とろとろとろ!! 

2006年08月09日(水) 0時19分
今日、お父さんが大トロ 中トロ トロを持ってかえってきました!
ちなみに、お父さんは魚関係の仕事をしています
漁師ぢゃないよ!笑

それで、今日のご飯はトロ達とハンバーグでした:)
画像きたないけど、ゆるしてください

おそんだ♪” 

2006年08月03日(木) 18時45分
今日暑くて、紫外線がつよいなか友達とあそびますた:)
ラウ○ド1にいってきた
かなり楽しかったvV
子どもみたいに(今も子どもだけど)あそんぢゃったよ笑”
まず、ロディオ!?に乗った!
あれ、意外と見てる以上に怖くてしかも、足を乗せる場所がないから
あわわあわわってかんぢ
ほかは、サッカー ゴルフ 卓球 テニス ローラースケート ゲーム 釣堀
できるかぎりの物は全部やりました笑
3時間たっぷり堪能した後UFOキャッチャー1回無料券と
10枚コインただ券をもらえた
そのあと、コインをしてたらUFOキャッチャーの券を
私も友達もなくしちゃって2人でトホホでかえりましたとさ!(ぇw
ちなみに、下の画像は遊んでいたコインゲームです笑
コインゲームって意外とはまりますよ!!!

らーめんたいむ 

2006年07月31日(月) 13時03分
今日のお昼ご飯は節約♪
らーめん:)
2分まとうっと★

初です(〃゚д゚;A  

2006年07月31日(月) 11時35分
こんにちは♪”
初書き込みです☆★
多分今はダレもきてないだろうけど、続けていこうと思うよ:)
ぷろふぃーるなどは、右のやつをみてください
それでは早速(人v`●)+°

昨日109のファイナルバーゲンに行ってきました♪#
久しぶりにこんなに買い物したぁ;)
計4着。
バーゲンだったからかなりお安かったです笑”
多分全部半額いかかも笑”
まぁ、ただのばーげんぢゃなくファイナルだし (゚∇^d)
ハッピーだぁよ
でも、こうしてみると黒ばっか(゚ー゚;A
んーーーーまぁいっか!(ぇw
SHOP袋もいっぱい手にはいったことだし♪”
またいきたいなぁ:)”



                      りさ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdialyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる