ひさしぶりに、やっほー 謎。 / 2006年01月05日(木)
こんにちは!
ひさしぶりに、こんにちは
やぷろぐ、どうなってるかなあ、と思い、書いてみることにしました 謎
思ったより、大丈夫でしたー(・∀・)
こっちのスキン改造とかももっとして、こっちには読書の記録でもかうかな
今日は、記号とかいっぱいつけてみましたー('A`)
それでは。 また今度、なんかするかもしれません。
計画ですが・・・読んでくださる方いるんでしょうかねーーorz

!!おしらせ!!
前記事にも書いたんですが、普通の日記は、ヤプログではなく、
こちらにかくことに
しています。結構頻繁に更新したりしてます。
ぜひそちらもどうぞ!こっちはとりあえず更新未定です。
*このおしらせは、しばらく別の日記の存在が皆さんに知っていただけるまで、
書かせていただきたいと思います。>日記なんてよまねーよ とか言わないでorz

ぶっちゃけ今もちょっと、やぷろぐおもいんですが・・・
 
   
Posted at 21:10 / HP / この記事のURL
コメント(0)
やぷろぐ重いorz / 2005年11月26日(土)
すごい重い;
やぷろぐでは正直重くてなかなか記事の投稿ページとかが
表示されなくて。
だから こちら でつらつらDiaryを書くことにしました。
アクセス数が結構多くて、
記事を楽しみにしてくれている方がいたら
なかなか更新できないまま
ここを 残しておくのもなーとか思っているんで
近々、このページは消すかもしてませんorz
でも、1年ぐらい前から書いてた記事が消えるのもなんか抵抗があるし(;´Д`)
では とにかくそういうことで 謎
 
   
Posted at 08:54 / HP / この記事のURL
コメント(0)
(・∀・)(・∀・)(・∀・)実はリヌできないっていう 謎 / 2005年11月13日(日)
ブラシページリヌできませんOTL
いや、できためいんのブラシページようの画像がすごいダサいんだよ
というわけでサイトのりぬ?をした
結構可愛い感じでお気に入りです。
今日はバスケは練習試合でした
微妙にショックというかなんというか。
勝ったりしてるんだけど自分的に納得がいかないみたいな感じで
 
   
Posted at 17:38 / HP / この記事のURL
コメント(0)
ブラシページを改装したいっていう(・∀・) / 2005年11月08日(火)
ブラシページ改装したい
ので。これからブラシページ画像作ります。
アイディアは昨日のうちから考えてたんですけど
上手くできるかなー
頑張りまいけーる。
さいきんマイケルとかなんでだろーのテツandトモとかみなくなりました
そういう方ってどうしてるんでしょうか・・・・
 
   
Posted at 17:54 / HP / この記事のURL
コメント(0)
なんでこんなに / 2005年11月06日(日)
微妙にアクセス数多いんだろう
微妙に激しく微妙にアクセス数多いいです。
何故でしょう。
そういえば昨日は夜中の1時ごろからのNBA映しました。
Gコード予約しました。
NBA選手が走るとコートが凄く狭く見えますよね。
ダンクとかも軽く飛ぶだけでさも当たり前のよーに
決めててかっこいいしプレーも尊敬します
 
 続きを読む…  
Posted at 10:22 / ばすけ / この記事のURL
コメント(0)
ありがとう。 / 2005年11月04日(金)
ありがとうございました。
優柔不断で更新遅いあたしに、復活おめでとうとか、
メールくださってありがとうございました
今まではちょっと実感がわかなかったけど
ちゃんとあたしのサイトを応援してくれてる人とかいるんだなー
とか思うと正直びっくりしました。
ありがとうございます
 
 続きを読む…  
Posted at 19:26/ この記事のURL
コメント(0)
復活! / 2005年11月02日(水)
Notcute復活!
さやか、復活ですヾ(・∀・)人(・∀・)ノ
上意味不明
とりあえずれすは亀よりも遅いです。
とりあえず23で相互でも募集してみましょうかーと。
後ブラシもupしようかと 計画中です
それから今回はさいと経営者らしく、 窓画像について語ってみたり・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 17:28 / HP / この記事のURL
コメント(0)
祭りいってきた / 2005年10月24日(月)
祭りだ∩(´∀` )∩ワショーイ
お祭り行ってきた
はっはっはー
楽しかった(・∀・) うふふ。
タイヤキ2個と、アイス2個と、ポテトと。あとは、、、
あと爆竹かって遊んだ。
あれ凄い音と光だね。 はっはっははは。
>何がははっはなの??
あたしの住んでるとこは田舎で、過疎化進んでて、
祭りのお店も、7軒ぐらいしか来てなかったな。
明日は社国、技家のテストがある。
はっはっはー
でもやっとバスケができる!!
凄く嬉しい゜+.(・∀・)゜+.
あたしのバスケの夢知りたい? は
かなりうざいかもしれませんが。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:02/ この記事のURL
コメント(0)
髪切った / 2005年10月23日(日)
髪切った(昨日
ぷろぐで、前切ったのいつだったかな?
とおもってさがしてみたら、5月22日(日)にきってました。
びっくりしました 笑
昨日だから、10月22日(土)で。
5ヶ月ぶり!!
長さは変えてないです。
ただやっぱ、美容院って(・∀・)イイ!!
シャンプーとか気持ちいいし
でもやっぱ。
ブローとかきちんとしてもらったら、
髪とか凄いストレートになった
まあその日限りだけどorz
 
   
Posted at 10:36 / 美容 / この記事のURL
コメント(0)
めめめめーるふぉーむむむ。 / 2005年10月21日(金)
さいとにめるフォ設置。
何か物申したかったらそちらで送っていただけるかと。
明日はあたし髪に切りに行きます
今肩の中ぐらいまであるんだけど、もっと伸ばします。
バスケするときに髪をくくってたら、
中途半端な長さでくくるとうっとうしいし、
短くしても髪をあんまり<明日きりに行くのも5ヶ月ぶりとかですし。
切りにいけないので、伸びてくるとうっとうしいし。
だから伸ばします。
たのしみだなー
別にお前が髪のばす理由なんてどうでもいいんだよ。とか突っ込まないで 笑

てすと勉強はすてます  ははは。
本当は勉強できるって言うのは幸せなことなのにね。 うはは。
何シリアスぶって語ってるんですかさやかさん。
勉強しようと思っても ちょっと本読もうとか思って
1,2冊読んじゃうんだよね 決意弱く。
 
   
Posted at 17:39 / HP / この記事のURL
コメント(0)
P R
♡さやか

なまえ
さやか
すき
読書 ちょこ 
きらい
ぶりっこ いじめ 女子のぐるーぷとか
ぶかつ
ばすけ
♡登場人物

Mちゃん 副キャプ 一番大好き あたしが いろAあったけど愛してる☆ミ 殴
Rちゃん ばすけんサンバの仲間 何
Nちゃん ばすけんサンバの仲間 
なっこ ばすけんサンバのキャプ 尊敬できる! 
まりちゃん 一つしたのばすけんサンバ仲間 小学校のときの仲
せみきん 元ばすけ部 やめてしまった(´Д⊂)
あたしに男なんて… 彼氏ほしいです(´Д`;)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.