日傘 

June 14 [Thu], 2007, 18:45


THE EMPORIUM
¥2310

***

駅ビルに入っているお店で買いました
もうホント一目惚れなのです(*´д`*)
この値段でこのカワユさ…!!
白地に紺(黒じゃないのがポイント)のストライプ柄
黒のリボンがぐわぁーっとひっついています
これぐらいシンプルな方が普段から使えるかなと
開いてるときも可愛いんですが巻いてるときの方が超絶可愛い!
ただ難点は持ち手が黒から透明のグラデーションなんです
そこは全体的に黒にしてほしかったかも

ワンピースに日傘とか最強の組合せだと思う!
少し邪魔ですがこの夏はこいつをお供に過ごしてみせる!

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるき
読者になる
米の国在住のヲタク。
アニメと漫画と声優に必死かつ全力投球で破産気味。
美少年より美少女派を主張。可愛いは、正義!
関西無限大の赤担当。あふれる思いは無限大。

こんなんですがお洋服が最上級に好きで見た目だけでも普通の女の子になろうと頑張ってます。
女の子ちっくなお嬢様スタイルと爽やかロックスタイルが好きです。
長谷川正氏を心の師とし、堂本氏・渋谷氏を絶賛リスペクト。
Yapme!一覧
読者になる