こんな愛し方しか出来なくてゴメンネ 

June 08 [Thu], 2006, 23:28

ひゅーん。

風邪が長引いております(´;゚;ё;゚)`;:゙;`;:゙;`;:゙

なんなのまぢーでー(;´д`)

えりたん、風邪薬くつって??ぇ

「くつって」とか懐かしいな何 エリタンゎしってる?姫語^w^bぇ





今日ゎバイトだったー。

最近頻繁に入ってるから、だんだん顔覚えられるようになってきたw

今の仕事楽しいおー^w^

てか、キウイなんで嫌いなの!!!!!

ゴールドゎ甘くておいしいんだお!あやたんゎグリーン派だけど♪






電話ごめーん!

仕事の準備中だったの!!!!!!

髪の毛とか、メイクとか。。。。

てゅーか、事務所にいるときゎ通話だめなのだよ。。。。

メールならいぃんだけどね^w^b

そうそう、今度ラックスガールとドコモガールもしるかもょーん♪

そろそろ本格的に痩せなきゃなぁ(;´д`)

夏だし。。。。海いけないお!!!!!

サークルで行ったときゎ、あやたんゎ浜辺隊だからな。。。。。

ま、永遠のダイエッターですけど!爽






あやたんねぇ、日曜日久々にアリバイだお^w^b

超久々!!!!!!

でも何するんだろうね?

しかも、あやたんその前に英検だからきっとフラフラだおー笑





とりま、今月ゎ稼ぐだけ稼ぐょーん♪

今月ゎ久々に満足いく稼ぎかも((´∀`))

貴方の舌の熱いうねりと激しい愛 

June 06 [Tue], 2006, 22:28
おっとっと。。。
止まるべからずだお(・´ω`・)

去年の6月は色々とあったなぁ。
もうあれから1年かぁ。。。
早かったなぁ。。。
後12日で1回忌か。
んでもってあいつと別れてもう1年か。早いな。
もう2度と会うことはないんだろうな。
別に会いたくもないけどさ。

最近暑いね!!
もう暑いし学校荷物重すぎやから、
今日から原ちゃん通学にしたお(・´ω`・)
これで更に原ちゃんと愛をはぐくむことができるお( *´艸`)
学校まで40分くらいで着くし余裕余裕♪♪

免許とるよ^^
せっかくママの車があるんやし、
あたしが成人したら絵里奈名義にしてもらうから、
その時までに免許無かったら意味ないやん?だからさ☆
しかも学生のうちにとっとかな就職したら取りにいけんからなぁ(;´Д`)

マリオ!!!
大好き^3^
受けてたつお!!!!!

そうか☆
なら良かったよ^^
でも昨日電話したけど出なかったね(PД`q)
折り返しの電話もなかったし。。。
えりたんちょーーーーーさみしかったお(T_T)

キウイってキウイフルーツ??
あんま好きじゃない●`з´● ぇ

Crazyにヤラセテ? 

June 02 [Fri], 2006, 22:19

おっと。。。

止まってたお(*´ェ`*)




もう6月やん!6月!

6月といえば衣替えですけど、まぁそんなこと大学生にゎ関係ないですょねw

あやたん、昨日から半そでチャンだお^−^

だけど、夜ゎ寒いねー!今日とか、仕事帰りゎ寒かった(;´д`)

気をつけよ。。。。。






って!免許取るの!?

きいてないお!!!でも、今のうちにとっといたほうが楽かもね☆

運転できるってだけで何かと有利やし^−^

あやたんも車ほしいなぁ。。。。






とりあえず家きたら、隣連れてって雄輝とも遊ぶからね^−^ぇ

3人でマリオね!w夜中までするから^w^bぇ






あやたんゎ落ち着いたよ〜^w^

大丈夫大丈夫!さすがにね、もうね!うん!

詳しくゎココに書く事ぢゃないからリンリンで話すお!!!!





明日から2日間、キウイガールだお^w^

えりたん、大阪から食べにきてもいいよ^w^b

今すぐ欲しいぃ〜♪ 

May 30 [Tue], 2006, 22:02
なんつって( *´艸`)

(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン!!!!!!!
むっちゃ良かったぁ〜〜☆☆
ほんま、あの食べっぷりには感動したわぁ(pдq*)

なんやかんやちーこいコト色々あるけど大丈夫かなっ?

ウィルコムちゃんはあやたんとの愛の糸だお(・´ω`・)
ワンワン子しすぎるとお尻がブルブル震えて感じるぉ!笑
ま、Mだからいいけど(*´ェ`*)笑

愚痴くらいぐっちぐち言えよ!
あんな納得いかんコト一人で考え込んで黙ってたら病気なるお!

いつごろにしよーかなぁ??
あたし免許取りにもいくからなぁ。。。
とりまえず、夏休みは8月中旬からやから!

牛タンめっちゃたのしみ!!
色んなとこ連れていってね♪
毎日のまのま毎日(;´Д`)ハァハァだおおおおおおおお!!!!!

大人になるために 

May 28 [Sun], 2006, 13:51

よかったや〜んヾ(*´∀`*)ノ

やぱり、おいしいって言ってもらえるのが一番嬉しいやんな(*´ェ`*)



だけど、今日のメッセ履歴見た感じでは、またちょっとな感じ??

もー(;´д`)




PCなんか触らなくたって、うちらにゎウィルコムチャンがいるぉー^w^

いつでもリンリンできちゃうもんね♪

ワンワンコゎしすぎるとブルブルゆって恥ずかしいぉ!笑

ま、Mだからいぃけど(*´ェ`*)笑





あやたんゎイマ、我慢の時期なのだお!

ぁ、変な意味ぢゃないからねw大丈夫だお^w^b

詳しいことゎまた、電話かメッセでだね(。・ω・)

ちょっと前に、エリタンに愚痴ってしまったけど、それももう解決したお★☆

出来ない我慢ぢゃないから大丈夫(゚∀゚*)

お互い寂しいけど、そゆときゎ2人であたたm(ry

(*´д`*)ハァハァ ぇ





夏休み、いつごろにしようねぇ。。。

牛タンおごるお!!いろんなトコ行こうね♪

毎日飲む?笑 

とりま、(*´д`*)ハァハァ だからーwwwwww

ONE PIECE 

May 26 [Fri], 2006, 20:00
41巻むっちゃ泣いたー;;
なにあれ、やばいやばい;;
やっぱワンピースはいいね。素敵な漫画!
急にアニメが見たくなってきたから、
既に300話以上放送してるけど、
エムエーーックスちゃんで1話からとって見てるよ☆
今11話まで見てんけど、やっぱいいなぁ;;
何度見ても感動するよーーこれは;;
あやたんも見れよ!むちゃいいからさ( *´艸`)

ケーキは自分的に失敗やってんけど、
本人は美味しい美味しいってバクバク食べてくれたよ☆
むっちゃ優しいわぁ。。。かなりうれしかった(・´ω`・)

最近あたしほんまパソコン触ってないわぁw
今日はワンピース見るために触ってるけど!
あやたんとメッセも全然してにゃいねー(pдq*)
けどウィルコムッチがあるもんね!
ワンコワンコまn・・ワンコしまくりやもんね!!!
あたしが鬼ワンコしたらあやたんも負けじと鬼ワンコしてくるお!
そんなあやたんが大好きだお(*´▽`*)

ムリはしてへんから大丈夫だぉー
仕事はまだ慣れてないし、
わからんこといっぱいで大変やけど、
いい人ばっかりやし働きやすくて楽しいよ♪♪

夏休み楽しみだね( *´艸`)

にゃんにゃん♪ 

May 24 [Wed], 2006, 15:19

ほいさっ!

えりたんおかえり〜昨日どうだったの?

ケーキおいしくできたぁ!?!?

あやたんにゎ?^w^b




ってな感じでまぁ、

今日ゎ学校が休みなわけですがヾ(*´∀`*)ノ

やたね^w^bみんな頑張って学校いきやがれ!w




最近ねぇ、またメッセしまくってるお!

メッセをはじめたばっかの友達がいてさー、超たのしい^w^

色々おしえちゃうぜょ★☆

えりたんゎ忙しそうだから、あんまりネットできないと思うけど

電話があるもんね^w^b

てゅか、最近ワンコしすぎ??笑

授業中なのに!!!笑 何事かとおもったら「暇^^」って(´;゚;ё;゚)`;:゙;`;:゙;`;:゙

まぁ、そんなエリタンが大好きです(*´д`*)ハァハァ

あやたんも負けじとワンコしますから((´∀`))





忙しいからってムリしちゃやだおー

体ゎ大切にね?うん

夏休み遊びにきたら、色々おしえてね(。・ω・)フフ


MAYUGE 

May 22 [Mon], 2006, 0:17
やばい
眉毛まじ鬼。。。

なにこの課題・・・
なんやねん100本って。。。
毛100本じゃなくって左右セットで100組やで。。。
まじ殺人並みの課題やわ。。。
しかも簡単やったらチャッチャとできるけど、まじ難しいし。。。
シャドーで眉毛書くとかほんまワヤやわ。。。;;

挫折しそう。。。

ああああああああああああああああああん

明日から色々と忙しいのに!!!

(;´Д`)ハァハァ

なんか美容学生って感じです。。。


がんばるど;;

今日は⊂二二二( ^ω^)二⊃ あたたかいお 

May 21 [Sun], 2006, 13:24

と、ゅーことでまぁ

えりたんの更新に気づかなかったわけですが!笑




昨日ゎぁゅのライブいってきたょー!!!!

めっちゃ盛り上がったし♪感動してきた。+゚(PД・`q)゚+。

次ゎー夏休みのエーネーション!!!!!





今日ゎ一日オヤスミ★


おひさん! 

May 14 [Sun], 2006, 0:16
色々あって大変だったお!
もーほんと、なんだこの波乱万丈な人生!
まだあたし18だお!
もうすぐ19だお!!!
なんなんだこの過酷な日々はよー;;

まぁ、だいぶ落ち着いたわけですが。

これからちょっと新たな人生を歩みます。








ふぁいとえりなああああああああああ!!!(?