どういうことですか。 / 2006年05月14日(日)
お久しぶりです。
書きたいことは沢山あるのですが、今はちょっと
思ったことだけを簡潔に。


何考えてんだ。


今、素敵なモデ仔様たちが沢山卒業されていっていますし
そうでなくても悩みを抱えるモデ仔様たちがたくさんいます。
騒ぎの発端を、さっき妹君のブログをふと覗いて、それで知りました。
最初はなんのことだかもう頭がついていかなくて
ちょっと冷静に考えて、最初に思ったのが「何考えてんだ」ってこと。

この事態を、どう踏まえているのか。どう捉えているのか。
どう感じているのか。
サイト上、トップにメッセを残すべきでは無いのかと、思います。


中傷する気はさらさら無いので意見として捉えてください。
モデル全員の意見では無くあたしが思っただけのことです。



これ以上読んで、意見だと思えない方はどうぞ
引き返してください。

大丈夫だという方は追記へ。

 
 続き?  
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(1)
新世界論2 / 2006年04月18日(火)
下の続きです。
デスノのネタバレも含んでるのでどうぞご注意を。

何度も云いますがキラ肯定派ですので。


 
 続き?  
Posted at 12:38/ この記事のURL
コメント(2)
新世界論1 / 2006年04月18日(火)
夜神月は本気で新世界の神だと思う今日此の頃。
ジャンプ感想書いていいかなー
今日火曜日だしいいよねー?
今週号すっごいすきなんだもん。書きたいなー

そんなわけで追記は今週のデスノ感想です。

まだ読んでない方ーコミックス派の方ーデスノすきじゃない方ー
ご注意くださいねー。
ちなみにあたしはキラ肯定派なので
厭な方は読まない方がいいかと思います。
Lもすきだけどキラの考えに激しく共感してます。

これ読んで文句言うのは筋違いですからねー
だってちゃんと注意書きしたし。

あ。それから、
同人要素も含むかもですー。BLすきでL月派ですので
大丈夫な方は大歓迎なので追記どーぞ


 
 続き?  
Posted at 12:03/ この記事のURL
コメント(0)
紹介。 / 2006年04月17日(月)
そういえば。
このブログって登場人物紹介してなかったんですね
取り敢えずサラっと書いておこうと思いますヾ(´▽`;)ノ


showwy(ショーイ)
このブログを書いてる女。17歳(あと2日で18歳)で
18になったら速攻キャバ嬢デビュー予定。
高校中退。戸籍上は未婚だけど既婚。
某高校教師のクソ女と日々冷戦状態。
生まれつきの病気の所為もあって社会の汚さを目の当たりに。爆
アーティスト@w-inds.をこよなく愛す(*´ω`*)
新世界の神を本気で目指してるバカ女。

蒼潤さん
愛しの旦那様。
進学校に通う受験生。成績優秀、容姿端麗。
最近はショーイの所為で服装がパンクロッカー。笑
某高校教師のクソ女を母親に持つ。
絵に描いたように嫁姑戦争の板挟みな日々を送る。
ショーイと性格も考え方も生き方も全く違うのに
なんだかんだでもう結婚一周年。


慶ちゃん
埼玉にいる、ショーイの親友。
前にお付き合いしてたひと。
w-inds.繋がりで知り合って、付き合った。
優しいひと。考え方は結構近くてw-inds.話に花が咲く。笑
別れたあとも親友になって、付き合ってた頃よりも気楽になかよし。

みぃちゃん
w-inds.繋がりで知り合った男友達。
地元のひと。常識もあって、話も合う。
なにげに秘密主義。
受験生。w-inds.のCDとDVD貸し出し中。笑

あぉばつん
ショーイの愛しの妹君。
もともとショーイの雇い主で、それからモデ仔活動も開始。
とっても話も意見も境遇も合う。
お互いの黒い部分まで曝け出せる感じの仲。笑
新世界の女神(*´Д`*)笑
美人で似た意見を持つ、血の繋がりは無いけど自慢の妹。

Minaさん
もともと蒼潤さんのお友達。
ブログを通してショーイとも仲良しになった。
文通もしてたり。超絶美人さん。
ショーイのサイトでONLYモデ仔してくれてる方。
綺麗で話も面白くて最強(*´Д`)σ)Д`*)笑

ライト
ご存知、デスノートの主人公。
新世界の神。
ショーイが勝手に尊敬してるひと。
考え方に激しく賛成。本気で神だと思う。
蒼潤さんは否定派だからよく討論の末喧嘩になる。爆
それでもショーイ的にかなり神。


こんな感じで。笑
そこそこ出てきそうな方だけピックアップしてみました(*´Д`)σ)Д`*)
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(1)
カスタムブライス(*´Д`*) / 2006年04月14日(金)
お久しぶりです(*゚ー゚)*´σ`)ノ
バトン頂いてるので回答したいんですが
ちょっと後回しにして近況報告を。笑

最近どっぷりブライスに嵌ってて、プチから集め始めてます
いゃもう相当可愛い
今は7人の子がいます。
そのうちひとりは大幅カスタムする予定なのでまだ箱から出してなくて
3人は着ぐるみシリーズなので箱から出してそのまま飾ってて
あとの3人はカスタムして飾ってあります

詳細
大幅カスタム予定で未だ箱入りの子
*パーフェクトベイズリースター
着ぐるみシリーズ
*スウィートミルクベアー
*パピーオンアデート
*ベビーパンダガーデン
カスタム済み
*ジグリージョグリージャガー(トイザらス限定)
*パーフェクトアジアンバタフライ
*パーフェクトコスモアフタヌーン

こんな感じ♪ミ
ほんっとみんな可愛い

ウチの子自慢してもいいですか?爆

追記でアジアンバタフライの写真載せてます
ちなみに、ブライスの写真は個人のサイトやブログなら
載せても大丈夫だそうです。
但し、配布などは厳禁なので転載などご遠慮下さい

 
 続き?  
Posted at 10:23/ この記事のURL
コメント(0)
新世界 / 2006年03月19日(日)
さっき答えたエンドレスバトンの続き。
長すぎて4000文字超えました。素
 
 続き?  
Posted at 01:16/ この記事のURL
コメント(0)
LIGHT / 2006年03月19日(日)
こんばんはー!!
お久しぶりです
あのーあたしのブログ上の広告出てないんですけどいいんですか
ヒマな時リヌするからその時なんとかするか・・・

あのですね、
今凄く馬鹿馬鹿しいことがあって非情に不愉快です。

そんなわけで気分転換に愛しのあぉばつんに貰ったバトンを


エンドレスバトン
 
 続き?  
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(0)
ひみつ / 2006年02月16日(木)
ミスチルのHEROを聴いております。
いい歌です(*´Д`*)
さっきまではニルヴァーナを流してたんですが、
殆ど聞き流し状態だったのであとでゆっくり聴こうと思います

えーっ、今までマッタリしてたツケが回ってまして
溜めに溜め込んだモデ仔様のページ作成に追われてます
でも楽しいですごめんね変な管理人で

あ、新画をちょっと撮りました
取り敢えずこれはALLの方に回して、明日また
普通画とキリ用を撮ります。
今日のお洋服はBABYの。明日はそれとアリス服。
できればリクも消化したいのに・・・待ってください。

えーっと。深い話をします。
オフの知り合いは読まないでください。
厭なのよ、会う度に「コイツこんなこと考えてんのか」って思われるのは・・・




 
 続き?  
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
「ここにピアスを打ち込んで」 / 2006年02月16日(木)
疲れてます

メェルの返事してなくてごめんね
できるだけ今日中に返します

疲れてるね、ほんと。
今agehaツアーDVD観てます。ライブ行きたいな
疲れてる時に限っていちばんしたくなることは
ライブに行くことです(*´Д`)σ)Д`*)

十六夜がナマで聴きたい・・・
マバタキもLil'も約束のカケラもナマで聴きたい
次は最前取って観たい

そんなわけでshowwyは疲れてます。
慶太の声に癒されます・・・慶太ヘルプミィ

何がそんなに疲れてるかといいますと
・・・秘密
知ってる人は知ってるだろうと思います・・・
でもネットで知り合った人には凄く親しくならないと
自分のことを話さないのでshowwyの本性を知ってるのは
あぉばつんくらいかと思います

いつも思うけど
十六夜の龍一くんの衣装は踊りにくくないのかしら
ボンテージ・・・かっこいいけど
最近パンクロッカーな龍一くんが好きです
この前雑誌の写真で、ヴィヴィアンのピアスつけてた

あ。
昨日ブックオフで遂に買いました!
ニルヴァーナのCD
だってカートみたいだからーあたしがコートニーじゃない

最近、中島美嘉のアルバムを聴いてて
なんだっけ、レジスタンス?レスタンス?忘れたけどそんなタイトルの曲。
アレが好きです。

こわれた街に降りるまではー
夢を見たかったー(*´Д`*)


そんなわけで疲れてます。
 
   
Posted at 09:15/ この記事のURL
コメント(0)
「ご主人様の命令だけ」 / 2006年02月15日(水)
say yeah yeah yeah yeah yeah!!

哀しいくらいに〜ジェラシーと踊ってんだぁ〜
愛を失くして愛を閉ざした〜oh that girl〜イェイイェーイ

っという歌が好きです
ちなみに、w-inds.のsong 4 Uという歌です
や、別にジェラシーと踊ってるわけでは無いんですが・・・

嬉しいことがあったのー!!!

聞きたい?聞きたい??
・・・言いませんってかこんなとこで云えないわ・・・爆
いゃー超嬉しいよ
ここ数日の腹痛はこの代償だったのかヾ(´▽`;)ノ
ってくらいハピィです

ざまぁみろ

とか言っちゃっていいかなぁ
だってそれくらいのことしたんだから当然よ
あたしはキライなヒトの幸せを願えるような女じゃないわ

気になる方はメェルでどうぞ
と云いたいところだけど旦那とあぉばつんくらいにしかとても云えない・・・

腹黒くてごめん(*´Д`)σ)Д`*)
 
   
Posted at 12:37/ この記事のURL
コメント(1)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぉば
どういうことですか。 (2006年05月15日)
アイコン画像堀江です
新世界論2 (2006年05月03日)
アイコン画像めがみ
紹介。 (2006年04月19日)
アイコン画像憂歌
新世界論2 (2006年04月18日)
アイコン画像showwy
約束は要らないわ。 (2006年02月12日)
アイコン画像胡姫
約束は要らないわ。 (2006年02月09日)
アイコン画像SHEENA
約束は要らないわ。 (2006年01月18日)
アイコン画像sheena
あいらぶ*うぃんず (2006年01月06日)
アイコン画像あおば
豪雨。 (2005年12月10日)
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.