*カベ* 

2006年03月07日(火) 1時20分
勉強・・・
したいのにリポート帰ってきてないよヾ(`Д´)ノ
理科Aなにやってんだー
仕方ないから、学習のーととやらを見てお勉強。
これってたぶん中学の範囲だょ
一般人的には常識なんだろォなぁ(´・ω・`)

*彼の風邪* 

2006年03月05日(日) 6時04分
今日は、通信制高校特有の「リポート」作業とテスト勉強(´`)
こんなに頻繁にこんなにめんどくさいもの提出しなきゃいけないなんて
しらなかったよ(;´`;)
フツーに学校行ってた頃よりずっと勉強してるわ・∀・
近いうちに髪切りに行きたいなぁ・・・
今私は黒髪の前下がりぼぶですbb
でも、長かったころのレイヤーが入ってるから理想とちょっと違う
とりあえずこの部分を伸ばさないと理想のボブにはならない(@´`@)
だからホントはあんまり美容院行きたくないんだけど
変に伸びてどうにもならないんだよね(鬱´`)-3

*なんなのもう* 

2006年03月04日(土) 0時11分
今日は地理と数学(´`)
もう何もしたくありません(´`)
テストなんかしりません(´`)
あぱらちあ山脈ってなんですか(´`)
私日本人だから知りません(´`)

*テスト勉強* 

2006年03月03日(金) 5時41分
昨日からテスト勉強はじめました(遅´`)
昨日は数学だけ頑張って、今日は数学と現代社会。
通信制って、授業がないのにテストとリポート(すごい数orz)は
しっかりあるから案外勉強たいへん(;´`;)
しかも私は中1の夏休みからずーっと勉強してないから
九九わすれてます・∀・
7のだんいえません・∀・;
小学生以下です;・∀・;
ってことで突然一次方程式やら不等式やら突きつけられたので
勉強のやりかたから思い出しているのです。
さてもう寝ないとおきられない(´`)
たぶん夕方起きます。彼は明日おやすみだからいっぱいお話しよう。
いいゆめみてください⌒★

*初投稿* 

2006年03月03日(金) 5時08分
はじめまして(●´`●)
・・・見てる人いるのかなw
今日から少しずつ、マイナス思考で情緒不安定で3日坊主な私が
日々のくだらない愚痴やら、ブスなりの美容法やらを
ぽつぽつ書いてこうと思ってます(駄´`)♪
軽くプロフを・・・

とうきょう/16さい/つうしんせいこうこう1ねんせい
155せんち/でぶ
しゅみ*じょうば・めいく・めーる・ねっつ・ひきこもり
れんあい*親子ほど年の離れた彼とらぶらぶ/偏見にくじけそう(;´`;)

よろしくですbb⌒★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxconflictxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる