主婦して子育てして・・・そしてチャット・レディーしてる私の日記です★

2004年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcocoroxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きっかけは・・・? / 2004年11月11日(木)
な〜〜んとなく日記を書くことを始めてみました!!
           o(*^▽^*)oエヘヘ!
ただ・・・内容はん〜〜〜意味が不明なものが多々あると思いますが
本音で書いちゃうので楽しいかな???

で・・・タイトルにもあるよ〜〜に!!
チャットのバイトをはじめたきっかけは・・・。
たまたま友達がやってたから・・・それに子育てしてる私達は主婦は
なかなか外に出て仕事するのって大変なんだよね〜〜〜。
      (>▽<;; アセアセ

そして・・・まだはじめて2週間ぐらいしか経ってないので
初心者ではないかな???
なんだかんだ楽しんでやらせて頂いて・・・ストレス発散も出来てるかな??

そして今回・・・日記も書いてく訳で〜〜〜
  チャット後にはUPしてかなきゃって思ってます★

こんなヤツですが〜〜〜〜〜。
末永く宜しくです♪
   (*'ー'*)ふふっ♪
 
   
Posted at 04:53 / *チャット・レディー* / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
Global Media Online INC.