メモリーパワーアップ 

2006年01月18日(水) 18時09分
こんなやつ買ってきました
んー
どうなんだろう?
でも、気になったので買ってみたの。
化粧品ってどうしても気になっちゃうと買っちゃう
ケア商品も欲しいんだけどお金がないかお預け
化粧品はかい出すときりがないけどいいやつって試したくなるよね

そうそう。
知り合いからパソコンのメモリー貰いました
なので、メモリーが二倍にアップ!
立ち上がりも早いし固まりもしない!すばらしいっ!
少しは快適なパソコン時間がおくれそうです。

真夜中ドライブで海へ 

2006年01月15日(日) 0時12分
地元に美味しいラーメン屋さんができたということで真夜中に友達とラーメンへ
一風堂っていうラーメンなんだけど友達のお勧めで食べたら美味しかった
博多のラーメンなんだけどさっぱりしてて飲みやすくて美味しい
麺にしっかりと味がからんでて飽きない味でした。
私の隣のおじさんは違う味のを二杯を豪快に食べててました
しかも、お店の人も二杯食べるって分ってたのは常連さんだったのかな

ラーメン食べた後、暇だってことで「海につれてってー」なんていったらドライブがてらに海へつれてってくれました
真夜中で真っ暗で何も見えなかったけど潮の匂いと波の音がすき
近場の海は汚いので遠出して綺麗な海にいってくれました
結局、なんだかんだっていって海で遊んでいてお昼にかえってきちゃった
でも、凄く楽しかった♪
今度は、お昼に晴れた日にいきたい

帰ってきたら母親がイチゴ大福が来たよ!って言ってたので一眠りする前に雪見大福を食べました
牛皮に包んであるでかいイチゴ。
あんこにつつんであって・・っていう基本的なものよりシンプルなんだけど凄く美味しいの
前もって予約しないと食べれない品物で今年はもう終わりみたい。
また、来年までお預け
一年に一回の楽しみです♪

あふっ 

2006年01月12日(木) 6時31分
完璧に 風邪引いたわ
鼻水ずるずる
くしゃみはとまらない汗

今のデザイン気に入らないから変えようと思っても思い付かないしそんな事してる時間もない汗
やる事がたくさんありすぎて追い付きません
時間って大事ですね(汗

化粧品 

2006年01月11日(水) 14時00分
最近、CMでもやっているデジャヴュのマスカラ

http://www.imju.jp/dejavu/main01.html

これなかなか使いやすいです!
何よりもだまにならないことが嬉しい♪
でも、あまりにも売れすぎてない事もしばしば
最初はメイベリン使ってたんだけどメイベリンはウォータープルーフマスカラでもすぐ落ちちゃってパンダ目に

化粧品ってかい出しちゃうときり無いけど見てるだけで楽しいネ

出かけようと思うのに 

2006年01月10日(火) 15時46分
出かけようと思うんだけど寒くて動くのが面倒になってきた汗
化粧して出かけないと・・・
家でまったりしちゃうとどしても動くのが億劫になっちゃうよ

新キャラクター 

2006年01月10日(火) 4時20分
友達に暇なのーってメールしたら今から電話してやると長々と付き合ってくれました
ありがとーしゅーくん
そしたらこんな時間に
どうも夜型生活が抜けない私です

そういえば、くまぷぅ・うさぷぅ素材で新しいキャラクターを作ってみました。
どんな動物がいいかな?って思ってたところパンダ好きな私なのでパンダを書いてみました。
途中途中見せてたら「このパンダやさぐれてるよね」って言われたので
タバコを持たせてぐれさせてみました
今度は、お酒でも持たせてさらにぐれさせようかなーなんて思ってます(笑
実は、デザインにも使ってる犬はだいぶ前にキャラクター仲間として書いたのですが
名前すら決まってません

まあ、もしかしたら素材として個人的にデビューするかもしれませんが
まだ先になりそうです(笑

さすがにこの時間は眠い

風邪 

2006年01月08日(日) 18時32分
この三連休
友達と地元へ遊びにいきました。

たまたま入ったお店だったんだけど
煮込んだ豚の角煮を入れたカレーを半熟オムライスにかけたものでした。
凄く美味しかった。
夜は夜で餃子を食べたらやたらに吐き気がして目がさめて
腹痛と吐き気が
さらに眠気がプラスされてそのまま寝て起きたらちょっとした吐き気だけでおさまってたけ
明日は明日でバイトの面接で出かけないといけないor
最近、風邪が流行ってるみたいなので気をつけないと。

欲しかったもの 

2006年01月05日(木) 15時59分
新年あけましておめでとうございます。
新年あけて四日もたってるんだけど
別に忙しいわけじゃなくて・・・
ただ、外で遊んだりとパソコンにいる時間が極端に少ないだけです
そんでもって。今までずっと欲しいって思ってたものをかってみた
MP3プレイヤーにニンテンドーDS
あと、ソフトは大好きなマリオカート
これでお金パーっと吹っ飛んでいきました
携帯でも音楽は聞こえるしラジオだって聞ける
けど、その間に携帯はほかの事に使えないしメールも出来ない
だったら、MP3プレイヤーのほうがいいって思って買っちゃいました。
また、バイトきまってお給料貰ったら今度こそタトゥー入れるぞ(意気込み)

今年もあとすこし 

2005年12月31日(土) 21時44分
今年もあと少しで終わりですね
今年はいろいろ有りすぎて疲れた日々でした。
目の病気も発覚して何度も病院いってまた病院に行ってとバイトのこともあり
だいぶごたごたした年でした
今年も病院とバイトの日々だろうなー

皆さんはどんな一年でしたか?
来年は今年より素敵な一年になるといいですね


皆さんもよいお年をっ!

お給料で 

2005年12月28日(水) 13時36分
お給料が出た日に秋葉に1人で出陣
液晶画面とキーボードとマウスをかってきました。
秋葉はやっぱり1人で行くものじゃない
寒い中重い荷物を持ってずるずると歩いてました。
寒くて疲れた・・・。
でも、なかなかいい液晶だったのでお気に入り♪
キーボードも使いやすくて気に入っています。
自分へご褒美って事で奮発して買っちゃいました。
今度からは次の仕事が決まるまで贅沢は出来ないな

部屋の掃除はなんとか終了
模様替えもて家具を移動したり掃除機かけたりいろいろやってやっと落ち着きました。
まだちょっと色々と片付けはあるけど少しずつやっていこう
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcloverwindxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる