待ち受けバトン 

2006年11月13日(月) 15時31分
1.貴方の今の待ち受けは?
お兄ちゃん

2.どれぐらいの頻度で変える?
画像更新するペースによる。

3.今の待ち受けの前の画像は?
お兄ちゃん

4.その画像を愛していますか?
ブラコンだから溺愛してる。

5.待ち受けはどうやって決めますか?
格好良いのとか可愛いの。

6.眠いですか?
寝過ぎたぁ;

7.次に回す人は?
クララ、ちーちゃん、み

お宅訪問バトン 

2006年10月13日(金) 13時28分
Q01 実家?独り暮らし?
椿ちゃんと2人暮らし

Q02 部屋に写真はある?
サディス、KidsAlive、いっさとこうちゃん

Q03 壁になんか掛かってる?
アレ

Q04 ぬいぐるみはある?
少し

Q05 まんがはありますか?
少しあるけど ほとんど旭川に忘れてきた↓↓

Q06 部屋にある機材は?
ないよぅ

Q07 部屋でこれだけは人に負けないというのは?
アレ

Q08 寝るときに回りに必ず置くものは?
携帯

Q09 あなたの部屋は何畳?
生活スペースは7.5帖

Q10 あなたの部屋は全体的に何色?
ベージュ

Q11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
カラーボックス

Q12 あなたの部屋で一番多いものは?
ライヴグッズ

Q13 ポスターは貼ってますか?
パニクルー、カグラ、サイコ、フレイム、リード、カリメロ

Q14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
アレ

Q15 部屋についてのこだわりはありますか?
特にない

Q16 部屋を教えてもらいたい人を五人紹介してください。
ちーちゃん、み様、クララ

クララから♪ 

2006年06月11日(日) 19時12分
@バトン送り主の印象をどうぞ

お上品

A送り主にしたい事は?

写真を見せてあげたい★

B送り主ってあなたの何?

クラスメート

C送り主に似合う物は?

赤いアレ 笑

D送り主を飲み物に例えるなら?

紫の野菜生活

E送り主を食べ物に例えるなら?

チーズ

Fあなたが送り主に言いたい事は?

◯◯◯見えてるよー

G送り主と腕相撲したら負けそうですか?

クララが弱気だから勝ってみせる!

H送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

癒されるー♪

I送り主って何者?

6番

J沢山回して下さい。送り返しも有り

もぅ いーなーいー。

見たらやってねー♪ 

2006年06月10日(土) 19時11分
ヴォ様からのバトン

@バトン送り主の印象をどうぞ

いつもネタ

A送り主にしたい事は?

おっぱい揉み揉み

B送り主ってあなたの何?

悩み聞いてくれる友達♪

C送り主に似合う物は?

リュック

D送り主を飲み物に例えるなら?

アレ

E送り主を食べ物に例えるなら?

こんにゃくゼリー

Fあなたが送り主に言いたい事は?

尽くす性格なのは解るけど 自分の事もっと考えて良いと思うよー。

G送り主と腕相撲したら負けそうですか?

どーだろー?

H送り主の事ぶっちゃけ嫌い?

好きだーよー♪

I送り主って何者?

大地の怒り

J沢山回して下さい。送り返しも有り

ぢゃあ ヴォ様ぁ〜♪
あと ちーちゃん、み様、クララ

一番好きなモノバトン 

2006年06月09日(金) 19時36分
ちーちゃんから。
複数回答不可みたい

1)動物は?→恐竜
2)お菓子は?→ポテチ
3)料理は?→カレー
4)缶ジュースは?→ガラナ
5)インスタント食品は?→チキンラーメン
6)寿司ネタは?→穴子
7)パンは?→ラスク
8)ドンブリは?→豚丼
9)お酒は?→ミドリリッキー
10)TV番組は?→何も覚えてない
11)邦楽は?→いっぱい;
12)洋楽は?→知らないー
13)芸能人は?→アリカさん
14)歴史上の人物は?→技藝 笑
15)作家は?→特に。
16)言葉は?→なぬなぬ
17)雑誌は?→SHOXX
18)漫画は?→CLAMPの全部
19)映画は?→デビルマン実写版
20)お店は?→脳味噌スープ
21)洋服は?→BPN
22)靴は?→厚底
23)香水は?→ピンクシュガー
24)アウトドアスポーツは?→鬼ごっこ
25)インドアスポーツは?→体育館でのお勉強会
26)装飾品・貴金属品は?→お兄様のマネして着けてるやつ
27)季節は?→秋
28)おちつく場所は?→自分の部屋
29)旅行先は?→中国に行きたい
30)インターネットサイトは?→蜜薔薇翠星舘

PS 必ず指名して1〜5人に回してください。
み様、クララ、ヴォ様

『聞かれても困るバトン』 

2006年06月08日(木) 22時40分
これもちーちゃんから♪

@もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
⇒もみあげの方が微妙に魅力を感じる

Aガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁?
 ⇒ガチャピンは絶対に福岡!!
  ムックは京都とか

Bカレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
 ⇒毎日が良いーっ♪

C大根おろしに別名を付けるとしたら?
 商品名:カキ氷じゃないよ、大根だよ。で、どうでしょう??
 ⇒勝手にしたら良いと思うよ

D猫科以外にヒョウ柄でもいいと思う動物は?
 ⇒ヒョウ柄が好きぢゃないから なっちゃダメー

E日本武道館を一人で貸し切ってやってみたい遊びは?
 ⇒なぬなぬ 笑

F人間とは何でしょう?
 ⇒天使には解りません。

G生まれ変わるなら眉毛がものすごく太くて、伸びやすくて濃い人か、
足の毛、腕の毛が異常に濃い人、生まれ変わるならどっち?
 ⇒後の方で;

H次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いてください
 ⇒何カップですか?

I次に回す10人
⇒み様、クララ、ヴォ様

続き 

2006年06月08日(木) 21時23分
60:ハナ
61:うーん、、、
62:ヴォ様
63:ちーちゃん
64:クララ
65:ハナ
66:み様 苦
67:お兄様だけで良いーっ!
68:み様
69:み様

メールしてねー♪

疲れたー 苦笑 

2006年06月08日(木) 21時06分
ちーちゃんからのバトンで、質問内容は書いたらダメみたいー;
メールくれたら教えるけど 聞いた人は絶対にやらなきゃいけないみたいだよー♪


1:ヴォ様
2:み様 笑
3:ハナ
4:お兄様
5:特に。
6:クララ
7:椿ちゃん
8:ちーちゃん
9:わかんない。
10:椿ちゃん
11:クララ
12:椿ちゃん
13:キノッピ 笑
14:ハナ
15:キノッピ 笑
16:ハナ
17:み様、ちーちゃん、クララ、ヴォ様、椿ちゃん
18:ハナ
19:お兄様
20:特に、、、
21:ちーちゃん
22:お兄様
23:彪娜ちゃん
24:み様 笑
25:らびちゃん
26:ハナ
27:ハナ
28:ハナ
29:椿ちゃん
30:み様
31:クララ、み様
32:椿ちゃん
33:ちーちゃん
34:ヴォ様 笑
35:クララ
36:椿ちゃん
37:クララ
38:ハナ
39:ハナ
40:ハナ死ね
41:ハナ
42:椿ちゃん
43:ヴォ様
44:み様、ちーちゃん、みぽこ
45:ちーちゃん
46:ハナ
47:椿ちゃん
48:キノッピ、お兄様
49:椿ちゃん
50:クララ
51:ハナ
52:クララ、ちーちゃん
53:ちーちゃん
54:ちーちゃん
55:お兄様だけで良い**
56:椿ちゃん
57:ハナ
58:ハナ 笑
59:ちーちゃん

【バンギャル1番バトン】 

2006年06月08日(木) 20時55分
クララからのバトン♪

●1番付き合いの長いバンギャル友達は?
◯ナオ

●メール送信履歴が1番多いバンギャル友達は?
◯み様

●電話帳に入ってるアドレスが1番長いバンギャル友達は?
◯ちーちゃん

●1番コスが似てると思ったバンギャル友達は?
◯コス友達いないー;

●1番近くに住んでるバンギャル友達は?
◯み様

●1番歌の上手いバンギャル友達は?
◯ヴォ様に惚れた**

●1番可愛いと思うバンギャル友達は?
◯み様 笑

●1番オシャレなバンギャル友達は?
◯ちーちゃん

●自分は何が1番バンギャル?
◯考え方

●バトンを回す、◯◯ならこの人が一番!なバンギャル友達を5人
◯キノッピ大好きなちーちゃん
◯可愛いみ様
◯タイタン(笑)なヴォ様
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcyndixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる