かえる 

April 19 [Wed], 2006, 16:53

とりあえず一件電話してみました。明日連絡が来るらしい。ドキドキ。
何かぐるぐるするから車に乗ってみたら見事途中で疲れ(バスのせい)
カラオケに非難→唄い疲れで帰って来ました、、、。
やっぱ聴いてる方が良い、、、某方限定で、、、と言ってみたり(本音)
帰りも運転疲れ(原チャのせい)

で、改めて自分の小ささに気付いたというか。
何で当たり前の事にさえ不安が乗じるんだか、、、本当重症だー、自分。
違うとは思うけど、違うって思いたいけどもしそうだったらどうしよう。
今以上に負担を掛けるのは避けたい、どうしても。
役に立ちたいのに迷惑ばかりだよ、私は。
日記には何とでも書けるけど、一言で言わせて貰えば
神様、私の独占欲を基準値にして下さいってこと。

私の深読み癖は習慣みたいなのだから治らないんだろうな。
某方に対してだけは直して下さいと言ってみたり。

てかもう深く日記書くと余計気が滅入る事がやっと分かって来たから
気をつけなくては、、、って宣言した気がしたけど駄目だった、、、から
新日記こそ!と粋がってみる。よーし、よし。はは。

復活気味で 

April 19 [Wed], 2006, 11:03

ある意味覚醒。逃げは止めて、這い上がった。
ちょっと良いモノを見つけただけなんだけどね、、、単純ー。
今からバイト絞りして電話しようと思っていたり。
頑張らねば。やりたい事や欲しい物があって
それをする為や手に入れる為にお金が必要で
お金が必要だから働く。当たり前の事なんだからやらなくちゃ。
働きもしないで好きな事やるのってずるいしさ。
クビにされたとしたって次に次に行けばいい。バイトなんだし。
そういうの見てきたから嫌だったんだよね、、、今、思えば。
さて、次日記は電話してからー。

↓続きー 

April 19 [Wed], 2006, 9:17
だからいい加減甘い考えとかは全部捨てなくちゃいけないな、、、と。
理想や夢うんぬんだって例外じゃぁない。
そんな甘い考えだから駄目なんだよ、私は。
甘ーい話には裏がある様に、甘ーい羨ましい様な話にも、甘い理想にも、夢にも
きっと裏があって。只、それが見えないだけで、出回ってないだけで
真実はもっと毒々しいものなんだって思う事にした。
私が思い描く絵もきっとその類のもので現実の毒はその裏の事ってだけなんだ。
それでも未だ思い描く絵を夢見ている私は夢遊病の属性なのかもね。
あー、フワフワしたい。

さっき無理やり食べたごはんのせいで苦しい。
食べ物を詰め込んでも空っぽは埋まらなかった。
ずっと入れないと倒れかけるからある程度は入れてるけど
最近本当に食と言う事に興味が無くなった。
私の欲は睡眠だけ。寝たくないのに寝れるんだもん。迷惑だけど。
あんまり寝たくないのにな、、、。段々、睡眠時間が減る事を祈ります。。。
いつか起きれなくなるんじゃないか、とか此の侭目が覚めないんじゃないかとか
思うくらい起きれない、目覚ましじゃぁ起きれない。
誰かが連れてってくれるまで起きれない。迷惑だー、自分(苦笑)
そんなに現実逃避したいのかよ、、、って思う。

何か〆っぽくない日記。もう、どうでもいいけど今の心境をダラダラ書いてみました。
新日記はバイト決まったらにしようかな。
だからそれまではこっち書くかも、、、って〆じゃぁないしね。

とりあえず、今日一言めー。

また 

April 19 [Wed], 2006, 9:16
また朝だー...。鶯が噛んだ。ウケた。そんな朝。

サイトは閉鎖しました。自動解除らしいんで中身全部消して放置。
もう何も無いよ。2ヶ月後にはスペースも無くなるしね。
此処のブログも知らない方が見てるみたいなんで変えようかと。
昨日は31とか...誰だよっ!怖いから...って思った(笑)
多分、私の事嫌いな人だろうしね。何となくだけど分かるし。はは。
そんな貴方に朗報です。
病んでます私。空っぽです、ある意味。器が空で真っ白だよ。
それが見えるの、頭に映るの、浮かんでくるの。
喜んで貰えたでしょうか。どうでもいいけど。

思考を逸らさないと頭割れそうだよ。血管切れる。
分かってるのに、理解してるのに、不安は消えず空回り。
人の思考の裏の裏の裏辺りまで探ってしまうから
たった一言でもその言い方とかから考えてしまうから
その裏の裏の裏が真実なのかなって思っちゃう。
自分で考えた予想。すなわち妄想。なのにね(笑)
想像、妄想に囚われてる自分に失笑。
不安だってそこから深く深く深く解読しようとするから
一つの絵からだって予想しちゃうし
想像、妄想に囚われて堕ちて凹むしね。
そんな自分が嫌い。矛先は自分。倍返し。
でも、単純な作りだから信じてるっていう所で繋ぎとめられていて。
自分の領域を幾つかで埋め切らなくちゃ、駄目になる、潰れる。

連鎖 

April 14 [Fri], 2006, 22:36

迷宮の扉は今、開かれた。

私は掻き回すことや壊すことしか出来ないの?
奪う一方だ、存在はいつも。
いっそ消えてなくなってしまえばいいのに、、、なんて強がり。
少し手を伸ばせば直ぐにいける、、、誘惑が見え隠れする。
思うこその行動は正しいのか否。空っぽかもね。

それでも、立っていなければいけない現実と這い回る自分。
時という重圧に押し潰されそう。
右回りの針が憎い。交互に光差す太陽と月は残酷絵。

甦り 

April 14 [Fri], 2006, 18:46
今日、ひとつの悲しいヲ知ラセがありました。
何で同じ人間同士なのにこうも色々あるんだろう、、、いつも思う。

全てが上手くいくワケじゃぁないけれど、
せめて最小限で収まって欲しいと思った。
孤独って何だろう。人って結局は皆孤独なのかなーなんて思ってみたり。

今日、母と外出中に聞いた話。
某お坊さん曰く、「人が死んだら魂だけが残る、つまりは体から脱皮しただけ」
らしいです。だから魂だけは生まれ変わるとか無くずっとこの世に残ってるらしい。
それを聞いたら何だかいいなとも思いました、実際。
だって死に別れてしまったとしても、その人の傍に魂が居てくれるのであれば
またはその人が里帰りした場所や思い入れのある場所に行けば
死後の世界でも再会出来るという事じゃないですか。なんか素敵だなーって思った。

貴方は信じますか?信じませんか?

何言目、、、? 

April 14 [Fri], 2006, 11:06
今日めっちゃ日記書いてるね、、、。
さっき求人情報を得る為に某デパート?に行ったら1個しかなかった。
しかもお年寄り向け服、、、無理だ。無駄足だった(白目)

今までの経験からリスクが生じるのは分ってるけど
敢えてDののランキングには登録しません。
新規一転!!って思って。開拓しようかと。色々と。
前を向こうって思えたんで、、、理由はそれだけ。

また、、、 

April 14 [Fri], 2006, 9:38
友達減ったよ、笑えなーい、、、と。
どんどん孤独に近づくね、私。はは。
でも何故かいつも2人くらいになると増えてて、また気付くと減ってて。
その繰り返しだったしね、今までも。

傷つけ合って。でも大体私が悪いんだけどね。言わないから、本音を。
今までで2人だけかな、心底ごめんなさいって思うのは。
残りの方は言っても無駄って感じだったんでね、、、。
ある程度仲良くしてた人を切る時って
いかに自分が最悪な奴になるかって事だと思ってるし。
自分でやってて最悪だもん(苦笑)
、、、って半分は無意識なんだけどね。拒否反応起すんだもん、体が(笑)

まぁ、お互い様、、、か。貴方達が今頃痛い目見てるといいな。
って私は思ってます、性格悪いんでね。
そのお陰で学んだ事もあるからある意味感謝はしてます。
ありがとう(棒読み)

、、、毒吐き失礼しました(笑顔)

本日二言目。 

April 14 [Fri], 2006, 8:41
今日は眠気が来ない!何か一足、、、いや二足、三足くらい早い遠足前の子みたい(笑)
てか今日は、、、てかさっきの日記から今迄の間で良いことがあった!
残のMステ動画見つけたー!し、探してたフル着見つかったし!
どうも自分は単純な構造になっているらしい、、、(今気付いたワケじゃないけど)
それにしても相変わらず凄いよ、残。メンバーってか周りが(爆)

ここ1週間くらいものすごーくEvergreen聞きたい時期で。
きっと今の心境そのものだから。
Raphaelに出逢えたのは活動中止後結構してからだったから
凄く悔しかったけれど、出逢えた事が嬉しいし、幸せだと思う。
きっとあの時期に出会うのが運命という必然だったと思うし、
華月さんと同じ時間を過ごせたという事は事実。
華月さんのお陰で自分は変われたし、素直になれた。
只、直接お礼を言えないのが心残りだけど、、、。
もし、次も生を持つ事が出来たのなら華月さんに出逢いたい。

今度手に入れたらもう絶対過ちは繰り返さないから。
自分に素直に生きて行くって決めたから。

DirはV系に入る切欠になったバンドだし、同時に始めて好きになったV系のバンドで
始めて曲面とか全てに置いて好きって思ったし、ファンになってライヴも行って
コスもした。始めてのFCもDirだったし、、、色んな意味で思い入れが強いバンド。
Raphaelは活動していた時の彼らを知らないから何と言うか引っかかるモノがあって。
でもそういうのを全部無しにしたら自分が一番好きなバンドはRaphaelなんだなって
改めて思ったよ。このバンドに出逢ってなかったら、、、って思うと怖い。
今の自分が手にしているもの、人間関係、自分自身、これらを全て失っていたから。
本当に感謝してもし足りないけれどお礼を言いたい。

華月さん、ありがとうございます、、、。
今までも今もこれからもずっとずっと大好きです。愛してます、、、。

あさあさ 

April 14 [Fri], 2006, 5:31

朝だー。小鳥が鳴き始めた。んー、なんだかなー。
私に出来るのはレジとキッチンぐらい。他は無理。
もう変な見栄みたいの捨ててお弁当屋さんでもいいじゃないかとか
思って来た。あとカラオケとか...だって他無いんだもん...凹。
サイトも弄りたいし、プロフとかも弄りたいし、てか仕事を下さい...
良くROMらせて頂くサイトさんで良くラーメンの画像が載っていたり
するのですが...あと昨日のテレビのラーメンの奴とか、
兎に角ラーメンが出ると英蔵さんが出てくる...。
もう私の脳はラーメン=英蔵って変換される様になってるよね、これは(笑)

あと最近運転が危なくなって来てて
信号無視とか(気付かずに)、信号青なのに止まってるとか
ウインカーとライトの操作を間違うとか...
PとRの操作間違うとか...そして相変わらず駐車場に止めれないとか...
運転嫌嫌病が発病していたり。

はぁー...そんなこんなで明日インストアだし!
そう考えればとりあえず今日は乗り越えられる!!
で3日間は安泰ー。月曜日の夜からが問題ー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる