職場体験に行きたくない / 2005年10月27日(木)
なんかさ、職場体験さ、ほんまだるいんですけど。 
雑用ばっかやらされてるってかんじっていうか・・・なんかもう・・・疲れる
楽しくない
もっと楽しいのを想像してたのに・・・
あ、でも得した事はあった。
いろんな絵本に出会えた((*´∀`))
飴粉、絵本大好きなんですよ
一時期絵本作家を目指そうかと思ったくらいに。
でも、自分では無理と言うことに気がついてね。
絵は、下手でもかけたとしても・・・内容が思いつかなきゃ始まらないってね。
だれかかんがえてやー(ぇ
そうだ!
サイトやっとできたんで、ABOUTにリンクはりました!暇な人とか見てみてください。(ぇ
あと、相互さん1件ふえましたん♪
めぇっちゃかぁいいやぷさんなんだけどね、姫咲たそのやぷなの。
あと、もう1件昨日(?)に相互したんがえるのやぷなんやけどもね、そっちもかわいいの。
かわいいやぷさんとそうごできて飴粉は幸せですわ・・・
お二人とも末永くよろしくお願いしますね(ω'∀^ω)
あと、一個しくってもーたことがあるのん。
このやぷ、MSNのあどで登録したからコメントきてもすぐにはきがつかん・・・
だからコメント返すの遅くなっちゃってもゆるしてください
ではでは今日はこのへんで・・・

 
   
22時36分にかきましたよ/ この記事のURLですよ
ラブレター(9)通vv
うれしいです! / 2005年10月27日(木)
やばい!
ものっそうれしいです+。(ノд`)。+゜
ランキングで!!

5位です!5位!
記事の幅が小さくて載せるために縮小しまくっちゃったけど・・・見えにくかったらごめんなさい;
とりあえずめちゃうれしいんでつ!

でも・・・職場体験はいやだ。
またそれは後でかきます。
あ!
サイトもうすぐでかんぺきにできるんで待っててくださいねw(歯
 
   
16時02分にかきましたよ/ この記事のURLですよ
ラブレター(3)通vv
一旦ぷらんりんくからはずします / 2005年10月26日(水)
実はサイト改装しようとおもってて・・・
頑張ってC-MAPとかしたんやけども・・・なんかね。(ぇ
デザインが気にいらんと。
まぁ、まだ応募してくれた人いませんけどね(悲
日記はまた後ほど書きます・・・
やぷ相互23でおうぼしてこよーっと
 
   
16時35分にかきましたよ/ この記事のURLですよ
ラブレター(1)通vv
♪#♭つかれたーぁ・・・ / 2005年10月25日(火)
職場体験て結構疲れますね! 
めっちゃ足痛いんですけど(笑
ずっと立ちっぱ仕事してたからねー・・・風邪気味のあめこにはつらいもんがありますil||li _| ̄|○ il||li
しかも雑用ばっかだった。
付録つめとか結構楽しかったんやけどなんか本にあれや。紙挟まってるやん?
あれが曲がってないかチェックとかさー・・・ばっりなんですけど。みたいな(笑
明日はコミックコーナーのほうをするらしいからちょっとたのしみ
もう・・・痛いわ・・・
あ、でもね!
今日はイチヤプリとったのん
二回
またプリ帳にはらんとねーb
プリ帳デコるんスキかもしらん(´艸`)
あ、そうそう!ぷらんはじめたんでよろしくおねがいしまmす
 
   
21時47分にかきましたよ/ この記事のURLですよ
ラブレター(0)通vv
♪#♭23でバトンもらっちゃったぁ / 2005年10月25日(火)
    コミックバトン
 Q1:あなたのコミックの所持数は?
 なんだろう・・・とりあえずラブコンとCRAZYFORYOUとおお振りはでてるだ
 けもってる。あとジャぱん15巻くらいまである。あとは・・・REBORN!とか
 。。。
 Q2:今読んでいるコミックは?
 ラブコン!!あれゎいぃ!
 Q3:最後に買ったコミックは?
 CRAZYFORYOUかな?まとめ買いした(笑
 Q4:よく読む、または思い入れのあるコミックを5つ
 おおきく振りかぶって
 ラブ★コン
 CRAZYFORYOU
 先輩と彼女
 ぐらいかなぁ・・・
 Q5:次のバトン
 イチヤ。あとゎ・・・もらいたい人持ってって!(笑
 
   
16時54分にかきましたよ/ この記事のURLですよ
ラブレター(0)通vv
♪♯♭完璧に改装終了! / 2005年10月24日(月)
はい! 
おわりました!
てことで普通に日記書いていきます((*´∀`))
今日はあめこ、喉が痛くて学校を休んだわけですが・・・
今日、学校で歌テストあったんですよ。
それで、σ(Д`●)の好きな三が歌い終わっちゃったらしい+。(ノд`)。+゜
これはかなりショックかもしれん・・・
結構楽しみにしてたのに・・・
もう・・・まぁ、後期もあるからいいけど・・・(いや、よくないけどさ。
そして!!下の記事にも書いたけど、明日は職場体験でつ!
あめこはイチヤと一緒に本屋にいきます!
楽しみだわーww
で、明日はプリ撮ろうかぁーw言うてるねん
ではまだ喉痛いので明日に備えてもう寝ます(っていってもベット入りながらラジオ聴きつつポケモン(クリスタル)するけどねん♪((笑
 
   
21時43分にかきましたよ/ この記事のURLですよ
ラブレター(0)通vv
改造完了!(? / 2005年10月24日(月)
多分改造終わりました!
つかれたなぁー・・・
あ、あとはバナー作んなきゃだめじゃんか・・・
頑張ってきます。
明日から職場体験・・・
たのしみなような不安なような・・・
とりあえず喉が痛いのが直れば・・・(今日は喉が痛くて学校休んだ
 
   
20時43分にかきましたよ/ この記事のURLですよ
ラブレター(0)通vv
げふん / 2005年10月23日(日)
ただいま改造中でかなり見苦しいですが・・・
勘弁;
 
   
21時24分にかきましたよ/ この記事のURLですよ
ラブレター(0)通vv
P R
あばうと
NAME
角砂糖恋愛
URL
http://yaplog.jp/xxdlopsxx/
MASTER
飴粉
相リン&お友達年中無休で募集:)
直リン禁止です

角砂糖恋愛 角砂糖恋愛

飴粉のサイd
登場じんぶつ
ランキング
KISS



メロメロパー
ク
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.