カ…カカカ…ッッ/// 

January 30 [Mon], 2006, 2:48
カッコイイ(ノД`*)

リデン〜の初回版に付いてきたDVDをやっと拝見しました。
普通のPVと、DCFF?バージョンのMV。

ヤ ブ ァ イ 。

否Gacktはいつも通り素敵なんですが。
FF?バージョンが凄い!!興奮で鳥肌が立ちまくりました。
元々ヴィンセントが一番好きキャラだったのですが…もぅねリアルCGだとカッコ良すぎる!!!!
ぁとユフィの声が可愛くてオッサン萌v(ぇ
んでクラウドは無条件にカッコイイよ。前作でも溜息出る程イケメンだったけど。ツンツン髪が靡いてるし…!!(其処かよ

嗚呼スクウェアさん最高デス好きですわぁゎぁゎぁぁ。
リデン〜の曲調と合ってるし。
素敵です。
素敵ですよ。
素敵なんです。(シツコイ

是非プレイしたい!!
だが時間が無ぇヨ!!ゲーム機本体も無ぇよ!!泣

妄想バトン 

January 28 [Sat], 2006, 23:26
此れも麻斗から。
サンキュゥ★

■手をつなぐ
Gackt

■抱きつくなら
Gackt

■恋人にするなら
Gackt

■ペットにするなら
Gackt

■浮気するなら
俺は一途ッッ!!!!

■両親にするなら
父…リュゥサン(job)
母…YOSHIKI(X)

■兄・姉にするなら
兄…hide(X)
姉…茶々サン(job)

■子供にするなら
YOUサン(job)

■苛めるなら
同じくYOUサン(job)

■甘えるなら
Gackt

■甘えられるなら
Gackt

■敵に回したくないのは
Gackt jobみんな。

■デートするなら
Gackt

■旅行に行くなら
Gackt

■バトンを回す人
遣りたい人ドゾゥ。

つか俺の答え、面白くもなんともナィね(´_ゝ`)
Gacktに纏わる人ばかりw

まぁ、身近な人達で答えるとしたら『Gackt』は全て『柳葵』に変換で★愛
柳葵溺愛ですから(*´艸`)

眼鏡バトン 

January 28 [Sat], 2006, 23:25
麻斗から来ました〜有難う★

■視力と眼鏡は?
両眼で0.02以下。近視と乱視が入り交じってます。
眼鏡は黒縁を愛用中。

■眼鏡歴
小5からずっと。
俺に視力下さい。

■眼鏡さんのどういう所がいいですか?
知的なのに笑うと鬼畜っぽいトコ。

■好きな眼鏡の人
沈着冷静、綺麗な人。
明るい眼鏡は馬鹿かお笑いに見えるからNG。

■コンタクトは持ってますか?
普通のとカラコン完備してます。

■眼鏡を掛けて欲しい人5人
掛けたきゃ掛ければ良いじゃない。

■思い入れのある眼鏡5人
手塚国光。
眼鏡っつったら此の男。
コスを始めるキッカケに成ったキャラ故に思い入れ有りますョ。

■萌える眼鏡シチュエーション
キスする時に邪魔に成って、仕方無さそうに外す時トカ?
(あくまで手塚で妄想してます…笑)

■「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?
いや別に…。。

■「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?
色付き眼鏡かなぁ。
サングラスやろ。

■次にバトン回す人
これ見た人〜。
半強制だがスルーされるんだろうな(´_ゝ`)笑

コスバトン 

January 28 [Sat], 2006, 23:25
大分前に刹哉が回して呉れました★
有難う!!(*´∀`*)


■コスはいつ始めましたか?
高校一年の終わり頃だったかな。

■相方(愛方)はいますか?
居ます!!…多分。(ぇ
相方とは思った事無いけど、ポジション的には柳葵。

■よく行くイベントはどこですか?
今の所、晴海がダントツかな。

■何を中心にコスをしていますか?
今の所は庭球。
ほぼ凍結ですが。

■今までやったことのあるコスの作品名とキャラ名を全て教えて下さい。
・庭球…手塚。
おふざけで越前、海堂、不二、大石、跡部、日吉等。
・愛無…草灯、清明。
・フルバ…はとり。

■制作・予定してるコスはありますか?
・怪盗ジャンヌ…シンドバッド
・Dグレ…神田、コムイ

■心の中で密かにやりたいと思ってるコスをこの際思い切って言っちゃって下さい!!
もぅアノ方のコスしか無いでしょ。
永遠の憧れ。

■これからもずっと続けていきたいコスは何ですか?
二次元。

■このバトンを回す10人。
これ見た人。
半強制ですょー(´┏_┓`)笑

ご無沙汰日記? 

January 23 [Mon], 2006, 16:08
2日間の内容を書いてみよう。


★21日
雪の中わざわざ原宿さ行って来ただ。
ラフォーレのセール、結構空いててラッキーでした(*´∀`*)
んでh.naotoにて気に入ったトップスを二着買。今回珍しく赤が無い( ゜艸゜)
他もウロウロしてみたが…何故だろう。セールって魅力を感じない。爆
あ、ナオトは路面店にもウロウロと行ってみました。ヘヴンの店の雰囲気好きだぁ(*´∀`*人)
DARK RED RUMが最近お熱なポク。嗚呼Gacktイイ…!!(何事
散々買い物して満足し、早めに帰宅する予定でした。

が!!!!

高速道路にてトラック横転事故に巻き込まれ、渋滞から抜け出せない事態に。
二時間ずっと停車してました。有り得ない。
よって通常二時間半で帰宅出来るものが約五時間も掛かってしまいましたとさ。
…マジどんだけだ(つД`)・゜・。
早めに出て良かった。不幸中の幸いだ;
でも柳葵とデート出来て嬉しかった*


★22日
この日は全員出勤だったので残業せず早めに仕事上がれたのでルンルン気分で帰宅。
後に柳葵から衝撃的な間違いメールを貰い、誤解とは解っても気持ちがついていかずずっとブルー入ってました。
引きずるタイプなんでね(´Д`)
気分を変える為にサイトTopを改造してみたりしました。
なかなかお気に入りvv言うまでもなくGackt意識です。
あの曲は一度聴くとエンドレスで頭から離れませんから。笑
そんなGacktのCD発売迄あと少し(●´ω`●)♪
勿論初回版予約済みっス。ドームで新曲披露してから早く歌詞が知りたくてね…!!


★23日(今現在)
会社にて。今日は新たに補正作業を訓練してます。
うちの店は色に煩いプロのお客が多いので適当な補正で写真焼けないので、ある程度知識が無いとやらせて貰えない作業なんですよ。
もぅメッチャ頭痛い。
疲れた〜…早く帰って頭使わず眠りたい;
此から沢山の試練があるのですが先が思いやられますね(ノд-。)
どうりで老けた訳だ。死

さぁて…休憩後も頑張りまスよ!!

久々逢瀬★ 

January 17 [Tue], 2006, 4:29
昨日は柳葵と久し振りに逢ってきますた(*´∀`*)ノシ
相変わらず柳葵の顔を見ると『燐』って呼びそうに成ります。。俺もまだ『蓮』が定着してるし…幾ら珍しい名前とは言え発音し難過ぎる名前にしてしまったぜ(´∀`)

まぁそんな事は置いといて。

昨日は日暮里にて衣装の布の買い出しに行ったのです。神風怪盗ジャンヌの♪
ずっと遣りたかったジャンルだからウキウキです(*´∀`*人)
イイ素材を選びつつ布を購入!下の画像は俺が買ったモノです。
シンドバッドがんがる。

その後、安くて空いてて快適なカラオケにゴー(=´ω`=)
なかなか濃かったデス。笑
色々虐めてしまうのでカラオケ行くと柳葵は化粧が半落ちになるよね(爆)
もう既に開き直りだが(*´艸`)

そして池袋に行きプリ撮影。
魔が差し(ぁ)コスチュームぷれぃをしてしまった…学生で二枚、ロリで一枚。
上の画像が其の一部。ロリ遣っちゃったよ的なコマ。笑
まぁ…いつかのピンクロリに比べたら精神的にも全然マシでしたがね(´_ゝ`)
柳葵は似合ってた★是非私服の際にもww

最後に飯食って、いつもより少し遅めのバイバイ。
また週末に会えるので寂しさとかは全く有りませんでした。
早く当日に成らないかなぁ♪

お疲れでした〜*


成人式。 

January 09 [Mon], 2006, 23:16
成人された方々おめでとう御座います!!

昨日・今日とウチの店は悲惨でしたが…スタジオが成人式の前撮り後撮りで殺到(ノД`)
日中は死にそうなくらぃ忙しかった。
でも皆綺麗だったなぁv
矢張り赤の着物がダントツ人気で、今年は緑も多かった模様。
来年。俺は灰の着物希望だったり(・A・)ノ++
一生に一度だもん…1日位綺麗な着物に身を包みたいデスョ。
スーツなんて絶対嫌だ。

兎に角。
寒い中お疲れでした(´∀`)

バトンに答え升☆ 

January 07 [Sat], 2006, 13:27
■貴方の好きなアーティストは?(最大5人)
・Gackt
・X JAPAN
・Janne Da Arc
・ガゼット
・北出菜奈

■そのアーティストのイチオシ曲(各3曲)
・Gackt
└Love Letter、BLACK STONE、noesis
・X JAPAN
└Tears、紅、Art of life
・Janne Da Arc
└Heaven's Place、DOLLS、月光花
・ガゼット
└reila、別れ道、貴方ノ為ノ此ノ命
・北出菜奈
└悲しみのキズ、消せない罪、撃たれる雨

■持ってるCDの量は?
・10枚前後?
Gackt以外専らレンタル派。

■初めて買ったCDは?できればその時のエピソードも。
・Melty Love(SHAZNA)
└当時小学校四、五年生だったかな?
此の時から変わった子供だと思われてました。笑

■愛用してる音楽機器は?
・MD
└レンタル派なので欠かせない。300枚近く有ると思われ。

■バトンを回す人
・やりたい方はドウゾ(●´ω`●)


黒哉廻してくれて有難うv
所で何バトンなんだろぅか(・A・)ゞ

欲しい…っっ 

January 02 [Mon], 2006, 22:16
dartsのリングが欲しくて堪らない僕です…今晩和。
むっちゃ欲しい。
dartsのアノ!!このリングがッ!!
五万近くするのですが。欲しぃ(´Д`)
今一番欲しい物です。
ボーナス出たら買っちゃおうかな…と目論んでます。
誰か貢いでくれたら良いよ…ッ(蹴埋

今日は1日寝て過ごしました。
寝正月も悪くないですね(´_ゝ`)怠けちゃいそうですが。
明日からまたハードな仕事が始まるので頑張りたいと思います〜。
ダルいなぁ。クソ。

嗚呼遊びたい。
倖ちゃ〜ん黒ちゃ〜ん(p_q).゜・。・泣

++happy new year++ 

January 01 [Sun], 2006, 17:41

年が明けました!!
おめでとう御座います★そして今年も宜しくお願いしますデス(*´∀`*)

何か去年は色々有りました。
上半期は年明け早々しんどい事があって…可成精神的に痛めつけられた。
そして新しい出逢いと別れが有り、今はまた違う形で良くして貰っている。
春から下半期に掛けては…本当に色々あったけど幸せだったんじゃないかな。多分。
今こうして平凡に過ごしてられてる訳ですし。

下半期は殆ど仕事三昧だったけど。。
でも社会人として…色々強く成れた気がする。気がするだけ!!(ぁ
めげずに頑張れたのは同僚のお陰ですか。本当に恵まれました(´_ゝ`)

来年はまぁ、もうすぐ十代が終わるわけですから。
もう少し大人に成ろうと思います。
そして辛い事を少しでも減らせるように。
友達付き合いにも力入れたいな…去年は本当に仕事ばっかりで全然遊べなかったから。
兎に角幸せに成りましょう。



白とびって楽しい。。
もう少し赤くしたかったな。つか髪を切りたいんねん。



もぅグダグダですね。
カラコン無いだけで顔が可也違います。死
…スッピンにカラコン入れたら、親にエクソシスト言われたorz
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdearsxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる