(無題) 

2007年03月01日(木) 0時25分
なんかみくしやってると言いたいこといえない。
だって愚痴ばっかだからwww
クラスの奴らのねwww
だからだめだー
やっぱ気ままに愚痴日記wwwwww

(無題) 

2007年02月27日(火) 19時52分
あー辛いwwwwww
泣きたいwwwwww

やっちまった 

2005年09月29日(木) 22時01分
二回書いたらどうなるのか試してみる。

テスト落ちた(死)
やべーやべー

友達が倒れちゃったんだって(・∀・)
ホント頭くる
私なんか要らないくせに要ると言うのさ
女の友情ってのは薄いもんだよね
だってアンタだって私より男じゃん
一緒に居るメリットなんて有るんかな?
今の辛いときだけ居れば後は何にもしなくたって楽しく過ごしてんだろーよ


所詮、都合の良い女で御座います。




胃が痛くて寝てるんだけど、もー壊れちゃいたい
次から次に追いつめる彼奴等が大嫌いだ

明日やん 

2005年09月29日(木) 1時09分
血圧の技術テストです。
あーやばいA!!ぜったい落ちる!!(T□T)
どーん。

本気実力テストな勢いだよ。。←半分諦めてる(爆)
その場だけの言い訳なんて知らないうちに出てくるんだから雰囲気に任せとこー(最低)
…"大人"の前で"イイ子"ぶるのはお手のものなんだ、きっと。
最悪。


ちょっと復習したら早く寝よう。。

画像は思わず買ってしまったふがし(笑)

全てを 

2005年09月27日(火) 2時36分
最悪な出来事です。
『いらない』って簡単に捨てるくらいなら、手にしなければいい。
そう思いませんか?
人間は我が儘な生き物ですね。
最後に大切なのは自分なんだよ。
例外無く誰もが。


友達を傷付けた人間を許さない。
人間は信用出来ない。


呆れ過ぎて何も言えません。
希望も何もかもを捨てましょう。

(無題) 

2005年09月24日(土) 21時55分
ぬぁーー疲れたっっ!!(何)
今日は一日バイトですた。
忙しくなかったはずなのにやたら疲れた…(⊃д`)
やっぱ年かや?(爆)
バイト中に最悪な事してしまいましたよ…
子 供 泣 か せ た 。 (どーん)
ごめんねっ!まぢでごめんなさいっ!
あぁ…凹むわぁ…
明日は午後から。午前中は看護研究。
9時からとか起きれるかなぁ…(汗)
時間あったらカラオケ行きたい…そんな余裕無いんだけどもさ…orz
ま、頑張るさぁ。


母親からメール来た。
原因はお前にも有るっつーの。
そんな事言うんなら今直ぐ退学させてくれ。
私の好きな事やらせてくれ。
それが駄目なら一人暮らしさせろ。
……分かりきってるようなこと言いやがって。


さて。
勉強しなきゃなー(滝汗)

やっと。 

2005年09月23日(金) 16時56分
CLEVER SLEAZOID買ってきましたー!(遅ッ)
あーまぢかっこいいよー早く名古屋行きたいよー(⊃д`)
Cとか鳥肌立ったし!
…うん、感想は人それぞれさ☆(何)


何でこんなアホな日程なんでしょう
体保たんよ
てか結構精神的にきてるし
あれこれ次々に色々な課題が課せられてって自分のことなんて二の次やし
学校行ったら胸詰まって苦しいしあの人達は分かりきっていることを細々と言うし
そこまで子供じゃねぇよ
分かってない餓鬼だけに言え
……毎日追い立てられてるみたいに感じるよ




ほい。
弱音はこんくらいにしてバイト行ってきます☆
金稼ぐぞぃ!(笑)
欲しいものがいっぱいなのですよ…(o´`)
ライブもあるしね!
頑張るせ(笑)

台風一過 

2005年09月09日(金) 0時06分
またまた久しぶりデス。汗
相変わらず忙しいったらありゃしないって毎日を送ってます。はい。

今日は台風一過で青空が綺麗でしたねー
久しぶりに太陽見た気がしましたよ。
でも焼けるから日光は嫌い(笑)

いよいよ明後日はDirライブですよ!(何)
久しぶりなんで今から楽しみです(☆∀☆)何
まだ用意とか何も出来てないんですが…死
まぁとりあえず行ければ良いです!(良いのかよ!)
整番悪いし体調戻ってないんで、後ろで暴れようかそれとも突っ込もうか悩んでます(ぇ)

今日も徹夜っぽいです…
ずっと朝方寝るって感じで…調子悪っ!(爆)
まぁ授業時間寝てるんで余裕ですが(最低)


ではでは。また★

(無題) 

2005年08月29日(月) 23時37分
今晩和。お久しぶりです。(汗)
寮に帰ってきてから早5日…。
なんだか何もなく夜眠れる日が無いまま過ごしてきました(死)
毎日、課題・課題・テスト勉強…orz
連日4〜5時寝だったりしたので、寝ても良いこの状態が変な感じ;
習慣って怖いよね。(何)

今日の夢は最悪でした。
最悪なのに幸せな夢でした。
醒めなければいいのにって夢の中で思ったし、夢の中でこのまま死にたいと思いました。
現実には有り得ない事で、ボロボロ泣いてました。(苦笑)
夢の中では本音が出るんでしたっけ?(何)
だとしたら、あれが私の本心か…
叶わない願いっす。

では、また。

CLEVER SLEAZOID 

2005年08月23日(火) 23時54分
視聴聞きました。
いやーカッコ良いね!!
来月が待ち遠しい。
早くライブ行きたいーーーー!!!(黙れ)

あぁ。。。
明日からPC無い生活なんで悲しい限り・・・
結局、HPも作らないまま休みは過ぎました
休みと言えない夏休み、さようなら(苦笑)
他の大学はまだまだ休みなのにね。
専門は辛いね!(何)
明後日からの学校は頑張ります。
とりあえず課題やらなくちゃ!!

サイコの皆様がなんだか他のところで活動しだしたみたいで嬉しかったです。
なんだかんだ言っても好きだもんね。
まだまだついていきますさ。
リーダーが生きてることが確認できて良かった(笑)

なんだかまとまり無いですけど、ここらで。
弟が五月蝿いしね(爆)
じゃ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdeadlyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる