咲いた!! 

2006年01月18日(水) 13時59分
朝はまだ蕾やったのに、さっき見たら咲いてた(ΦωΦ)夏とか死にかけてたのに…
すごいな。

そんで… 

2006年01月17日(火) 23時12分
12時過ぎまで寝て、その後もずっと漫画読んでますた。
散々うだうだして、やっとこさガストへ。うどん。
結局のところ、寝正月を送りにきただけ(笑)相も変わらず。
浜松風つえー!!(ΦωΦ)
てぃくサンクス☆

次回へつづくMAXハート

はんばーぐ 

2006年01月10日(火) 23時27分
げん様とばいばいしてから伏見さんとこの娘さんに会うため浜松行ったよ(・ω・)ノ
浜松着いてからハンバーグ食べに行ったよ。すこやか??さわやか??とにかく、美味しかったよ!!普通のハンバーグやないよ(●´ε`●)岐阜にもできればいいのに。てぃくゎ様御馳走様です☆

お酒買ってからてぃくゎ宅へ。うだうだして、野田社長の番組見ながら寝ました。つか、あの番組なげーよ!!おっぱぃ(笑)
やすよはずっとカエルさんにお尻向けてました。コタツとってごめんね(´゜ε゜`)
つか、波さんはなんでなんなに酒が似合うの??


うちらはたぶんこの先何年経ってもこの感じはかわらんね。誰かが結婚したり、子供産んだりしたとしても(できればいいがな(´,_ゝ`))うちらの妙なオーラは変わらんよ。そう…

Rは大人の女のオーラは出せないぉ(゜Д゜)!!

初詣とか 

2006年01月10日(火) 22時56分
3・4日とR新年会しました☆
残念ながら他県組の都合が合わず、岐阜組が2daysだぜ!!イェア!!
3日は文メとげんさんで、熱田神宮に初詣だす。で、お昼にスパゲリィです。そこの店長っぽいおっさんの馴々しさが店にあってなかった(笑)
更に、運んできた店員が水木しげるの漫画に出てくる脇役みたいやった(笑)
出てく時にその店のかわいい男の子の店員がなんか作っとった(*´∀`*)

てか、新年会関係ねぇ!!

どうにも… 

2005年12月02日(金) 13時19分
回らんホームページだな。(笑)


寄生虫捕獲。

わぉ! 

2005年10月19日(水) 20時42分
きれーい(*´∀`*)ウットリ

じゃねーよ!(゜Д゜)ヴォワ!!ってしてピクーリしたよ!

今アロマキャンドルやってるぉ。匂いがわからんくて顔近付けたら「あっつぁ!!」(熱い!!)てなったぉ。

先程… 

2005年10月14日(金) 13時26分
今日の亮くんを読んでまんまと引っ掛かりました。
かえるさんです。
_| ̄|〇

画伯の最新作 

2005年10月01日(土) 21時24分
ミッキー正面・横・ケロッピ

これぞ 

2005年10月01日(土) 12時05分
原本

練習(´Д`) 

2005年09月27日(火) 21時40分
いつもと違う感じにした。物凄く最近の盤を参考にしますた。失敗だす。(´Д`)
肌の質感がやばかったので、謝恩会の時もらった顔用絵の具みたいなやつの白色を後付けしますた。笑
したら、中国の劇団の子供みたいになった。孫悟空意識みたいな…
無駄に100均のチークを塗ったので、よけ猿みたいや(´゜ε゜`)眉毛も赤いので描いたからしかめっ面みたいね。微妙だったので(風呂場やし)妙なフレーム付けましてん。
一人ぽっちなので風呂場で雑誌読むぬ。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdobugaeruxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる