うぅ・・。 

March 28 [Mon], 2005, 18:14
ストレスで胃が口から出そうです。
どうも、春休みなのにこんなにストレスいっぱいなサカツキです。

明日部活だよぉ・・やだやだ、家にいたい・・。
だってどうせ必要ないんだもん。

私が必要とされる場はどこにもないのです。

・・というわけで、めっさネガティブなんですよ。
胃が痛くてしょうがなくて・・。

まぁ、詩を書くにはおっけぇなのですがね。

ちなみに。
私は桜の花びらのように堕ちるのなら。
紐なしバンジーで一気に堕ちたい派です(苦笑)
やっぱ余裕があってはいけないのですよ、ひらひらと。

最近ココロがやけに病んでいます。
ひどくなったらそれなりに病院にもいこうと思います・・。

二人はこんな風にならないでね?
溜め込んじゃいけないよ、絶対。

・・自分が言える立場じゃないですが・・。

決意と責任 

March 26 [Sat], 2005, 10:46
たしか次も俺だった気がするw(ぁ

んでもって、おけぇりクロw

多分ね今日から初仕事なんさ。今の時間、いっ●●、リニュ頑張ってるけー
今回から絶対頑張る。もうあーだこーだ言わせない。
管理体制もバッチリで、荒らし対策をし、あっちに迷惑かけさせないやっさ。
んでもって落ち着いたら、俺といっ●●で、某ミネに謝りに行こうと思う。
小さなからきたユーザーが迷惑をかけたのは事実だし。
・・・このギクシャクしてるミネとの関係を終わらせる為に。

俺達なりの決意と責任っス。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・


はい。春休み始まったんねーw
でもねー・・今回宿題多いんねー
まぁ・・後半になって必死にやるのかと思うが(ぁ

多分バイトで終わるけ。○| ̄|_

ぁー・・遊びたいーーー(ぁ

んじゃ今日はここまでー


ねくすと 雪

何がなんだかわからない。 

March 22 [Tue], 2005, 21:48
やめてください、私の頭をこれ以上ややこしくしないでください。

・・・・復活した直後からなんか暗くてごめんなさい。
ちょっと鬱が抜けません。
まぁ、それは最後の詩にこめるとして・・・・
何か明るい話題をば・・・・!!

あ、そういえば、先日、「ZOO」を見に行ってまいりましたw
乙一先生大好きです!
私が行った前の日に、先生が来ていたそうで・・・・;
くそぅ・・・・OTL
あれですね、内容が結構かわってました。。。
やっぱり全年齢対象だと、あまりキツイ描写はできないんでしょうねぇ。
ちぇっ(マテ
お昼ごはんに松屋でカレー食べました。
辛かったです・・・・
エスニック系の料理の辛さは苦手ですよ・・・。。




桜が咲く頃、私の心の中でも何かが落ちる。
何かの鍵が外れて、無性に泣き出したくなる。
桜咲いてもいつかは堕ちる。
その花びらと一緒に、
私も一緒に堕ちていけたらいいのにな。

                              」

謝○| ̄|_ 

March 18 [Fri], 2005, 16:55
長い間止めてたの俺です(ぁ


ごめんポ○| ̄|_

・・とまぁ久々です(笑

改めて久しぶり。黒崎夜っス。
某道化師には「ムードメーカー兼マスコット」と言われた俺。
・・マスコットって何ですか・・○| ̄|_w(ぇ


ぁーぁー!今日はバイト無い〜♪
嬉しい嬉しい!久々ねぇもん(*ノωノ)w
久々マターリできそうです(笑
明日から3連休だし(●´д`)(´д`●)ネーww

明日といえばごくせん最終回じゃん( ゚д゚)∴ 
・・・○| ̄|_(ぁ

ぜってービデオ撮ろ。



最後に。
小さな谷のサポ受かりました・゚・(ノД`)(嬉
ありがとう。支えてくれて。

ここまで来れたのは皆のおかげです(ペコリ






俺の目指すサポ理想は「ユーザーの気持ちを尊重し、ユーザーに近い管理者」だ。

正直なトコロ。 

February 21 [Mon], 2005, 19:50
某サイトの某日記。
・・荒らしの肩を持ちたくなったサカツキですこんばんわ。

夜、来る機会減るのかぁ・・寂しいな。
この際だからメッセしようよ!(笑)

・・まぁさ。
落ち着いたらまたおいでよ?
誰かの帰れる所だから、私はあそこにいるんだからね。


最近思うこと。
何もかも新しい物だったらいいのに。
私を一度ないものにしてくれればいいのに。
かなうはずが無い。
実現が不可能なことの希望。
・・まし(さっさと合格しろ、古典助動詞テスト)

はぁ。
こんなんだから詩人なんて言えないんだぁ・・;;
・・公募はだすけどね。頑張っちゃう。
とりあえず一つ今月出して。
その後少し経ってから、出そうかなって。
詩はストックなくても、いくつも浮かんでくるものだから。
テーマが1つでも、生み出されるものはたくさんだから。

・・というわけで。
言葉の魔女、本領発揮です・・。


『君を嫌いだなんていえない。
君が好きだから。

でも、わからないんだ。
ボクは君が、本当に好きなのか。

恋で、見返りを。
求めるほうがおかしいのだけれど。

すきだから、好きでいてほしい。
当然のことじゃない?

だから、僕は悩む。
本当に君が好きなのか。

嫌いだなんていえない。
君が好きなのかわからないから。』

・・恋心じゃないけど、最近良く思うこと。
友達と話してて、楽しくなかったりする。
でも、嫌いって言えないんだよネ。「とりあえず」でも『友達』だから。

んでもって、思う。
嫌いっていえないのは、好きなのか迷ってるからじゃないかなって。

嫌いだって思える人にはいつでもいえるけど。
好きなのかわからない人には、そんな風になんていえない。

以上、サカツキですた。

ねくすとはよるにゃんこ。・・チョコ食って死に掛けてt(まだ言うか)
・・本当にこんな人間でごめんなさい;

傍観者 

February 20 [Sun], 2005, 11:15
ん ちょいとここで報告っす。
俺、小さな谷に行く機会減らすぁ。
つーかパソ弄る事も少なくなるかと思われ。

まぁ・・チャトに行かない理由は・・

  疲れた。かな

最近傍観者気味だったしな・・

アイツ、リーダーのくせに考え方ガキだし。

・・・俺は所詮グダグダ文句たれてる無責任野郎だと思われてたしな。


まぁ・・鬱気味なんで落ち着いたら復活するかもしれないが・・
復活するかしないかは未来の俺だけが知っているわけで。

ん いっぱいゴメンな

弱い俺でゴメン


でも・・心の中では気にすてるんだ。あの場所を

「守ってやりてぇ」って思うし

サポもやりてぇって思ってるんだ・・

・・・・・参ったな・・・・このまんまじゃ皆壊れちまう・・





傍観者

 見下している傍観者。それが俺自身だった。

 考えが甘くて・・人が傷ついてるのに気づいてやれなかった。
  
  ・・・考えが中途半端だったのはこの俺だった。

         「中途半端はたいがいにしとけよ?」

    ・・・俺があいつらにぶつけた言葉。

 ・・結局俺が中途半端だったんだ・・

   怖い事から逃げて、大事な事を決められないままで

      ・・・・俺の心の暗黒鏡の中で、いつまでも彷徨ってる・・・


 その暗黒鏡がうつす俺自身は

                    自身に負けてる敗北者。


・・・怖い事から逃げてるだけの

     ・・傍観者−・・・

太ってないやい。 

February 16 [Wed], 2005, 20:17
可愛いイリスにチョコやったの誰!?
あと夜にチョコあげたの誰!?
二匹とも腹壊して死にそ(蹴)・・なんでもないです。

クロちゃんかむばぁぁぁくっ!!(涙)
早く戻ってきますよぉに・・!

・・二人だと回転速くなるんだもん。
(お前が早くさせる原因だろがこの暇人が)

はぁ・・今月鬱月間・・。
愛する相方と旦那様(どっちも女の子)からの愛は足りてるのに!(蹴)

そうなんです。
ダイスキな友達からチョコがわりに絵をいただきました・・ww
普段祝ってくれない人だからもう嬉しくて嬉しくて・・ww
もうダイスキ!相方らぶぅーっ!!(笑)

・・こんなんだから恋なんて出来ないのです。
私をサブリナのように扱ってくれる男性募集中!
・・7cmになるのやだなぁ、私。ポケットの中で潰されそう。

・・つぶれるとか・・あぁぁっ!
今日現社の先生の言ってた極刑思い出したぁっ!
目をえぐって鼻と耳そいで、唇ももいで、片腕ずつ分解して・・塩水へGo!
グロイィィッ!ついつい想像しちゃったじゃないかぁせんせぇっ!!
にやけて口元押さえるのに必死だったよぉ!

・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・(何)
このへんで次にまわします・・。

俺の悩み方。 

February 16 [Wed], 2005, 18:33
ん 見ないうちにイリスの奴・・太った?w(蹴

久しぶりw夜っすw
んー・・今、皆大事な時期なんだよなー・・んでもって感情の変化がすごい時期(ぇ
周りがこうなのに俺だけこんな感じ(ぁ

「ヴォケ〜・・・」っとしてます(ぁ

最近思ったことは、どーやら俺って諦め悪いらしい(ぇ





んー・・まぁ諦めるが(ぇ

最近どーも・・うまくいかねぇな・・んでもって涙もろい

色々な事が頭を巡る。



小さな谷の事だろー・・

某紫猫の副官の事だろー・・

サポート受けるか受けないかだろー・・

勉強に・・スキーに・・




それに
      ・・・・・・アイツの事。




俺がいつにましても「ヴォケ〜・・・」ってしてるのって・・・


     これでも悩んでたりしてるからかな。

お別れ。 

February 14 [Mon], 2005, 18:44
お別れを告げにきますた。
といっても、1ヶ月ほどなのですが・・・。
テストやらなにやらで、パソ自制いたしまする。
(サイトも改装しないと。。。

なんで、暫く2人で続けてください・・・!
勝手ですみません・・・;

ではー。
さようなら・・・・(ぇ

すとろべりぃしょっく。 

February 13 [Sun], 2005, 16:03
おなかいっぱい苺食べて幸せなサカツキですこんにちわ。
苺ダイスキで・・もう最高。
親より苺食べてますから。任せろ、って感じ(何を)

なんていうか・・うん。
ここんとこ身内でどたばたしてたから。
(身内ってか、友達のなかで)
なんとなくゆっくり出来たかなぁって思います。

相変わらず、気を抜くと鬱なんだけどね;
あぁ、そういやP検今週じゃん・・・はうぅ。
先輩ばっかの中で一年ヒトリってなぁ・・。

ところで。
クロちゃん・・どんな作文を書かれてたんですか・・?;
なんとなくだけど、自分の中で参考になったよ。
それが、どんな参考になったか、なんて言いようがないんだけどさ。
・・うん、ありがとうね。

で。
夜ー・・大丈夫ー・・?
酸化鉄は炭素で還元できっからー・・。
なんなら一緒に燃えて上げてもいいよ・・?(それメールのネタ)
・・ん、なんともいえないけど・・心配してるってことで・・うん。


でわでわ・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcoolxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる