あほすき始まった〜

April 04 [Sat], 2009, 18:10
昨日あほすきやった\(^o^)/
何かリピしすぎてキモいkx(笑)


大智コまじ可愛いかった(TωT)

髪型パーマかよ〜とか思ってたけど
見てみたら超かっこいいやん
中太ちぢれ麺まじ最高やん(笑)

しかも前髪も上げてやったし
めっちゃ可愛いやん(´>ω<`)
もう大智コ可愛いすぎるわ


ほんで衣装の袖謔煢ツ愛い
手元見る度に可愛いわあ
もういちいち可愛いもん(>ω<)フ


ほんで3人で座ってるとき
濱ちゃんと大智コの間だけ
めっちゃ近いって(;;゚;ё;゚;;)

太もも触れそうってゆうか
あれ絶対に触れてるよな(笑)

あと大智コから濱ちゃんへの
ボディタッチ多すぎる(**^_^**)フ

やっぱ濱ちゃんと絡んでる時の
大智コ可愛いすぎやねんけど(^o^)


信者的にはおいしかったけど
番組はつまらんかったな(笑)
企画まじおもんないわ

中継とか伝統楽器とか
絶対に不必要やもん(T▽T)

そんな企画やるんやったら
大智コらがメインとか
ロケ行ったり、そんなん
やってほしいねんけどk


あと龍規がちょっと
邪魔かもしれへんな(*^_^*)

濱大ノだけで成り立つよね
みたいな気もするけど(´_ゝ`)


とにかくこの番組は
大智コが出てへんかったら
絶対に見てないな(笑)


大智コ来週からも見るから
頑張ってなあ(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxdaichixx
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxdaichixx/index1_0.rdf