僕に降り積もる夏の憂鬱

July 25 [Wed], 2012, 17:25




 やっぴー(∩^-^∩)

 今日は面接講習会に行ってきたよ
 同じ分野10人くらいいてよかった!

 う〜ん‥
 面接なかなか緊張した(笑)

 めっちゃ緊張してたのに落ち着いてたねって
 お前の目はふし穴か(笑)(笑)


 志望動機書くの難しいね〜(´Д` )
 箇条書してたら文章まとまんなかった
 あとでがんばってまとめよう

 そうそう、またパンフ貰ったの
 もう何冊もあるからいらねいよ(´Д` )


 お腹すいた


 あ、さっき新潟一番みたよ〜
 おーのせーや(笑)(笑)
 いい感じにやらかしてたね彼(笑)
 や〜乙女だったわー(´・∀・`)

 ラーメン選手権行きたい!!

 いい加減お金おろしてこよう
 いまね、150円しかないの(笑)

 てか買わなきゃいけないものがあるから
 明日こそ行こう('-')

 今月号のCureが欲しいっす
 日焼け止めが欲しいっす
 新しい化粧水が欲しいっす

 あ、いまコナン見てるが
 とてもおもしろいぞ(((^-^)))

 お腹すいたからおしまい


 @ひき肉


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひき肉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月14日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxdbayzxx/index1_0.rdf