夢の中で死ね 

September 09 [Wed], 2009, 16:35


へたれで眼鏡なこちゃーん(該当キャラは多数)は某ネギっ娘体型を目指します
もといB★RS目指します

宜しくねo(^-^)o







境界線
http://www.alfoo.org/diary42/xxy_k_mkrn/

きゅあで 

August 27 [Thu], 2009, 23:15
ひっさびさにクロームちゃん検索したのね

したらヒット数が9966だったよ、他の数字ねぇのかよ笑

(無題) 

August 27 [Thu], 2009, 14:32
久々にaっちゃん(ままんのまぶだち笑)と会ってるよー
そしてaっちゃん作笑

なんでっ 

August 26 [Wed], 2009, 23:16
あたいの写真今年のパンフにも使われてるよ…

あたいの肖像権はどこへ…(;_;)

うむ 

August 26 [Wed], 2009, 14:20
30分以上の昼寝だと頭痛くなるらしい
私はだけどね

(無題) 

August 25 [Tue], 2009, 17:02
何か鳩が整列してる笑

(無題) 

August 23 [Sun], 2009, 22:40
カマキャラのセンセ、て呼び方大好き…笑

(無題) 

August 23 [Sun], 2009, 12:07
エヴァ見てくるよー

若い頃の信長さまってー 

August 21 [Fri], 2009, 15:37
物凄く びじん だと思うんですよー
うつけのわかさまーって感じでー←

いや今見ても美形ですよー上様ー、外伝のイラストはー…まぁアレですけど…←



現代風に言うなら一時期流行ったちょい悪オヤジ、てタイプですよねー
良い歳の取り方したんでしょうねー








さて
みーは親父が休みらしいんで町田行ってきまーす
本当は映画見たかったりなんだったりですけど←

(無題) 

August 20 [Thu], 2009, 11:16
はい昨日はねーお昼過ぎからymhに行ってましたー
因みにドラム部屋の大掃除?をしにだよー



大掃除とまでは行かなかったけど、取り敢えずリム(銀縁のとこ)と金物を乾拭きして、リムとヘッド隙間の木屑取り、フットペダルの埃取り…位をやりました

ドラム1セットだけでもかなりの綿埃?になってたから…全部合わせるとすごい量かも笑

片付けてロビー戻ろうとしたら、先生が飲み物奢ってくれた!申し訳ないけど有難うございます!←


つか昼過ぎ〜22時までymh居たとか…長時間よく居れたなぁ笑
受付のertn、hkさん、先生方、長時間ロビー占拠しててごめんなさい苦笑










つか風呂入らないで寝てしまった…どんだけ疲れたんだか
さっき入ってすっきりだせ!

PCのデータ整理しなきゃ…
P R