あさから

November 10 [Tue], 2009, 8:51

食べすぎ‥
まじ体が冬に向けて肥えようとしている‥
負けるな自分‥
今日はもう飲み物意外口にしないそうしよう
赤ぶりまでにちょっとは痩せたい

てか冬はガーリー目指そうと思ったけどお洋服高いなぁ
もう自分がなに着たいかわからん(`´)!
オリーブの回し者だけどね
冬って難しいよね〜
夏はワンピしか着ないから冬つらいお洒落さんになりたい

とりあえずエクステ付けたい!


てかやっぱり遠征してるひと居るんだね


崩壊寸前

April 13 [Sun], 2008, 20:01
疲れたーっ
学校→バイトの繰り返しにそろそろ限界を感じたなしろたん。


しかも今日あいつのせいでギアス見れなかったし‥
ニコニコも消すの早いし
これは友達にビデオ借りるしかない。
リアルタイムでギアス見れなかったのはショックすぎる
でも来週もリアルタイムで見れない



もう無理っす‥
補充時間(二次元逃亡)をください‥

(・_・)

January 29 [Tue], 2008, 23:28


構って貰えるのが嬉しくて、内心テンション上がりまくりでどう反応していいか分かんないo


でも素通りされると凄い寂しい



あたしの目線は焦がれてるように見えるのかな


でも喋ってることにも、行動にも、気持ち込めてるんだよ



でもけんじは気付いてるだろうね





意地悪されても、構って貰えるのが嬉しいとか末期ですねo











私はこんなにもあなたに恋焦がれてる

好きだよ。

December 13 [Thu], 2007, 22:16






好きだから私のこと好きになって、





って思っちゃった



























辛い
泣きそう

縛られたままでいたいのに

December 07 [Fri], 2007, 21:19




残酷だねo
酷いよほんと









「あやかだからひがんでる」なんて心にも思ってないくせに











でもその言葉に嬉しがる自分はもっとばかo







もうやめてよ
彼女いるくせに、あたしが●●だからってそんなこというのもやめて
辛いだけだ


でも辛いって分かってるのに自らそっちにいく
















報われることはないだろうね

馬鹿みたい

November 25 [Sun], 2007, 20:26



どこかで会えないかなあって思ってる自分が惨め過ぎて嫌だo







こんなに想ってるのに何で伝わらないんだろうね












全部、全部、
意味が込められてるのに





けんじには●●と●●っていうだけなんだろうね











誰かとめろー















こころに鍵かけたい

No title

November 21 [Wed], 2007, 20:27






だめだだめだ







話すともっと好きになっちゃうから話しかけないようにしてたけど話したい、って思っちゃって結局ステッカーを口実に会いに行っちゃった


ばかばか



しかも照れてるしほんと自分ばか




けんじ一人なんかに言われても嬉しくないんだから












あーもう嫌だo
好きすぎて辛い
















私を好きじゃないなら私がぼろぼろになるくらいまで突き放してよ

なんで

November 20 [Tue], 2007, 21:06



なんで、こんなに近くに居るのに話せないんだろう




隣に居るのは私じゃないo
わかってる






でも期待しちゃう








横を通るたびにどきどきしてばかみたい








苦しい

断髪式

November 16 [Fri], 2007, 20:53
髪切ってきた







あのひとへの想いが消えればいいと思ったけど、髪切った私を一番最初に見て欲しいって思う私は馬鹿だ











もっと想いが強くなっちゃった気がする






あーあ、こんな恋いみないのにね

消えろ消えろ、つかぬまのともし火

November 15 [Thu], 2007, 18:58



明日,髪切ろうと思う
ばっさり切ってショートにねo




本当は切るの嫌なんだけどセットするの面倒だし、修学旅行もあるから









でもね、本当は髪と一緒にこの想いが消えないかなと思って、

だって気付いちゃったもん
4年間あたしが好きだったとしても、そのあとあの人が私のこと好きになってくれるかなんてわかんないし本当先が見えないでしょ
無限すぎて







髪と一緒に捨てられればいいのに



2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽーちゃす
読者になる

「愛しいこの景色が変わらないことを願う」
のは愚かなことかな 



P R