ダーリンだいすきよ

January 24 [Sun], 2010, 23:24

明日は学校だよ(´xωx`)

無理だあー
もう鬱だよorz←

でも早くさっちゃん達に会いたいよっ

なっつとの喧嘩どうなるんだろ笑

てかあのコ、口で言わないから面倒くさいんだ←
いつもなんかあると手紙だし笑

あーめんどくさいorz

友達として見守ってるとか
奇麗事ばっかでさー

最初と全然態度違うしねー
最初はごめんとか謝ってたのに
今日来たメールは超強気だしww

あのコきらい!だいきらいっ←

ひどいコだったんだね
とかプチっと来るわー←


※あんまりこっちのブログ更新出来ないかもです※

愛さなくていいから遠くで見守ってて。

January 23 [Sat], 2010, 12:47


先生、りなと先生の事で噂流れてるの知ってますか?
付き合ってるとか、メールしてるとか。そんな感じのバカバカしい噂

書こうか書かないどこうか本気で迷ったけど
書かないどこうって思ったら、何か引っかかるものがあって。
だから書く事にしました。

先生がこの噂の事をきいて、どう思うかなんて、ひとつしかないけど。
なんで書こうって思ったのか自分でも分かんない。

今もその噂が流れてるかは知らないけど。。。
すごくいやだって思った。

欲を言うと両思いになりたいよ。でも無理な事だから、
あんな噂、もっといやになる。

先生に迷惑かけてごめんなさい

あと、大好きになっちゃってごめんなさい。
でも嫌いになれないかもしれないです。


⊃sak!.

あと何度君に会えるなんて、

January 23 [Sat], 2010, 12:32


こんにちわ、お腹いっぱいです(´∀`)←


1時半から遊びに行ってくるよ\(^O^)/

久しぶりに遊ぶな〜

あの頃、笑いが絶えなかったな
ほとんどその頃の担任の悪口とかで笑

あと大阪行きてーとかいう話で盛り上がってたよb笑


今日は前の事でいっぱいいっぱいかな笑

…今日も川村は
なんちゃってボブで行くよ!

昨日ね〜みらいに
「きゃーっ!りなボブいいね!なんちゃってボブじゃんっ可愛いよおー!似合うよおー!」
って言われて

その前の日は2組のるなちゃんに
「えっもしかしてアシメ!?アシメじゃん!アシメー!え、感激なんだけどっ」
って騒がれて←

後ろ1個で結んで上に上げてるんだけど、それを
なっちゃんにグシャッってやられて結びなおしてピンで留めて、
そして次の放課にまたなっちゃんに髪の毛グシャッってやられて
ゲラゲラ笑われて←
んでおいお前wwwwwwwwwwwwとか言いながら
結びなおしてピンで留める…

あたしの髪の毛は忙しいよ(´・3・`)

あのね、可愛いって言われるよりカッコイイって言われたい派なんだけどね
可愛いって言われる事が多い。

でも喋ってるとカッコイイって言われるんだけど←ww


遊ぶ用意してこよ〜っと。

んぢゃばっノ!



⊃sak!.

迷惑かけちゃってごめんなさい。

January 22 [Fri], 2010, 20:24


書いた

書き終わった。

なんであんな頭使うんだろう←


思ったことすべて書いた。

渡せるかな…

レターセットのに書いたからさ
なんかね…笑


「好きになってごめんなさい」

って書いた。
自分がいつも思ってることだから

…大丈夫かなあ(∵)??←

てか、どう返事が返ってくるんだろ(ry
告白の時はノートだったから返事をノートに書いて返してくれたけど
手紙だからなー…
前SかMかどっち?笑
ってメモ帳に書いて渡した時は普通に口で言ってたけど…

言えないでしょうよ←

それか普通に読んで返事はなしなのかな(゚Д゚)?

うぅ〜胃が痛いわ(´3`)←
キリキリ言うよ笑


先生、ごめんね
でも嫌いになんてなれないよ


⊃sak!.

何がリアル?何がフェイク?

January 22 [Fri], 2010, 18:30


悩んでる

迷ってる


この川村が←


ほんとに、手紙渡そうか迷ってる

友達に相談する事なく1日終わってしまった。orz


自分て、本当にネガティブだから嫌なんだよね(´-Д-`)


先生って噂の事知ってるのかな

あー…どうしよ


なんで自分は、書きたがってるんだろう


手紙を書いたらきっと

話せなくなるだろうし、チョコも渡せないと思う

でも何かその噂の事が引っかかって。


自分はどうしたいんだろう

なんで?

どうすればいいの


付き合ってる、メールしてる、先生はあたしの事が好き

そんな噂。

「そんな馬鹿な事あるわけないじゃん。」

そう言われるに決まってる


それともあたしは

「本当だったらいいね」

そんな馬鹿な答えを待っているの?


もう意味が分かんないよ



⊃sak!.

他の誰かに背中を押されたり、

January 21 [Thu], 2010, 19:14

不安な夜があるだろう
心細くて泣きたい夜が
このまま消えてしまえばいい
そう思える夜が

孤独という雨の中を
走り続けてた時
君がさしかけてくれた
傘に入り込む。

関ジャニ∞/あの言葉に



共通点

ここ最近気付いた事なんだけど

13年間生きてきて恋をして
何故かあたしの好きになる人は全員「S」がつく。笑

しょうや/しゅん/しんご

憧れの人ももちろん
すばる/しょうた/しんご ←

小3くらいの時に好きだった人、
6年の時に好きだった人

今、好きな人。

前も今もずっと憧れの人

Sがつくんだよね←

選んでる訳じゃなく

気が付いたら「おぉ…」みたいな感じなんだよ笑

運命、偶然
どっちかなんて分かんないけどね
凄いって思ってるの(^ω^)★☆


でもこれ以上好きな人は出来ないだろうね
きっと中3までずっと先生の事、好きだと思う


「この恋は違う」分かるんだ
ドキドキも嬉しさも悲しさも苦しさも

今までの恋とは違う。


この事、結構記事にしてること多いと思う←



今、先生に手紙書いて渡したら
どうなるんだろ

授業中、頭の中そればっかだった

バレンタイン渡したいし…
今ここで避けられたりしたらさ
バレンタインどうしろって言うのよ←


怖いんだ


先生を


失う



でも言わないと書かないと渡さないと

今のままじゃだめだよね

マイクが奏でるあなたのメロディ

January 21 [Thu], 2010, 17:00


こんばんわっ(´^ω^`)

今日1時間目が理科で第一理科室でやるから移動してて

そしたら先生が脚立と蛍光灯持って3組いた笑

んで腕とんとんって叩いたら

「うおっ!びっくりした笑」って言われて手振ってたのに

振りかえしてくれなかったからずっと手振ってたら振りかえしてくれた(*´∀`*)

んでみらいに「よかったじゃ〜ん♪」って言われた(^ω^)

5時間目に、職場見学事前集会があって先生マイク用意してて

ちゃんと音出るか確認する時に

手でマイクとんとんして確認してたんだけど、その時

リズムとってた(ry

何かいい事あったのかな…つω・`?
可愛かった∩^ω^∩★☆


あと帰りにあかねと階段のところ居たら先生が右から来て

嬉しくなってテンション上がって←
先生の腕バシバシ叩いちゃって笑

そしたら「わ、びっくりしたっ!痛っ痛い痛いっ」

って言ってた笑

先生の腕、ぷにぷにしてるんだよお〜∩。>ω<。∩笑


追記コメ返☆★

弱いところを見せてほしい、

January 20 [Wed], 2010, 17:46


ただいまっ(^ω^)

今日はジンクスのおかげか嬉しい事結構ありました


と、その前に昨日の事をちょっと。

給食の前に消毒する時いつもみたいに先生がいて
さっちゃんと話してて前が空いちゃって。
そしたら先生が「はよ来いりなww」って言ってくれた\^^/

んで今日も給食の時
マスクあごらへんにつけてて(ゴム長くて←ww)
そしたら「マスクあげろりなww」って笑

あたしの好きな、きつい口調で。

あと給食の食器片付ける時には
何回も目が合ってそれから3年と話してたんだけど
後ろ振り返って先生を見たら
先生がこっち見てた。

これだけの事で嬉しくなるなんて自分どうかしてる←


んでねロングディスタンスウォークの話になって
先生たちが 前、真ん中、後ろにつくらしくて

前→チャーリー
後ろ→大見ちゃん

真ん中→先生(゚Д゚)

真ん中らへんで歩いてやる!!
嬉しくなってるんるんしてたら一人の男子があたしの方見てきて
ニヤニヤしてきた←

そのチビうざいんだよね(^ω^)←

何度もあたしを泣かせたやつ←

後悔はしたくない だけど慎重だって そりゃ、もう

January 19 [Tue], 2010, 20:58

伝えようかな

噂の事

先生も気付いてるかも知れないけど

…分かんないから。


もちろん怖いよ

でもこのままじゃ嫌だから

「会わないほうがいい」って思われて

避けられるかもしれない。

そう考えると嫌だよ、怖いよ

でもこのままじゃダメだよね


伝えたいと思ったことは

必ず伝えなきゃ

後悔してからじゃ遅いから。

細く、長く、でも確かに消えて

January 19 [Tue], 2010, 17:12

はー…
書いた記事猫に消された←

気を取り直してww

今日5、6時間目に観劇会があって歩いて文化会館へ。

それで男子2人とさっちゃんでゲームの話して

帰りは1組最後で後ろに女バスのコがいてその後ろに先生がいて

先生はバスケの顧問だからその女子と話してて

ちょっとしたらあたしたちの前に来て

嫉妬しちゃってムカついて←

先生に石を当てた笑

その前に大見ちゃんに「小学生じゃないんだからw」って言われたばかりなのに←

そしたら普通にあたしが蹴ったってバレて

あたしのジャージの袖引っ張ってニヤニヤしてて←

「小学2年かっ」って言われて←

「いや、ムカついて違うほうに蹴ろうとしたら先生に当たっちゃっただけなんですよww」

ってバレバレの嘘をついた←


何か嬉しかったなー…
噂流されてるんだから無視するんじゃないかって思ってたんだけど。
先生、やっぱ好きだよっ


学校から帰る時飛行機雲が奇麗だった。
細く長く続いて
だけど確かに消えていって
飛行機雲みたいにどこまでも行きたい
そう思った
もちろん、先生と二人でいつか。



⊃sak!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:⊃sak!.
読者になる

---Luv&like---

先生/いちご/ちょこれーと/
まっちゃミルク/たこやき/
ピンク/赤/黒/チェック/
きき&らら/まいめろ/星/
古着/ROCK/PUNK/
ふわふわ/もこもこ/ねこ
うさぎ/くま/クリップ←/
菅田将暉/関ジャニ∞/

---Not Like---
虫/ぶりっ子/
うざいやつ←
レバー/緑茶/

2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れお
» ダーリンだいすきよ (2010年01月25日)
アイコン画像りょん
» 愛さなくていいから遠くで見守ってて。 (2010年01月24日)
アイコン画像LAO
» 何がリアル?何がフェイク? (2010年01月22日)
アイコン画像ゆき
» 他の誰かに背中を押されたり、 (2010年01月21日)
アイコン画像ゆき
» 他の誰かに背中を押されたり、 (2010年01月21日)
アイコン画像乃流
» 他の誰かに背中を押されたり、 (2010年01月21日)
アイコン画像奈緒
» 弱いところを見せてほしい、 (2010年01月21日)
アイコン画像LAO
» 弱いところを見せてほしい、 (2010年01月20日)
アイコン画像りょん
» 弱いところを見せてほしい、 (2010年01月20日)
アイコン画像LAO
» 早く僕だけの君になれ (2010年01月19日)