プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdear_kxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
オーラス大阪公演・お疲れ様!! / 2006年09月10日(日)
本当に本当にお疲れさま。


w-inds.、スタッフさん、みんな、そして自分(笑



本当に最高だった。もちろん今日の大阪公演だけじゃなくて全部の公演。
w-inds.ってやっぱすごいや。
・・・なんか泣けてくるぞ!!!落ち着け自分!!


------
今日はアリーナ1●列センター寄りの涼チャン側(通路側(*´∇`*)
思ったより近かった。agehaライブで大阪行ってないから城ホールは二年ぶりやったけど・・・
しかも初アリーナ・・
なんかやっぱ初めて行ったライブがシステムの城ホールやったから、今日龍チャンが言ってたように原点回帰。



ほんとw-inds.ってすげーーなーーって実感した夏でした。



 
 続きを読む…  
 16:37 / w-inds. / 記事のURL / コメント(5)
武道館ライブ・両日 / 2006年09月03日(日)
更新・・・滞っててほんとすみません。
こうやって更新さぼってるうちにも、ちゃっかり、名古屋、武道館両日行ってきました。


武道館2days



武道館の意外な狭さに驚きました・・でも人の数は半端じゃないので詰めすぎ!って思いました。

興奮しすぎてあんまり覚えてないので、二日間分まとめて書きます!!!



-----
1日目は、美緒チャン来てました!
帽子かぶってて顔が見えなかったけど可愛いオーラでまくり。

ネタバレOkな人追記へー!!





 
 続きを読む…  
 23:03 / w-inds. / 記事のURL / コメント(0)
マッチョマン / 2006年08月23日(水)
福井公演での近さとかっこよさにやられて、もう頭の中w-inds.一色です。

さてさて・・


名古屋公演行くことになりましたw


名古屋行かれる方絡みましょー。w


少しでも交通費を削ろうと新幹線なぞやめて在来線でがんばろうとか思って親に言うたら・・
新幹線にしろ!だと・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
なぜに??

まぁ・・・嬉しいですが・・このままじゃ私のw-inds.遠征費で家が・・苦笑



今、私の頭の中には橘慶太という素敵マッチョな住人がいます。
3食唐揚げ、デザートに苺、飲み物はプロテインとココア。笑

うわー。

引っ越し!引っ越しさっさと引っ越し!!(例の引っ越しおばさん風に

いや、やっぱずっとこのまま居て下さい。

そういやライブで歌った曲しか今受け付けません!!(え

よし!!落ち着こう!!と思った矢先に・・


今日、本屋行ったら新しいJUNONが出てたので「よし!今月のw-inds.はどうかな〜〜??」と思いながらページをめくろうとす・る・と・・


「〜〜〜♪Goin',Shala-Pa-Pa-Pa,Dowa-la-Pa-Pa 〜〜♪」




(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!



 
 続きを読む…  
 23:29 / w-inds. / 記事のURL / コメント(2)
バトン / 2006年08月19日(土)
今日は甲子園見てましたw

涼チャンはもちろん駒苫の試合を見たのだろうか・・・
そして今は長野ライブ!!!
頑張れーー!!

で、私は早実のピッチャーの斎藤君が大好きです
あのクールだけど、インタビューに答える時に笑う顔が最高なんだ!!
鹿児島工も粘り強い試合でなかなかよかった!!

ま、そんなこんなで明日もバイトなので結局一体この夏は何してたの?と聞かれたら、「バイトとw-inds.」と答えてしまう勢いのゆぃですが・・・

色々と頑張ります・・・


明日の決勝戦みたかった・・バイト9時から18時とか・・おいおい・・


で、追記は南風のとこから奪ってきた「学校バトン」
 
 続きを読む…  
 17:52 / バトン慶 / 記事のURL / コメント(2)
ケい太 / 2006年08月17日(木)
タイトルに意味はNothing! Nothing!←ブギウギの歌詞風にv

アリーナを立ち読みしたらあのマッチョさんがかわいいことに「ケい太」と書いてらしたのでw
日本人が使える、カタカナ・平仮名・漢字!全て使っちゃってるよ!笑


よく考えたら、ライブまだ行ってない方もいるのにblogの内容そのことばっかですみません・・
ちゃんと普通のも書きます!!


・・・・・ですが・・・バイトやっと5連勤終わりほっとしてます・・
って1日やすみでまた連続でバイトだけど・・
12時〜10時近くまでバイトだと、さすがにやりたいことが一つもできなくて・・
福井公演までには髪の毛どうにかしたいなぁ・・

そういや危うくバイト8連勤になるとこでした・・(´‐` ○)・・・ふざけてるよね?
社員さんですら8連勤とかないのに。5連勤終えた時点でしんでた私にはムリです。
私・・・・フリーターじゃないです・・・よ・・
学生ですよ。。。(;-_-) =3 フゥ
お盆は店が忙しすぎてもうほんとだるい。


そういや久々にGyaO見ました!!

葉山さんゲストかぃ!!!!もちろんINORANさんも♪
葉山さんかっこいいーー!!!!!!!!!!!てかマッチョのうつってるのがどうも少ない。
道産子ペアは相変わらずかわいくおもしろく。。
マッチョはSで・・・(何が何だかわかんなくなってきた笑

そんなこんなで今年の夏休みは本気でバイトとライブで終わっちゃいそうで焦ってます・・
。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
 
   
 02:04 / w-inds. / 記事のURL / コメント(0)
神戸ライブ(ネタバレ / 2006年08月10日(木)
8.08 神戸国際会館 w-inds. tour 2006 THANKS


神戸!!!!!!!!!三宮!!!!!
うちの家からこんなに近かったとは・・・盲点だった。
こんなことならちゃんとFCでチケとればよかったよ・・二日分↓


さすが関西!(なのか??
盛り上がりがすごいようで・・・龍も盛り上がってるなーって何回も言ってました

ネタバレOKな人は追記へゴー!
 
 続きを読む…  
 03:37 / w-inds. / 記事のURL / コメント(2)
愛媛ライブ(ネタバレ / 2006年08月10日(木)
8.07 愛媛県県民文化会館 w-inds. tour 2006 THANKS


よかったです。


愛媛は平和でした。てか近くにすっごい個性的な男性
ファンがいてその人が気になりすぎてやばかった!!みんな見てたし・・・ねぇ??
ちなみにトラッキーの耳付けてた3人組を見掛けたら・・・
私達でした。でもそのおかげ?でいいことあったから・・多分

愛媛までは7日のバスで行き、7日の夜行バスで帰ってきたので実際愛媛滞在時間は8時間くらい?!
半日もいなかったなんて・・・・
あんないいとこだったのに残念・・
道後温泉入りたかったなぁ・・

ネタバレOKな人は追記にゴー!
 
 続きを読む…  
 03:30 / w-inds. / 記事のURL / コメント(0)
福岡ライブ二日目(ネタバレ / 2006年08月09日(水)
8.02 福岡サンパレス w-inds. tour 2006 THANKS



・・・・・・・・・・やばかった・・・

色々語りたいですがとにかくライブの感想ういえおdbsl!(壊

てか福岡の会場小さいですけど??!多分NHK大阪ホールと似た感じじゃないか??今まで城ホールや名古屋レインボーホールしか行ったことない私はすでにこの時興奮MAX!!!(はえーよ。

以下ネタバレになっちゃうので見てもいいよーvって方は追記へv


 
 続きを読む…  
 17:37 / w-inds. / 記事のURL / コメント(0)
近況** / 2006年08月05日(土)
福岡ライブ行ってきました!

感想はまた次の機会に書きます!!
もうやっぱ最高でしたよ!!やばい!!
コメント返しも近々するので少し待って下さい><

ちょっと最近の予定やら何やらを・・・

8/2福岡ライブ

8/3福岡観光(夜中の12時帰宅)

8/4 朝一からバイト

8/5 バイト(9時間)

8/6 朝一でバイト & バイト先の人達と飲み会

8/7愛媛ライブ

8/8神戸ライブ

あとは8/11〜15までバイト5連勤。
私をころす気ですか・・・??


・・・・休みありません・・・ひぇーーーーーー!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
てか飲み会した次の日、朝からバス乗って愛媛まで・・大丈夫か??!
じぶん!!

真剣に休みが欲しいです・・
ぐっすり眠れる時間を・・Give me!!

この一週間多分しんでます・・
でもw-inds.見て癒されたいと思います・・


写真集買いました・・
やばいよ。。。。もう何がなんだかわかんないよ・・かっこよすぎるよ・・
感想とか書きたいけど時間がないよ・・時間下さい・・

 
   
 01:20 / diary / 記事のURL / コメント(2)
しろてん / 2006年07月31日(月)



昨日は日曜日! 晴れ!


ということで行ってきました。
DASH!!を見に城天へ
昨日はSUGERも出てましたw
DASH!!もSUGERも前行った時に見たから曲とか知ってるの多くてよかったですw
めちゃくちゃ暑かったけど行った甲斐ありあり。

そのかわり?に今日行ってきた「城天スト」の画像を・・w
写真は小さすぎるけど実際は近いんで表情までばっちり見えましたw

最近は「DASH!!」や「SUGER」で検索してここのblogに来られる方が多いので頑張ってきました!!(何を・・・??

で、以下は感想ーv

 
 続きを読む…  
 23:49 / VISION話 / 記事のURL / コメント(3)
P R
それぞれの文字をclick!!
色んなページへskip!!↓↓

りある日記 もっと詳しく... w-inds.tv・・・w-inds.公式サイト VISION FACTORY...橘 美緒
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆★ w-eblogs. ★☆
**LovE kIsS **
最新記事
最新コメント
アイコン画像ゆぃ(コメ返
マッチョマン (2006年09月13日)
アイコン画像わかもんた(゚听)
マッチョマン (2006年08月24日)
アイコン画像緒方まみリん
バトン (2006年08月22日)
アイコン画像南風
バトン (2006年08月22日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.