^^ 

March 02 [Sun], 2008, 17:17

^^ 

October 06 [Sat], 2007, 14:14


(^ω^)彩雲 

September 16 [Sun], 2007, 17:01



^^ 

July 30 [Mon], 2007, 14:18

^^ 

June 17 [Sun], 2007, 13:48


お絵描きしたいし、ゲームもやりたいし、漫画も読みたいのに
趣味程度ですら、できてない…(´・ω・`)

なんか、やりたいことが少しもできないよ(´・ω・`)
社会人ってこんなもんなの?

何のために社会に適応しようとしてたんだっけ?
寝る間を惜しんでお絵描きするモンなのかな(´・ω・`)



なにしてたかってゆぅと、 

June 03 [Sun], 2007, 16:31

店を辞めたのがいつだったかもう忘れちゃったし
夜臭のする記事は全部削っちゃったし
なんか更新するのに気が引けちゃってて
意味も無く 風景写真とかうpしてた(^ω^;)




今、ちぃさんは真面目に昼間のお仕事をしてて
社会人って人種の責任の重さなんかを感じつつ
いやだいやだ言いながらも毎日きちんとお仕事に励んでます、が

実は、夜の世界が恋しい気持ちって捨てきれないwww

今まで、いかに好き勝手に生きてた事かwwwww
あんな楽しい毎日を思い出して引きずって
社会人としてこれからずっと生きてかなきゃいけないんだと思うと
欝過ぎて死んだほうが超らくちんじゃんw とか、思っちゃうよね。
どうせ、死ぬ勇気もないけどねw

でもさ、あの夜の世界で、一生 生きてくのにはさ
自分で店を持つしか道は無いんだろうな…と。
そしたらそれはもう、責任がのしかかってきちゃって
楽しい毎日、なんて言ってられなくなるワケでしょ。

なんか、やんなっちゃうよね。


























あれ?そういえば、何で結婚って選択肢がないんだろうwwwwwwwwwww

(^ω^;)






^^ 

May 20 [Sun], 2007, 17:27

^^ 

May 18 [Fri], 2007, 19:40

^^ 

April 08 [Sun], 2007, 15:55

^^ 

April 07 [Sat], 2007, 15:56
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃさん
読者になる
前略プロフ

祭『ゲビルファンサイト』
mixiと@リカでも見つけてお(^ω^)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よし☆
» ^^ (2009年09月16日)
アイコン画像よし☆
» ^^ (2009年09月16日)
アイコン画像てんA
» ^^ (2008年03月12日)
アイコン画像春風ドレミ
» ^^ (2008年03月02日)
アイコン画像けー
» ^^ (2007年11月18日)
アイコン画像Tomo
» ^^ (2007年08月03日)
アイコン画像ちぃ
» ^^ (2007年06月30日)
アイコン画像sdk
» ^^ (2007年06月28日)
アイコン画像ちぃ
» なにしてたかってゆぅと、 (2007年06月14日)
アイコン画像ちゅう
» なにしてたかってゆぅと、 (2007年06月09日)