bag2 

2007年05月12日(土) 12時35分
今回もニコたんと同じor似たもの特集!!

まずはコスチュームナショナルのバッグとそっくりさんな
メリービアンコのバッグ。


ニコたんは黒だけど。。
これはアイボリー。そして買っちゃった

hair2 

2007年04月30日(月) 23時29分
こないだ載せたhair1のまた違うカンザシの使い方
もーちょいしっかりめにまとめて、最後に挿す感じ。


これは分け目の後ろから作ったポンパ。
かわいい

アップ1 

2007年04月29日(日) 21時24分
ただのダンゴとみせかけて・・・

上下に分けて下は下でアメピンで留めてる
見てる分には簡単そうです!!



つぎ〜



簡単にゴムでまとめてゴムを隠すために便利!(^^)!なヘッドアクセ、
フラワーリボンカンザシを♥

だそうな。かわゆす

デニムコーデ 

2007年04月29日(日) 21時04分
えーいつも画像をかっさらってるjouj●uの
hir●kaさんカテゴリを作ることにしました。
今までのは今までので放置で☆

その1


本人コメント

本日は全体に茶系styleにNEWITEMのクラシックNCを着けてみましたッヽ(・ω・`*)。.:*

Aラインなガーリートップスとメンズラインのデニムととんがりパンプスで、キレイめカジュアル風に゚¨゚*☆○o

pointとして、NCと同じ色合いのmiumiuのベルトと、ステラマッカートニーのパンプスとjoujouのクリアブレス(本当にずっと着けてるな・・・(~_~;))を合わせてみましたッ☆

何か足りない・・・ッて時に合わすとホントにぐっと華やかになるので、最近のヘビロテitemになっています。*†*。(*´ェ`人)




その2

グリーンのカットソー(ROSEBUDで買ったお気に入り(∩∀`*) ) らしい。



その3

サングラス 

2007年04月29日(日) 20時57分
Hirakaさんのサングラス・・・



画像右上→
FREES SHOPで購入

画像中上→
差し色として飾りでつけているsunglasses。
色物のサングラスはつけていなくてもアクセントになります!!

画像左上→
roberto cavalliの★

画像中右→
ジェラスアイズで購入


だって

2007年春 

2007年04月29日(日) 20時44分

これはきっと
梨花さん意識ですね〜



手首につけてる
シュシュが可愛い!




















以下本人コメ









ROSEBUDのチュニックに、NOLITAのショートパンツ(もう履いて2年目位の・・・)にアーミーJKにエンジニアブーツ☆
そしてそして!!コレだけならカジュアルになり過ぎてしまうトコロを
大人気!!のフラワープレートピアスで少しキレイpointを作ってみましたッ(*^_^*)
本当に合わせ易い!!どんなstyleのpointにもなってくれるので、重宝します(^^♪


アクセまで欲しくなってくるよね。

パフスリーブTシャツワンピ 

2007年04月29日(日) 20時18分
欲しかったTシャツワンピ。
でもなかなか見つからなくて。
MERCURYDUOで見つけたこれ


袖がドルマリンのもあったんだけど
ロゴがこっちのほうが好きだから迷った末こっちにした


黒ベストはおるだけでイメージ変わるんだねー

ニットブーツ 

2007年04月29日(日) 20時11分
これは真似するしかないと思う

・カーキジャケット
・白チュニック
・きりっぱショーパン
・茶ショートブーツ
・黒小バック


もーめっちゃかわいい
梨花だから?

へたしたら
ちょっと失敗コーデになっちゃうから
あとは髪型とかちゃんとやって
『凝ってマース』
的な感じを出したほうがいいのかも。

snidel 

2007年04月29日(日) 19時48分
ペイズリーワンピース

これに足元は
UGGのニットブーツ
ぜったい可愛いよね!!!!

腕には華奢なアクセ重ねづけして。

ネックレスはこんな風に
ロングのシンプルがいいのかも。


これ1枚か
ボトムは絶対ショーパン

梨花 

2007年04月29日(日) 19時10分
出ました。
梨花さんです。初です。

まだちょっと寒かったころの格好。

黒ベストを脱いじゃえば今でもいけちゃうよね。
白いふんわりブラウスに
きりっぱなしのデニムショーパン。
足元はたぶん茶色いフリンジブーツ

小物は黒で統一してるみたいです
セレブだなー
*profile*
画像
*name* カナリ
*age* 20
*respect* ニコール、梨花
*fasion* ガーリー
Yapme!一覧