結果。 

2008年09月25日(木) 14時34分
エムブロに変える事にしました。

後で変えようと思います。











あーどうしよう!

絶っ!望っ!!

やっと… 

2008年09月24日(水) 12時37分
拍手・キリ番レス致しました!!!!

毎度毎度遅くなり申し訳ないです…!

コメント頂けるととても嬉しいですやる気になれます。

有難う御座います!!



後、仮装の方も更新致しました。

載せるのを悩む程のコスもあったけど載せちゃった(笑)

注意してご覧になって下さい…!


因みにプロフも暇でちょこっと更新したっす。


ヤプログ嫌になってきたブログ変えたいな。

エムブロアメブロじゅげむ。

これのうちのどれかが良いです。

どれにしようかなー悩むわぁ。

 

2008年09月22日(月) 11時50分
気付けば9月……………………………。

有り得ないくらい放置してしまいました;;;;

レスもしてなくて………。

本当にすみませんすみませんすみませ…!

何故かみくしーばっかりになってしまうのです。

両立は無理って事ですかね。

レスは絶対お返し致しますのでしばしお待ちを…!!



取り敢えずこれ食べて布買いに行かなくては。

そろそろ新衣装作り始めないと!

久々更新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

2008年08月11日(月) 15時01分
大阪だよー!!!!!
お好み焼き今から食うよ!!!!!

2日間色々楽しすぎた!!
楽しすぎて現実が嫌です…(笑)

また更新するかも…!

スタバ 

2008年08月04日(月) 16時27分
休憩中。

抹茶フラペうまうま!


今日は買い物を満喫して居ります。

今メールきて思ったけどチケ代忘れてた!!

金ないや(笑)

ちちち遅刻っ;;;;;;;;; 

2008年08月04日(月) 14時05分
待ち合わせ時間に電車乗っちゃったよ最悪!!!

コルセット締めてたら時間かかった…。

コルセット良いよめっちゃウエスト細く見えるし可愛い!!!!

ボーン入りのコルセット作りたいな。


あ゛ーあっちぃヅラ取りてぇ(笑)

早く横浜着かないかなー。

どっちもどっち! 

2008年08月03日(日) 23時24分
私も衣装まだやり直してないし人の事言えん(笑)

大丈夫、まつはやれば出来る子!!!

問題は私だよ明日遊び行くし何時やろうかな。

水・木バイト休みだからどっちかでやろう。

つかまた焼き肉かよ(笑)

ジュラシックパーク私も見たぜ!

恐竜可愛い飼いたい(笑)

偏頭痛 

2008年08月02日(土) 11時25分
頭痛い頭痛いぃ…!

朝起きてからずっと痛い、薬効かない。

どういう事だ。


取り敢えず髪切る。

久々 

2008年07月31日(木) 23時29分
休みの日を満喫した気がする。

歌いまくったから喉痛い(笑)

楽しかったー!!!





何だか偏ってしまうなーmixiの方ばっか更新したり。

良く解んないけど同じ事書きたくないこだわりが…変なこだわりだ(笑)

同じにすれば楽なんだろうけどね。

まぁmixiばっか更新ってのも如何なものかと思いますが。

絶賛カラオケ中。 

2008年07月31日(木) 16時59分
フリータイム!!!!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる