武は買うな!最近調子が悪いぞ! 

2007年04月08日(日) 13時15分
今日は待ちに待ったGT桜花賞。女たちの戦い。
実はちょっと競馬事情に詳しいなっつんです。

今日は2時間も寝ていない。

というのも、昨日姉貴の友人、まっきー(あだ名)と一緒に姉貴んちの泊まりに行ってたりした。
まっきーは結構なオタクさん(本人は否定している)で毎年一緒にケロロの映画に行ってくれる女神のような方である。(しかもかわいい人)
姉貴んちに着くやいなや熱くエヴァについて語り始めた彼女。
その後アヌメイトに行って必死で我愛羅グッズを探し始め、ガチャポンをしてシンジが当たってキレたりもしていた。
でもアスカのポスターが当たって喜んでいた。(私はカヲル君が当たったw)

うーん・・・十分オタクだと思うんですけど・・・

夜は姉貴の同僚で合コン女王さん(あだ名)がやって来て酒を飲まされた。

この合コン女王さん、スゴイヲタクだった。

今はリボーンのヒバリさんが熱いと語ってくれた。あとハルヒのダンスもマスターしてた。
コードギアスなんか見始めてOPを熱唱していた。カヲル君のポスターみてめっちゃ喜んでいた。

二人をみて、22、3歳まではヲタクしてても大丈夫なんだなと思った。

その後は大人3人でEROトークに花が咲いてたのでお子様の我は早々寝た。でもあまりにも話し声がでかすぎて結局5時近くまで寝れなかったのであった。
選挙に行かなきゃいけないからという理由で朝一で帰った私はエライ。もちろんイケメン30代のあの人に投票だよ。

FLOWのあの曲が耳から離れない。

ε= o(´~`;)o 

2007年04月07日(土) 0時12分
薬を早く飲みすぎたため、只今微妙に歯が痛ぃ・・

さっさと寝たいケド、宿題をせないかんので寝るワケにもいかず・・


昼寝(夜寝?)しちゃったしね(・Å・`。)


う゛〜・・



痛い・・

たっすー

親知らず 

2007年04月04日(水) 18時00分
抜きました・・

今はまだ麻酔が効いてるからいいものの、麻酔がきれたときのことを考えると・・(((ノ´Дヾ))

てか、意外と痛くないもんだね。
まぁ、麻酔してるから当然と言えば当然なんだろぉケド(´▽`)
むしろ口開けすぎて痛かったょ・・(つÅ`*)

とゅ−ワケで只今冷却中です。。。

すこぶる冷たい・・
冷たくないと意味ないワケですけど(つÅ`*)


麻酔でしびれてんのか冷たすぎて感覚おかしいのかわかんなくなってきた・・


とゅ−コトで、しばらくおとなしくしとこうと思います。

たっすー

あ−りえぬぇ・・ 

2007年04月03日(火) 21時23分
17:30くらい〜イマ(21:25)マデ・・通算よ・・

4時間?!?!!Σ(゚Д゚)

某ブログ見てました・・(;´Д`)


ネットこえぇ・・(;・∀・)
いつの間にか真っ暗だょ・・

今日こそは塾に行くつもりやったんゃケドなぁ・・
ダメな子・・(´Д⊂)


そういや、最近めっきり歯医者漬けだぉ。。。
虫歯は予想外だったからね・・
ぃゃ、アルと思てたといえば思ってましたが(つÅ`*)
歯医者で虫歯治してもらうたんびにもう虫歯にはなるまいと思うのにね(´▽`)

明日とうとう親知らず抜くんか・・(((ノ´Дヾ))


最近ちょっとマイブームなのが深夜TV・・
そんかことしよるけん朝起きれんのょね・・(バカ

たっすー

また花見した 

2007年04月03日(火) 17時44分
今日は会議室2のメンバー4人でお花見しました(・∀・)

普段の学校生活ではあり得ないメンバーだけどこの春休みで一緒に勉強してお菓子もらったりお土産もらったり雑談したりして妙な親しみが私の中に芽生えてしまったw

ところで今日は拙宅の部長殿が巻き寿司だのいなりだのを作ってきたと情報を入手したので頂きに参上しようと思いましたが、部長殿からキック→パンチ→暴言のコンボをされるのが怖かったのでやめました(・∀・)
たっすーに会えたからいいや。

1日は倫子さんゴメンね。だましたりして。

たっすーが骨折するわけないじゃん。スーパサイヤ人の末裔にして強靱な骨の持ち主なのに・・・

エイプリルフール 

2007年04月01日(日) 21時57分
皆さん、今日が何の日かお分かりだろうか??



そぅ!!皆大好き(ェ?!そうじゃない??)エイプリルフール!!(pq´V`o)+゜


ウチラの策略にハマってくれたヤツ等、ホンマにありがとなぁ(´艸`o)゚.+:

そして騙されなかったヤツ等、来年覚えとけょΨ(`▽´)Ψ


とゅ−コトで、みなさん来年も気ぃつけて(pq´V`o)+゜

たっすー

ひとつのハートで 

2007年03月31日(土) 22時19分
ジョー立つんだジョーぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

ってやつね。アレ名作らしいね見たことないけど(・∀・)

こんにちは。宿題終わって調子に乗ってたらもう一冊あったのを思い出して焦っているなっつんです。

一昨日はたっすーとクレープたべて定演行きました。昨日はパソコン同好会でお花見しました。百年公園まで6キロのジュース担いで一人で行けた私はスゴイと思う。

んで今日は相方殿とカラヲケ逝ってきたYO!
2人で3時間歌ったよ!微妙にきつかったYO!楽しかったけどw
本当は福岡に行く予定だったのですが一身の都合上カラヲケに変更。

ヤツとカラヲケ逝くとアニソンが遠慮なく歌えてよいww
思えば最新の曲とか最近あんまりチェックしてないんでせねばと思った・・・
アニソンばっかはよくないなwうんww
アニソンの定番はエヴァと良くいうがなっつんもよく歌います(・∀・)
カヲル君が出るからテラ萌えですよ倫子さん。
ヲタくさい会話してたらたっすーに怒られそうなのであとはミクシの方でw

最近ムーディ勝山がお気に入りだ。ムーディ勝山好きすぎる。ハゲ萌えだよ。
右から左へ受け流したり数字の6に5を足したり・・・あいつなかなかやるよ。ムーディ勝山見たらテンション上がる。てかあいつムーディ勝山見ただけでウケル。大好きだよムーディ勝山。

明日のジョー 

2007年03月30日(金) 21時41分
最近ウチのぱぴーがハマってます

毎晩ジョーです

意味は分からんが、なんとなくおもろい(・∀・●)

因みに今日は11:30までだそうで。。。


眠い・・


みんなも気が向いたら見てみ(*´∀`)

BSだぉ(つÅ`*)


でゎノツ

たっすー

ブログデザイン変わってら^^ 

2007年03月28日(水) 21時36分
ペチュニア枯らすなよぉーー^^^^

どうもなっつんです。
倫子さんにメール送ったのに帰ってこない件についてww
シカトか?!それともケータイ初心者特有のメールの打ち方が分からんってやつ?wせっかくカッコイイカヲル君の画像あげようと思ったのに(´・ω・`)ショボーン

私も着るものぬぇえええorz
家じゃぁジャージばかりだからさ、休日に出かける用事出来るとこまるわー
今度福岡に買いに行こうかなぁああ・・・
だが服を買いにいくための服がないという罠www
というか福岡に行くと服よりまずアヌメイトとかまんだらけで金が消えてしまうw
あーでも服ほしぃいいいいいいカヲル君受のERO本ほしぃいいいいい

そうだ熊本に行って姉貴にかってもらおう(・∀・)←服の方をね

そうえばブーツ買おうとはりきってたのにシーズンおわちまったぜぃ
たっすーほどミニスカブーツが似合うやつはいねぇwww

拙宅の部長殿にあまり余計なこと書くなとおしかりを受けたのであまりよけいなこと書けません・ω・`ショボーン

O川さんが追試の日の朝O川さんと会ったので「落第しろ」と心の中で願ったら本当にしちゃいました。これって私のせいでしょうか?
O川・・・ネタになるやつだったのに・・・はっきり言ってO川さんには特別な思い入れがありました。ウソだけど。
あんなにたくさん「死ね」と言われたのは初めてだった・・・・100回くらいO川さんからは死ねと言われたな・・・私も100回くらい言い返したけど・・・
あいつの顔をもう見れないと思うと嬉し・・・いえ寂しいです。うそです嬉しいです。というかゴメンどうでもいいわ。

ペチュニア 

2007年03月27日(火) 22時42分

分かるかなぁ??
ペチュニアの芽がでたょ

ママンが180円コーヒー飲んでもらってきたペチュニア(・∀・●)

コーヒーより多分高いょ・・(つÅ`*)


只今、種から育成中

たっすー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる