτあ-とЩ

昨日σ続きでooo
メ-ルがくゐ恐ろUL1

怖L1ッτゅ-ょり,馬路肝L1まだ遥L1L1方だょぉ

『今日暇力?』
と力,馬路...はぁ?!だ力らあ

もう今後ゎ完璧スルーすゐ

でも掃除場,校長室前廊下なЩだょね
気をつけなきゃ…

笑ったあ- 

2006年02月25日(土) 23時20分
今日と遊んだあ

途中力ラ真亜仔 馬路楽UL1っけ-

話ゎ変ゎって・・・
ちょっと困っナニ事になっナニ

マジ迷惑 止めてほUL1Щだょねooo
どぉ-するべρ(・・、)


まあ-そЩなこЩなでUたあ0

またand真亜仔遊ぼうね

それでわ- また明日

 

2006年02月22日(水) 18時53分
今日1日微妙だッた−
なЩ力元気でなL1


ッて力,もっともっと優UL1囚になります

リョウジって本当にすごL1って思ったあo

囚とUて尊敬するって力…

考ぇ方が素直だねo

あたUも頑張る


p0em見て,元気もらぇたよお−(*`・∀・)b

だ力ラ平気で囚の事傷⊃けたりUなL1よ−に頑張ゐ

てすと終了 

2006年02月21日(火) 17時46分
やっとテスト終わったあo



あたU−

これ力ら

真面目に頑張りますねえ






なん力,書く事なL1Щで短L1`終り


てすとやばすo 

2006年02月19日(日) 21時59分
てすと勉強めЩどL1o

まあ,これ力ら頑張りますょぉ・・・


遅ッッ



まだまだ時間ある力Щねo



って力お友達大事ね━━




紹介Uますoゎら〃

瑞穂 楓子 憂 遥 真生


ス千だあぜええ


嫌L1な奴L1ま現在1人L1Щのおo


さっき楓子にメェルで愚痴ってUまL1まUたが


あーdねo楓子




それでゎあ━

勉強L1ってきま━━すねンo

 

2006年02月16日(木) 18時00分
今日は隣がL1な力ったため

力なaaり気楽でUたあ


あたUの班に学校来てなL1奴L1る力ら━━━


給食が結構大変だったo








なん力

暇だ力ら・・・


髪染めようと思ってぇ





って力
ヒoアス安ピンでゎ痛L1よねo




くちヒoと力━

見てるとくち痛くなって無理ぽ□□



あたU性格悪L1みたL1o


性格直したL1ですね...
って自分で言ってるぐらL1性格悪L1ダメ女なんですょぉo



まあ,L1L1んだけどね(#´艸`)

ょくなL1けど笑〃








今日ねo

ゅっぺーにェロスって呼ばれたあo




お前がだろ??

と力言ったけどo


もう,ェロスだろおが何だろおが何でもL1L1です



でも今日は・・・

超━━━(でもなL1力
2⊃くらL1嬉しL1こともあった

(#´艸`) 

2006年02月15日(水) 17時55分
明日力ら2日間スキーの連中がL1なくなりますo

隣の純くん木・金L1ません

L1やあ,別うれUL1わけじゃあなL1ょ(#´艸`)


純と太一,頑張ってきてね━━






あと,今日の5校時英語o

対話文⊃くってそれの発表だったあ



暗記と力,まず無理ぽo

でも頑張ったあ━━━




話ぶっとびL1━━


HP....あんなにアクセスきてんの力??

意外だあ

なん力,この前・・・
ある囚のHP見たんだ`
1回目見たら20HITくらL1だったのに━
5分くらL1経ってまた見たら100HITくらL1なってたo



ありぇませそ


て力まずビビった


まあL1L1んじゃなL1んです力あ





バレンタイン

今年は,あっけなく終わったあ


相手L1なL1と⊃まらなL1イベントだねo



そおL1ぇば━━

今日ST終わったあと

hくんに

Kと別れたの??

って聞力れたo



付き合ってませソ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 笑ったあ- (2006年02月26日)
アイコン画像
» 笑ったあ- (2006年02月26日)
アイコン画像
» 笑ったあ- (2006年02月26日)
アイコン画像
» 笑ったあ- (2006年02月26日)
アイコン画像
» 笑ったあ- (2006年02月26日)
アイコン画像
» 笑ったあ- (2006年02月26日)
アイコン画像
» 笑ったあ- (2006年02月26日)
アイコン画像
» 笑ったあ- (2006年02月26日)
アイコン画像真光
» 初(●´∀`●) (2006年01月15日)
アイコン画像
» 初(●´∀`●) (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdocomoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる