かぃり 

August 13 [Sat], 2005, 16:10
僕のお知り合いのバンドマンさんが事故でお亡くなりになりました。。あまり親しくはなかったのですが…やはり痛むものがあります。。しかも僕の父親は警察の仕事をしているのですが…偶然にもその事故の担当だそうです。無惨な姿だったみたいですが顔は無事だったそうです。それだけでもよかったよ…よくはないんですが…。。
僕はその方からピックをもらいました。ベースの練習したいけどピックないから買わなあかんわぁ。。て言うたらくれました。そんなに仲良くもなかったですが地元が近かったので一度オフの日に遊んだこともあります。事故はホンマに怖いです。。ホンマに。みんな無理はしたらあかんよ?命は儚い物やから。。

カィリ 

August 11 [Thu], 2005, 16:40
5時半からバイトです。。起きたのさっきだし…頭がボーっとします。
おなか空いた。。肉が食いたい!!そんな僕の夢は壊れました。
今日はかたやきそば?揚げそば?らしいです。


かぃり 

August 10 [Wed], 2005, 23:08
今日喧嘩?殴り合い?をしてしまいました。まだまだ若いなーと実感しました(笑)
まぁ相手がほぼ悪いんで僕は反省してませんが。それに僕の圧勝ですが(笑)
てゆーかね。喧嘩はしちゃだめ!って言うけどそれって正しいんかな??相手に殴られたことや殴ったことがない人って痛みを知らないんよね?それでいざとなったとき加減分からなくて相手を殺しちゃうってよくある話やんね?みんなも1回ぐらい殴り合いしてみたらどう??武器なんか使っちゃだめ。素手で。武器使って勝っても勝ったって言えんしね。分かると思うよ。殴った方も痛いってこと。
まぁ僕は何が言いたいかと言うと,僕は今日久しぶりにキレたってことよ。殴ったとき微妙に僕も痛かったってことよ。まぁそれだけ。じゃぁねー

かぃり 

August 10 [Wed], 2005, 1:34
今日は1日無駄に過ごしました。なにもやることがなかった。。ホンマは友達んちに行くつもりやったけど、起きたの夕方の5時。もぉいいや。って思いました。
そぉいえば僕の友達が今月某バンドを脱退するみたいなんで今度脱退ライブ行きます。
ライブなんか久しく行ってなかったのでちょっと楽しみです。楽しみやけど勉強にもなると思います。ステージング、パフォーマンス、その他色々良いトコはパクります笑
早く僕らもライブやりたい。最初はセッションでいい。のちのちDELILAHとしてやっていきたい。
ってホンマはまだDELILAHって名前でいくのかも決まってないんやけどね笑
バンド名なんかぶっちゃけなんでもいいんよ。意味なんか無くっていいねん。意味とかあったらそれに捕らわれるしね。理由なんか後付けで十分。ってそんなん言えるほど偉くないけど;てかおなか空いたよぉ。。眞夜なんか作って?笑 眞夜は料理が上手やねん☆僕らにケーキだのクッキーだの作ってきてくれてさぁ〜それがヤバうまいんよね。ありがとう☆
って今日の日記長いなぁ笑 そろそろおいとまするわ☆バイバイ〜

かぃり 

August 08 [Mon], 2005, 18:47
昨日スタジオでその後プチ撮影会をしました。みんななんかぼろぼろ笑
こぉゆうことするの初めてで緊張した。けど僕は写真撮るのも撮られるのも大好きなんで恥ずかしいながらもたのしかったです。
とりあえず解散したあとめっちゃ眠かったので帰ってそっこー爆睡しました。なのでお風呂に入ってません汚 なので頭やら体やらがかゆいし臭いです…。。今日は綺麗に洗います。笑 画像が貼れるみたいなんで貼ってみました。

カィリ 

July 27 [Wed], 2005, 0:54
HPだいぶできたよ。。あー疲れた。。
まだオープンしてないけどライブ予定ができたら
オープンします♪

カィリ 

July 23 [Sat], 2005, 1:02
ホームページってなかなか難しいんだね。
ウェブスタが欲しい…と切実に思いました。
このHPがちゃんとオープンするのはきっと2〜3ヶ月後なんだろうな笑
画像はれるみたいだけどよくわかんないし。。泣
まぁ頑張るとするよ笑
http://yaplog.jp/xxdelilahxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdelilahxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる