焦る…人生設計。

August 28 [Sun], 2011, 22:50

お昼から秋冬物を売りにセカストへ。
4千円でした。結構持ってたんだけどな・・・
まぁ臨時収入ってことで。良しとしましょう。

夕方からはナイトアクアリウムへ行ってきました。
チケット買うのに凄い列できててビックリ。
でも入ったら全然混んでなかったから
ゆっくりまったり見れて良かったよ。
ベルーガ可愛かった。イルカのショーも良かったし。

そうそう。ショーが始まる直前に父からメール。
” 友○ちゃん妊娠したから結婚するらし―ぞ ”
早速隣に座る友達に報告・・・
え〜!!!すごく驚いてた。
確かにビックリ。なんか中学ん時の子って
意外な子ばっか結婚してる気がする。

夜ご飯食べてる時も帰りの電車も
その子のマンションの下で喋ってる時も
終始その話。なんでなんで??って。
25歳までに彼氏できなかったら
お見合いパーティー行こうよって言われた。。
ヤダよ―!!普通にみつけたいし。
とりあえず合コン期待しなよ。って

次会うときまでにこれからどうやって出会って
付き合って結婚するか考えとこう。
という宿題がだされました。難しい・・・

USJ。

August 23 [Tue], 2011, 18:52

昨日は中学メンバー4人でユニバ行ってきました。
雨降るとか言ってたのに全然!!
めっちゃ暑くて死にそうだったよ。。
だけど楽しすぎた(●´∀`●)

スペース・ファンタジー初めて乗ったんだけど
面白いね〜。笑いっぱなしでした。
スパイダーマンとバック・トゥ・ザ・フューチャーも。
それとそれとハリウッド・ドリーム駄目だぁ。
並んでる間ずっと、お腹痛くって(PД`q。)
叫びっぱなし。下向いて目閉じてるし笑。
でも乗るっていうね(・∀・)

そそ、並んでる間はずっと しりとりしてました。
芸能人の名前だけしりとり。難しかった。
帰りの新幹線は中学の時の人しりとり。
難しい〜。フルネーム分かんないんだもん!!

来月は、またこのメンバーで高山行くらしい。
どっちでも良いんだけどね。正直・・・
あたしはディズニーに行きたいよ。あと佐久島。


ナイト・ズー。

August 14 [Sun], 2011, 22:46

去年は行けなかった東山動物園のナイトズー。
今年は行ってきました!!!
思ってたより人多かったデス。最終日だったからかな。
そして暑かった・・・(゚∀゚ ;)

でもでも楽しかったよ〜。
昼とは違った動きだったし。白くまが可愛かった。
いつも寝てる姿しか見たことなかったんだけど
活発でした。プールで泳いでたし。

写真撮りたかったんだけどフラッシュ禁止で。。
一応撮ってはみたんだけど何も写らず・・・
なのでキリンさんは前行った時の写真です。

お盆入りました。

August 11 [Thu], 2011, 20:30

今日から、お盆休みに入りました。
ま、することないからダラダラ過ごすんだけど笑
今日は母と近所のイオンへ。自転車だから暑い暑い。
コメダのココアって何であんなに美味しいんだろうね。
バンホーテン並みに美味しいからね。
ただアイスが多すぎる〜。ストロー差したら
溢れてしまって。かなりこぼしてしまったよ。
お隣の席のご夫婦に笑われてしまった。

今月は夜ご飯食べに行くのが多いのです。
もう既にお金がありません。降ろさねば・・・
USJも行くことになったしね。日帰りだけども。
楽しみ楽しみ。お友達と遊ぶのは楽しいね。

そういうことか。

August 07 [Sun], 2011, 9:07


行ってきました。昨日ご飯を食べに。
最初8:30に待ち合わせたんだけど電車乗り遅れまして…
っで50分ぐらいになります。って言ったんだけど
40分に着いて。でもまだいなくてね。それから結局
9時ぐらいまで待ちました。一回、家戻ったんだって。

飲みに行ったんだけどイッパイ喋れて楽しかった。
良かった〜ちゃんと話せて。
あ、でも何でメール送ってきたのか聞きそびれた。。

11時ぐらいになって、そろそろ帰らないとなぁ。
って思ってたら時間大丈夫??って聞かれて。
電車なくなっちゃうし帰るって言ったらさ、
何で?明日なんかあんの?
何もないけど。って言ったらさ言ったらさ〜
じゃあさウチ泊まってけば良いじゃん。って。
でも、そういうつもりじゃなし会うの2回目だし
やっぱ帰るよ。って終電で帰りました。

また会いたいなって思うけど向こうは
思ってないんだろうなぁ。
ん〜。上手くいきませんねぇ(ノД`)

どうしよどうしよ。

August 05 [Fri], 2011, 22:29
明日だ―。緊張するな。

本当に来るのかな。何か違う人が来るんじゃないかとか

思うんだけど。それか来ないとか。

ちゃんと話せるように頑張ろう。

2時間半ぐらいしか居られないし。

大丈夫大丈夫。楽しんできます!!

***

August 04 [Thu], 2011, 21:58
もうイヤだ。

同じ時給しか貰ってないのに何で私だけ。

苛々する。早く休みになれ!!

どうしよ。

July 31 [Sun], 2011, 17:50
映画行こう。ってなったのに
土曜日だと21時以降になっちゃうから
もう映画やってないよ〜。って・・・
え!?やってるでしょ。

ご飯だけ食べに行く事になるかも(。>д<。)
ほぼ初対面の知らないも同然の人と
ご飯行って喋れるわけがない!!!

日にち変えて映画にしようって言ってみたけど。
どうだろな〜??ヤダヨ―。行きたくないよぉ。

なんなんだ。

July 30 [Sat], 2011, 22:18
合コンで知り合ったカレ。

アドレスを友達に教えてもらって

メールした1ヶ月半後。

シカトされ続けてたからアド消したのに。

夜中にメール着てた。

あのメールには触れずに。

今更なんなんだ。ヒマになったのか??

コクリコ坂から。

July 25 [Mon], 2011, 22:05


どしゃ降りの雨の中、映画観に行ってきました。
って言っても車だから良いんだけど。

約1年振りぐらいに会ったんだけど
思ってた顔と何か違ったな。あんな顔だったっけ?
車ん中では結構 会話あったし、お昼ご飯ん時も
喋れてたし。ホント普通に友達みたいな感じ。
映画見終わってササっと帰宅〜。
帰りはね映画の話で盛り上がった。

今度、友達誘って飲みに行こ〜。って約束して
別れました。飲みに行く=合コンかな!?

映画は思ったより良かったよ。
声が長澤まさみと岡田くんだからどうかな?
って思ったんだけど、そんなに気にならなかった。
俊くんがかっこよすぎる。キュンキュンする。
好きです。大好きです( '艸`*)
ちなみにカレは最後に海ちゃんと俊くんが
港にエスケープ(笑)する時に車に乗せてくれた
おじさんと哲学部(?)の生徒が、お気に入りらしい。
そそ、耳をすませばに似てるらしいので
今度観てみよう。
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恵梨香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
6月19日でヤプログ暦4年目突入☆
ファッション記事充実させれるように頑張ります♪

お洒落・RIP大スキな方お友達になって下さい。そうじゃない方もぜひぜひコメント・メールして下さい♪ヒマだからすぐ返事しちゃいます☆笑
*メール送信*

TITLE


MESSAGE

P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像恵梨香→ゆきなちゃん
» USJ。 (2011年08月25日)
アイコン画像ゆきな
» USJ。 (2011年08月24日)
アイコン画像恵梨香→ゆきなちゃん
» どうしよ。 (2011年08月01日)
アイコン画像ゆきな☆
» どうしよ。 (2011年07月31日)
アイコン画像恵梨香→ゅきなちゃん
» STAR TOUR 2011.7.1。 (2011年07月05日)
アイコン画像ゅきな☆
» STAR TOUR 2011.7.1。 (2011年07月03日)
アイコン画像恵梨香→華さん
» あと12日。 (2011年06月24日)
アイコン画像
» あと12日。 (2011年06月22日)
アイコン画像ゅきな
» カラオーケストラ。 (2011年06月06日)
アイコン画像幸奈☆
» 充電完了。 (2011年04月18日)