お返事ー! 

May 20 [Sat], 2006, 15:32
さおり¢え
それまじでー!Σ(・∀・)章大が金髪…!?
びっくりだ(´・ω・`)
うわーぁ見てみたいなぁ(´∀`)それどうだったんかな?可愛いいかな?




パソコン30分だけやるつもりだったのに1時間もやっちゃった…orz
世界史のノートわけわかんない。汚すぎOTL||↓↓

(無題) 

May 20 [Sat], 2006, 13:09
あの日 僕の心は 音もなく崩れ去った
壊れて 叫んでも 消し去れない記憶

Colors of Heart...




TAKUYA∽の声好き(◎'ν`*)+.゜


顕微鏡の使い方がわかんないよー(人*′д`;)ヮラ
世界史とか魏呉蜀しかわかんないよー

なにげないやさしさを求め 

May 19 [Fri], 2006, 19:14
今日はUVERworld聞きながら生物です(・∀・)
昨日新曲聞いたぁ!今日はMステに出るらしいので(◎´∀`)w

せめて生物と数学くらいは頑張ります(●`H´)ヮラ



D-tecnoLifeが好きです('v`☆$)+゜*.・

癒えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言葉そう言わないで
見えない未来に起こる事 全てに意味があるから
今はそのままでいい きっと気付ける 時が来るだろ

目の前で 

May 19 [Fri], 2006, 16:20
電車のドアが閉まった…OTL
走ってもいないけど笑
鞄重くて疲れた(´Д`)土日やるから全部持って帰んなきゃだからね。
早くテスト終われー(☆p`3´q)
んで早く文化祭やりたいお(・∀・)b

 

May 19 [Fri], 2006, 16:05
雨が降ってきました。

明日からは勉強しないとなorz
いいかげんやらないと本気でやばいから

(無題) 

May 18 [Thu], 2006, 22:54
今日シャトルランあったお(´Д`)
ジャスト人間でした。 は
まじ疲れたぁ↓↓足痛くなるよこれ(;´゜д゜)q

昨日は絵載せられなかったぁorz
つか昔の絵とか、載せられるようなものがなかったよ…!いろんな意味で痛い絵しかないんで(´Å`)
おおふりとかしかないんよね実際。

お返事 

May 17 [Wed], 2006, 16:59
コメントくれた緋月さんへ

ここ気付いてなかったんだね笑
ちなみにあたしは毎日通ってますからぁ(・∀・)b
チェック早いでしょヮラ
緋月のリクエスト、過去の絵アップするの今日時間あったらやるね(´A`;)

 

May 16 [Tue], 2006, 20:49
MELODIES OF LIFE...
前弾いてたけど結局修得(習得?)できなかった曲。
むずかしいも-ん…
今度はディズニーでもやろうかな(・∀・)b
そういえば今度ロマネスクのCD出るから楽譜になるかな-…
よくピースで売ってる楽譜とかって編曲ど-なんだろ(´・ω・`)



今日も卓球楽しかった(*´艸`)
なんで皆「卓球部だった?」とか聞くんかな。
美術部だたからねあたし笑
現在帰宅部笑

日記さぼりすぎた 

May 15 [Mon], 2006, 14:52
ヘアゴム買いました:)

今日は文化祭のお買いものに行ったのに担任に教えてもらった店が存在してませんでしたorz
どーゆう事ですかぁ!?N野センセ-!ヮラ

せっかく電車乗って行ったんでお店ぶらぶらしたりして買って来ましたー




昨日は章大が可愛かったー(*´艸`)
はばたくって…!笑
そりゃあはばたけることはないだろ笑笑
しょーたかわゆす

この日記意味あるんだろーか…ヮラ 

May 10 [Wed], 2006, 22:13
MY(・∀・)水彩絵の具bb
1年くらい前…?に買ったんです。いまでもほとんど減ってないという笑

美術で水彩使うらしいので('v`☆$)+:^。
やっと出番だよ笑




今日はちょっとしょっく受けましたOTL
別にいいよーだ…(σ*′д`゜)



つかさ、高校ってもっと楽しいと思ってた(´・ω・`)
いや今も楽しいんだけどね。a
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxcielxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる