モデルの萌里からお知らせです 

May 16 [Tue], 2006, 19:07
このたび萌里のモデル活動を休止させていただくことになりました。
今まで本当にありがとうございました。

本当にはじめたばかりの頃は何も分からず大変でした。
ですが、私今では優しい雇い主のみなさまにも恵まれ、最近ではリニュに使っていただいたりと、本当に休止してしまうのが惜しい気持ちでいっぱいです。

ですが今回はそうもいかず、このまま続けていっても日々の生活がいそがしくなるので新しい画像もUPできず、雇い主の方々や利用してくださっている方に迷惑をかけてしまうことになってしまうから仕方ないのです…。

生活が忙しくなるといのは部活のダンスでの全国大会出場のことや、もしかしたら引越しや受験があるかもしれないので…

ですがこの仕事は本当に楽しく、やめたくないので生活が1段落着き次第復活させていただきます。

必ず復活します!!!!!多分高校生になってからか、もう少し早くには復活が果たせるかと検討しています。その時はまたよろしくお願いいたします! 

こうやって活動できて本当に幸せ者でした。
 

今までありがとうございました。

ココのブログは当分は消しませんが、更新はできません。


モデルの萌里ではなく、朱音のブログでよければ
http://blog.duogate.jp/shalalaxshalala/
でちまちま更新させていただいているのでダンスの全国大会のことなどに興味があったりする方など、そうで無い方も遊びにきてくださいね。

久しぶりデェト 

May 04 [Thu], 2006, 17:01
今日はぇっちゅんと久しぶりのデェトです

今日は部活が終わった後にびっくりドンキーに言って昼ごはん食べました

めちぁゥマス

それでからハーゲンダッツてアイスをほぼただ食いしてヵラォヶ行きました

なんてたって二人とも所持金1500円といったなんともお安い価格でのデェトですから

久しぶりに0円との境界線で頑張ったから計算とかしまくってたし 

んでから今日は家に帰った後、弟が小豆島に行っていないのでぁたしとヒロちゃんの二人っきりだったから遊びに行った

ァマーレ・ァマーレで晩御飯食べてからまたヵラォヶってゅ−。

なんちゅう奴ゃ。すげぇな自分。
ぉぅ。すげぇゃ。意味不明

合計今日だけで4時間歌ってる計算。
ゃ。勝手な計算

んで帰ってきたんは今ってゅー。

遅ぇょ!!!!
初の夜の街体験でしたな。
ぅん。ぁたし成長した。変人か

Dip!さんへ 

May 03 [Wed], 2006, 22:10
また雇っていただいていたサイト様が閉鎖いたしました。

ゃっぱり自分のHPを持つってITEMなんかも配布していたら大変なのでしょうね

でも、みなさん閉鎖するときに『ITEMは続けたかった』と書いていたのでそれだけ楽しいものなんだなぁって思いました

本名が一緒(漢字は違う`)で同じ歳でこのネット上で出会えたのはディスティニーって本気で信じてたぁたしですだからこれからも仲良くしてくらさひぃぃぃ

今まで雇ってくれててぁりがとう

感激の嵐ぢゃんかょォ 

May 03 [Wed], 2006, 21:32
もぉこりゃぁまた嬉しいことがぁりました!!!!

ぁたしを雇ってくださっているApricot+様がぁたしをリニュに使ってくださったwwwww

ウレシスなんたること!!!!!バカ?

でも、コレ大げさとかぢゃなぃ―んょ?

だってさ、モデルの萌里にとってはリニュに使ってくれてたりどっかに使用してくれることが何よりも本当に嬉しぃんだもん

だから、今回本当にたくさん画像使ってくださって嬉かった

これからもどうぞこんなぁたしをよろしくぉ願いします

今年のぁたし。青ぃ春ですかな。 

May 01 [Mon], 2006, 21:39
この前ちょびっつ書いた(ピリオドの記事)元彼。通称ロッキー勝手に命名

が朱音と仲が良かった仔に告白してたことが判明!!!!
でも多分振られちゃったんだろぉな―…・
まぁ、若いんだし次がぁる。必ずぁるさ

朱音の最近の恋愛については冷めてますかね?

特に好きな人もできず『だいたい好きッて何』って感じになってしまってるww

だってさ。朱音おかしいんだってば。
最近自分でも自覚症状出てきたもん。

まぁ、最初は男友達に『最近おかしい』って言われてからなんだけどね

何がおかしいかょく分かってないけど何か違和感ぁるかも。
なんか男の子と付き合ってるときは必要以上に話さなかったけど最近はよく話すし話しかけるもんね。


ィャ――

これ以上に変なこと話したくないんでもぉ書くのゃめちゃぅ!!!!
自分の恋愛になんて誰も興味なぃょゃろぉ

ぁたしにゃ初の体験ょぉ 

April 30 [Sun], 2006, 21:27
今日、初めてぁたしを雇ってくださってるサイト様が閉鎖いたしました。

こりゃぁ、モデル活動して初めてのことだった…。

RRR様も色々と大変だったみたいです。
雇っていただいた期間は短かったですが、ぁたしを雇ってくださって本当に嬉しく思います。

これからも何か他のものを見つけて頑張っていてほしいです。

これは踊って喜ぶしかなぃ 

April 29 [Sat], 2006, 21:21
もぉャッバィA
だってぁのJelly Beans様だべさ?

こんな朱音をリニュに使ってくれてwwww
これを感動以外の何と呼ぶんだょ。
ちょっとそこの君。
君だよ君。
頭までぁたしやられちゃったよ 笑

ま、リニュって言ってもアイテムページぢゃんって思う人もぃるこもしれないけど

ITEMページでも朱音にとっては大事件

なんゃょ!!!!
理解しちくりりりり

この調子で頑張りたぃッ

ルンルンペルシャネーデ 

April 24 [Mon], 2006, 18:50
はぃ。
題名意味不明です。
アメリカっぽくしようと新境地に立ってみたものの失敗してるようですね。
これからも何回かこんな日もあるでしょうが
くれぐれも放置でお願いします

ってことで、土曜日・日曜日と連続でェモンと遊びました

まずは土曜日!!!!

最初に待ち合わせ場所に着いた朱音は、特にやることがなかったため本屋さんに行き、偶然巡り会えた本を買ってしまった

もぉ、ハードカバーだったから手がだせなかったんだけど小説化されてたから買っちゃたんょwwww

んでゃっとこさココでェモンの登場

二人でとりまマックへと行ってペチャクチャゃってきましたょ
それからェモン’S マザーが誕生日ってことでプレゼントを買いました
それからヵラオヶへ行ってひとしきり叫んだあと、映画

チェケラッチョ

を観た

めっちゃヵッコョス

ぇ?誰かって?
そりゃぁ、ぁの人
まぁ、映画見たら分かるってwwww

是非みてみて

CUTでCUTE 笑 

April 17 [Mon], 2006, 21:11
題名は特に意味無いです 

っといっても関係ぁるか…

実は髪切っちゃいました
長さは変わりないけどすいた!!!!

そんで学校には内緒だけどストパーもあてちゃいました
めちゃめちゃサラAだに♪
美容師の人がカタコトの外国人みたいに
『キューティクルが存在スル』

…誰?
一瞬ポカーン。
でも、そのあと爆笑
面白い美容師さんだった!!!!

余談になっちゃうけどぁたし、知らない大人の男の人に髪触られたり気軽に話しかけられたりするの本当は無理だったり
だから必ず女の美容師さん指名♪
今回もそぉだったんだ

今度からぁそこに行こうヵね?
でも、高かった。。。

黒々ですかな 

April 16 [Sun], 2006, 21:08
今日は黒コンタクト装着中
あんまし変わらないけど多少は変わるんだぁ♪
写真撮影するときとかには目が赤くならないらしい
前にも同じこと言ってたよね 汗

違い分かりますかね!?
分からない…っか
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» モデルの萌里からお知らせです (2006年08月03日)
アイコン画像SARI
» モデルの萌里からお知らせです (2006年07月24日)
アイコン画像SARI
» モデルの萌里からお知らせです (2006年07月24日)
アイコン画像なつみ
» 久しぶりデェト (2006年05月11日)
アイコン画像朱音
» 久しぶりデェト (2006年05月08日)
アイコン画像SARI
» 久しぶりデェト (2006年05月07日)
アイコン画像朱音
» Dip!さんへ (2006年05月05日)
アイコン画像なつみ
» Dip!さんへ (2006年05月04日)
アイコン画像朱音
» ルンルンペルシャネーデ (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» ルンルンペルシャネーデ (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdancelovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる