プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxda-isukixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
正直眠い。 / 2006年09月07日(木)
最近授業中眠くなくなった。

トヵ思ってたけど

今日は眠かった・・・。

しかも、昼休みのタイピング練習のときすら眠たかった・・・。

今日は先生いなかったヵら良かったけど、

いたらやばかった。

かなり間違えた・・・。

小指が苦手だからマタ家でも練習しなきゃね。

あと、記号も嫌い。

今日の正解率、差が広かったなぁ。

いいときは96%とヵ・・・。

悪いときは75%トヵそのへん・・・。

ヤバイヤバイ・・・。

まぁ、

マタ明日も頑張らなくちゃ。

クラスでできない人達の方に居たくないしね。

テストもだんだん近くなってきたし・・・?(先生曰く)

また、勉強しなきゃ・・・。

ウチのクラス勉強できる人いすぎだろ。

やばいから・・・。

また順位ヤバイょー。

98点採ってもその教科のクラス順位2ケタとヵ

どんだけですか・・・。



もぉ眠い。寝なきゃね。
おやすみwいい夢見ますようにw
 
   
Posted at 01:28/ この記事のURL
コメント(1)
復活!! / 2006年09月03日(日)
いやー。9月ですね。
1日にめまいを起こしてやっとで復活いたしました。
初めてめまい起こしたw
まじで気持ち悪くなりました。
死んじゃうね。笑
しかも、めまい起こしたせいで
部活の打ち上げの焼肉行けなかった・・・。
死んでる・・・。
まぁ、今度皆で行くモンねー!!笑
ほんと、皆ダイスキだわ。
Sisters最高!!


∞コン落選とか・・・。どっかいけ。
オークションで探そうかしら・・・。

短いけど終わり。
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
コメント(0)
夏ですね。 / 2006年08月06日(日)
最近なぜかPCを触る機会が減っているような気がする。
なんでだろぉな。
さて。
話は変わって。
明日は吹奏楽部の県大会です。
なぜか私にはソロがあるわけですが・・・
とりあえず
頑張ってみます!!
がんばらんば!!
この大会。
私はとっても憂鬱な気分のまま行かなくては行けなくなってしまいました・。
○○ヵらの返事が無い・・・。
死んじゃうね。笑
なんかさ、バヵなことしたよね。
つくづくそぉおもいます。
まぁ、こっちのほうも
がんばらんば!!

なぜか友達に教えてもらった
さだ○さしサンの
がん○らんば
が抜けない私ですが・・・。

きのう友達8人と花火をしたよ。
めっちゃ楽しかったww
また皆で花火したいね!!
8人最高!
皆!吹奏楽辞めるなよ!!!!


楽しかったww




 
 続きを読む…  
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(1)
第一日目w / 2006年07月09日(日)
マタ日記を書き始めることにしましたw
タイピング練習にもなるしね!!
前のブログゎホウチヵなぁ〜?
マダその辺は未定にしておこう。
まぁ、今日は部活は休み!!って事だから、
まだまだショボイこのャプをどぉにかしなきゃなぁ〜!!
がんばろぉー!ぉーw
 
   
Posted at 14:43/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.