白米とかいつ食べたか忘れた 

March 05 [Sun], 2006, 11:29
気付いたらまともなご飯を食べていないわたし(・∀・)笑
今もぷちプラスだし、昨日の夜もなんかわけわかんないチーズだし

それでもまったくお腹が空かないわたし



病気かコレ

春はバンギャルするよ 

March 04 [Sat], 2006, 17:37
暇ぽだったのでこれからの予定を書いてみたあ
てゆかララばっかとかあたしやる気満々だし

そいえば長野かどっかでララとbeaU胎盤だったよ(・∀・)ノシ>る様
もしかしたら一足先にカジくん観れるかなニヤニヤー



あぁまじ春のライブとか楽しいよね!w
ポカポカの中でヘドバンとかまじ楽しいもん

もおさー何、何なのあれw 

March 03 [Fri], 2006, 18:15
やばいやっぱララ好きだわー
あたしが求めてたバンドってまさしくアレだよ、うん


なんでエイル解散したらバンギャあがろうと思ったけど、無理だわ(・∀・)ノシ


とりあえず行くかな、うん。
ゆ○さそよろしくどぞー

可愛すぎるよ 

February 28 [Tue], 2006, 18:02
さっき色々サイト巡ってて見つけたんだけど。。

メタモのクリーム色のリボンスカラップOP欲しい
お揃いのボンネットもものすごい勢いで欲しいけど

あーやっぱメタモやることが違うわー・・・

クリーム色ってのがまさにヒッツだよね、ヒッツ。
ひさしぶりにロリでズキュンてなったわあ

汚すぎる 

February 27 [Mon], 2006, 23:07
昨日ゆーちゃnとお電話して、とりあえず落ち着いたわあ。。
うん、まああのひとにとってあたしはただの経歴作りの材料にしかすぎなかったっつこんだよね。
あたしが泣きながら頑張ったあれもあいつにとっては計算のうちだったと。


こんな汚い大人そうそういないよね。


はあーありえんわー





もう忘れてやるし
あいつが言った言葉も
あいつが気付かせてくれたあたしの武器も
あいつが作ったあのどうしようもないくらい早い曲も
あいつがずっと泣いてたあのコンクールも
あいつが本気で喜んでくれたと思ったあたしのソロコンも
あいつが合奏中にぶっ倒れたことも
あいつがいい歳して学校のプールに飛びこんでたことも
あいつが教えてくれた変なうんちくも

あの騙されてた4年間を

全部忘れてやる

何それ 

February 26 [Sun], 2006, 0:59
「旧・団体から、ポリシーや更なる向上心を持ったメンバーを集い、再始動を果たしたことになります。
山梨を基点に、東京・八王子でも活動を再始動いたしました。
プレイヤーは他の吹奏楽団、音楽団体で経験をつんだ精鋭メンバーが多く、アマチュアの楽団という中、ハイレベルな音楽を目指そうと、日々精進を重ねています。」



は?



向上心のある人をいつ集ったんですか?
ポリシーのある人なんてどこにいたんですか?

少なくとも、あんたはそこにいた微かにも努力をしてたあたしを気にも止めなかっただろ。






ありえんし。
あたしのあんたとあいつらと過ごしてた4年間返してよ。

る様ごめす 

February 25 [Sat], 2006, 8:34
26日の3マソ行けなくなっちゃったよ
る様まじゴメス..

4月のウエストで埋め合わせするわあ
なんかデスラビ胎盤らしいし



とりま、る様はその前にあたしと遊ぼお

バトルロワイアル 

February 23 [Thu], 2006, 10:56
学校休んでバトロワの変なオンラインゲームしてみた
でも難しくてよくわからない
昔チャ○ットにあったやつが一番わかりやすくて楽しかったしスリルがあったわあ。。

武器が豊富なのはかなりポイント高いけどさ
まあ今んとこダイヴァーズナイフとレミントンM31RSくらいしか使えるのないわけですが。笑
レミントン貫通力はいいけど、攻撃力に幅ありすぎだから嫌なんだよね
せめてAK-47くらいのがあれば余裕なんだけど。。

あと欲を言うならイングラムM11が欲しいわ




うん、ごめんねあたしマニアなんだ。笑

前髪イラネw 

February 22 [Wed], 2006, 19:33
やばい前髪切りたくてたまんないんだけど
眉上じゃないとなんか落ち着かないんだよね。笑

とりあえず左がもうちょっと伸びるまでは我慢しよお
今切ったら絶対後悔する気がするしね。。




さてご飯作ろお

おいおい 

February 20 [Mon], 2006, 20:08
え、てゆかそれわただの考えすぎだよ
いやーまじ山梨のバンギャルって怖いね!あたしでもあんなに妄想出来んわー

いや、まあ常連とか何度も見たことあるってんならわかるけど。
だから嫌われるんだって気付こおね


あぁキモス


そして誰かこの止まらない食欲をどうにかして。笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxclassicxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる