もしかして 

February 17 [Fri], 2006, 11:44

カラ元気っておいらの事かお?
心配ばっかかけててほんとに申し訳ないんだが。

最近じゃまともな食生活送ってないからかねぇ。
食うのは毒の塊みたいなもんばっか。
自炊しなきゃダメなのは重々承知なわけですが。
あとは精神衛生上悪い職場にいるからかしらんが、人間不信に拍車がかかってるな。
相当重症な自覚があるさ。
もう誰も信じられないっていうより信じたくない。
あんなに仲良かったあの子の目が怖い。
あそこに私の居場所は無い。
無性に苛々する。


このままじゃ自分が腐ってくだけだ。











あんな人いなくなっちゃえばいい。


弱いから、そうやって人のせいにするしかない自分が一番信じられないんだけどね。



♪DEEP

自分 

January 13 [Fri], 2006, 12:03
自分が嫌いと言った彼女は、私に無い物を沢山持ってる。
羨ましいと思う事だって沢山ある。
私から見りゃ彼女は可愛くて頑張ってていつも前向いてて大好きだ。

私なんかデブだし
可愛くないし
どんくさいし
仕事だって出来ないし
一人じゃ何も出来ないし
何の取り柄もなく
意味もなく毎日を消化して
人形みたいに生きてるだけ。

そんな私にも私を好きだって言ってくれる人がいる。
なんで?
不思議で仕方ない。
彼女と同じ様に、まずは疑う事からはじまる。
私に何かを求めてるのか、何か裏があるだろうか。
若しくは、からかって裏で笑ってるんじゃないだろうか。

そんな風に卑屈に考えて生きて来た。

自分自身を好きになれないまま22年生きて来た。
この先の未来、私は自分自身を好きになる事が出来る日が来るのかなんて解らない。
来ないで欲しいとすら思う。
大切な人に言われた。
『過去を背負い込んでちゃ自分を愛してあげられないよ』
全くその通りかもしれない。
私は何処かで自分を許しちゃいけないと思ってる。

だけど一人は淋しいから、私はまた誰かに依存する。



ただ、一番嫌いな自分を好きな恋人を、本当に自分は好きになれてるのか。
最近はそんな事ばっかり考えて生きてます。



♪私は雨

迷走。 

January 07 [Sat], 2006, 21:55
気持ちが安定しない。
辛い。

何もかもぶちまけてしまえたら幸せになれますか?
何もかも捨ててしまえたら幸せになれますか?
どうして人間には感情があるのですか?

もう解らない。
解りたくない。


感情が無ければ良かった。
情なんていらない。
愛情も同情も激情もすべて、私の中から消え去ってくれ。
私を解放してよ。

静かに暮らしたいだけなのに。
大切な物が何なのかなんてとっくに見失ってしまった。
上辺だけの感情を演じるにはもう限界です。

色んな知らなかった事を覚えたせいで、知らなきゃいけない事は全て忘れた。


何にも怯えずに、怯まずに、疎まずに、疎まれずに、安らかに、穏やかに、流れずに、流されずに、幸せに、そして緩やかに暮らしたい。
それは、高望みですか?
それ以外何も望まない。
だから、叶えて下さい。

いつか…。



♪ディナー

願いは。 

December 28 [Wed], 2005, 2:01
もういいよって位傷ついたと思います。

何があったのかなんて私には想像もつかないけれど、それでも辛かった事だけは伝わってきた。
だからもういいよ。
もう自分を許してあげて。
苦しみから逃げたって、目を反らしたって誰も貴方を責めたりしません。
それはきっと貴方だって気付いてるでしょう?

貴方を支えてあげられる程近くにいられたら、そんな事を願う自分。
邪な気持ちじゃなく、ただ笑顔を見たいんです。
貴方の笑顔に惹かれたから、貴方の笑顔に魅かれたから、いつも笑っていてなんて言わないから。
だから一人では泣かないで欲しい。








なんてな。
感傷的wwww


♪one night flower

もうこんな時期ですか 

December 21 [Wed], 2005, 0:29
早いね、もう年末。
22年生きて来て、今年が一番早く過ぎ去っていってる。

色んな物に追われて、色んな物見てきたからかねぇ。

疲れたそ。
そろそろまたゆっくり過ごしたい。
基本猫だから甘えたい時に擦り寄って、基本は一人、そんな自分だから、今の生活は色んな物事に追われ過ぎてる気がして仕方ない。

今は今で楽しい事や幸せな事が沢山あるんだけどね。

一つ一つこなして、
楽しく来年迎えたいよね。
正月だから何しなきゃいけないとかは興味ないけどww
だから実家に帰るのも一月の末の予定。




………今年はお年玉いくら位かかるかなorz
貰ってた頃が懐かしいwww

携帯からこぬちわ 

December 20 [Tue], 2005, 1:00
携帯から書き描きしてみる。
うまく行くかね…。
まぁヤプログ信じるしかないわなw

今日は眠い…
眠過ぎて(゜д゜)さっきから口開きっ放しな件wwwwwww
仕事暇なんだもん(貴様子供か
早く帰ってお風呂入ってのんびりして寝たいです。寝てる時が一番幸せかもしれない。最近食べる<寝るな図式ww
美味しいご飯作れば食べる気も起こるんだろうけどね。
まず作る気がおきないからね(大問題ですよ

てかあれだな、今思い出したけどこのブログってPCさいとびゅあーで作ったんだ。
なにげ便利だなこれ。
ググるのも簡単だしね。
でかい写真見れるしwww

何か書きたい事だけでまとまらないからこの辺で。


♪東京傷年

わしょーい!! 

December 07 [Wed], 2005, 4:26
頑張ってヤプログ作ってみた。
流行に乗ろうとか考えた私が馬鹿でした、と。

正直マンドクs(ry



でもでもちゃんと書くつもりではいます。
一応w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcolorfulxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる