ごめんなさぃo 

June 24 [Fri], 2005, 18:53
サボっててごめんなさぃ

ィロA忙しくって日記サボってましたo

てゅヵ気がついたらもぅすぐ期末テストが始まっちゃぅo

かなり焦ってる午後F時頃((ヮラA

日記だけぢゃなくてプロフも放置入るんでその辺よろしくー

F日からまた復活するからそしたらいぱーぃ日記書くことをココに近いまーくn*笑*

ぢゃぁバレー見るから・・・ぢゃなくてお勉強するからこの辺で

わぁぁあぃ↑↑ 

June 17 [Fri], 2005, 19:04
今日の小夏ゎめっちゃハイテンション

合唱祭優勝したんだもーん

ハイパー嬉しいんですけどッッ

曲歌ってる最から泣きそうになっちった*照*

歌い終わった瞬間泣いちゃったー

涙もろぃんですょ、小夏ゎ

てヵ小夏の学校涙もろぃ人多すぎでーすょo

音楽科の先生に褒められただけで泣いちゃったりするかんねーo

「ありぇなぃ」とヵ言わないでー

んでA今日の話に戻って

結果発表のあった時ゎクラス全員声出して号泣だったの

ほんと嬉しかったぁ

今なら何されても許せますって

今日の幸せゎ現在進行形 にあ

MAXウザィってo 

June 16 [Thu], 2005, 23:02
今日ねー小夏が塾出ようとした時ドアの周りにいぱーぃ男女居てさッなんか話してるのねo

んでぁたしゎ早く塾出たかったから「あのぉーすぃませんoちょっとィィですヵ」って遠慮気味に言ったのo

なーのーにーぁの人たちおしゃべりに夢で気づいてくんなぃの

んでもぉ@回ちょっと大きめの声で「すいませーんo通りたぃんですけどぉo」って言ったのo

そしたらまたまた聞こえてなーぃ

そんでぁたしちょっとキレちゃってさッ「こんなトコで立ち止まってたら邪魔だしッ」ってMAX大きい声で言ったのねo

そしたらほとんどの子ゎ「あっごめんねーo」ってどいてくれたんだけどo

ぁる男子And女子(カップルだと思われo)が「はぁなんでゥチらがうざぃし」とヵキレてんのo

逆ギレって思ったゎo

まぁもぅ言っても無駄だと思ったからどいてくれた子たちにありがとぅ言ってそぃっらゎ存在無視ってやった

もぉ最近非常識な人増えてるってばo

合唱祭練習 

June 15 [Wed], 2005, 21:51
最近めちゃくちゃ合唱祭練習激しぃ

まぁ楽しぃしィィ結果出したぃから頑張れるんだけどね

「ふっふっふっふっふー」とヵ怪しげな発声練習しますけどー

「たみったみったみたみたみっ」とヵ怪しげな歌詞読みもしますけどー

やっぱ楽しいょね

自分の好きなことならつらくっても頑張れるってゃっーwww

合唱祭頑張るーーー

ほんと燃えてるもんね

合唱祭終わったらA学期の球技大会に向けて頑張る

エリザベート 

June 14 [Tue], 2005, 18:17
ひゃぁぁあぃ

今ぁたしエリザベートのDVD見て興奮MAXなの

テンション高いでーす

宝塚最高ッ

何度見ても飽きなぃもんねー

あーーーーもぉ可愛すぎッかっこょすぎッ((惚

好き好き好き好きー大好きー

New恋到来かーもーょー 

June 13 [Mon], 2005, 22:38
今日お誕生日の小夏でーす

今日塾行ったらねーびっくりなの

あんま喋ったコトなくていつもめっちゃクールで怖いっぽぃオーラでてる男子が居るのねo

その人に「ねぇねぇoちょっとぃぃ」って言われてねo

「はぁあぃ」って言ってあたしなんヵしたかなーと思ってその人の後ついてったのo

したらねー「はぃ、誕プレゃるょッいつもノートコピらせて貰ってるからお礼oぢゃねo」って

初めて彼氏以外の男子から誕プレなんて貰ったゎー

いつもクールだったからギャップにちょっとびっくり

んでもぁたしそんなギャップにひかれたりするヮヶでo

前からちょっと気になってたしねo

ちょっとドキッってした*照*

ちょっとした事でも嬉しい事ってぁるょねー

たーこーすー にあ 

June 12 [Sun], 2005, 22:30
今日ゎぉ誕生日前日パーティ*笑*

タコス食べたのッッ

めちゃうまぁ〜〜〜

タコスってほんと美味しーょね

んぁー最高

お菓子もいっぱぃ買ってもらってーケーキもいっぱぃ食べてー幸せ満喫

ダイエットゎ今ゎ気にしなぃってことで

英検ー 

June 11 [Sat], 2005, 8:08
今日英検だし

絶対落ちるし

まぁー頑張れるとこまで頑張ってダメだったらチャンチャンッッだね

勉強もーしたくなぃからやんなぃ

単純主義者








 んぁー可愛すぎだろッッ

ひゃぁあぃw 

June 10 [Fri], 2005, 17:16
今週毎日塾とヵ言っておきながらほとんど休んぢゃった

明日ゎぃょぃょ英検だぁーぃ

頑張ってもE割くらぃしヵ採れなぃしー今回落ちるネ、確実o

まぁー次に向けて頑張ろー

今日ねー学校にホスピス病院の院長さんがきてくれて命についてのお話聞いたの

Bゎ総合学習のテーマが「いのち」だからってo

なんヵすごーぃィィ話だったょ

「僕の生きる道」とヵ「電池が切れるまで」とヵ見せてくれたし

E歳の子の闘病生活聞いたときゎみんな泣いてたもーん 素

ぁたしもテストとヵ悪いとすぐ「死にたーい」って軽く言っちゃうケドすごぃ悪ぃコトだょねo

これからゎ気を付けょーと思ぅo

それからもっと自分と自分の命を大切にしょーって思ぅo

自分を大切にできなぃ人ゎ他人も大切にできなぃんだってo

「自分と同じようにあなたの隣人を愛しなさい」って聖句ぁるケドほんとできればぃーょねo

まぁー難題だとゎ思うけどo

生きたくて生きたくて頑張ってるのに生きられなぃ人が居るんだからみんなも命と日々の生活を大切にねー

今日ゎ小夏らしくなぃ小夏でーした にぱ

あたっくーあたっくー ぇ 何 

June 09 [Thu], 2005, 21:23
今アタックNo@見てるの

上戸彩ちゃn可愛すぎだってばっっ((惚

酒井彩名ちゃnも可愛すぎだってばっっ((惚

現実逃避したくなるんですけどー

可愛くなりたーぃ細くなりたーぃ女の子らしくなりたーぃ

やっぱ恋しなきゃー恋っっ

まぁー恋ってしょぅと思ってするってゅーょり自然としてるものだと思うケドo

ぢゃぁアタックNo@見なきゃだからばぃばーぃ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcoconutxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる