爆笑した、

June 13 [Sun], 2010, 19:38
昨日のうざい男子いるじゃないですか、





そいつの事、ライフに書いて提出したんですよ、





「○○が人の顔見るたびに死ねとかカスとか言ってきてうざいんですけど」





って書いて提出しました、







そしたら総合の修学旅行について話し合ってる時間に、




そのうざい男子がまた死ねとか言ってて、




担任が




「○○、不快な事言うな
 死ねとか言うやつは修学旅行来んな」






って言ってくれた、←






そしたら そいつ、一向に黙った(・∀・)








へっ(・∀・)






いい気味だぜ









まぁ、掃除の時間にもまた言ってましたけどね、







次 なんか言われたら




「お前が死ね バーカ!!」




って言ってやるぜ(`・ω・´)←












昨日塾で爆笑してました、









理科の時間に、





カキを半分に切ったもの





の絵がでてきて、





それが






これ。














・・・・・・・あれ






なんかに似てない?
















ガチャピンだあああああああああああ(゜д゜;)!!!!!!!!!!






めっさくそ爆笑してました←








数学の時間に、




わからなさすぎてこんな落書きしてた、














おおう、イタイぞ、私。







そんな事ばっかり考えてるもんでね、





すんません。










だって、






なんすか、√って







√って!!!!!





√って!!!!!




√って!!!!!





はい、くどいっすね







だって、わけわからんのじゃ、






だれか あたしにルートについてしっかり説明して倉さい・・。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxdg2662/index1_0.rdf