久しぶり!ノЗ`◆ 

February 24 [Fri], 2006, 21:41
ごめンノЗ`;完全放置でした!

今日でてすと終わった!
もおダメダメやわ

BUMP^^* 

February 11 [Sat], 2006, 8:46
今日 BUMP魂参戦してきます*'v`Pq
やヴぁいやヴぁい 興奮してます ハァハァ{危
めちゃ跳んで跳ねてきまスb
あー明日部活1日やン'`;BUMP魂で疲れてまスのにカラ★!
BUMP魂・・・!///相方のNと素晴らしいチームプレイを
してきまスん(*'A'*){なに
グッズ売り場で戦ってきまスん★

BUMP魂レポート書きたいのは山々なンですが
明日からパソできないのですいませン'`;
ヴぉくの跳んで跳ねる姿を想像して
BUMP魂を楽しんでください{しねる;

もうすぐ期末考査でつ('A')
計画通りがんばってマスのよン♪

疲れた('_`;) 

February 09 [Thu], 2006, 20:21
ゆきみのクラスはもうボロボロだよ
おっても全然楽しくない。2の4こんなだったけ'`??
今日本気で泣いたよ
詳しくは話さないけど・・・('A';)
明日はどうなってるンだろう。きっとボロボロなンだろうな。

◆+。ジャニショ。+◆ 

February 05 [Sun], 2006, 18:04
今日は念願のジャニショにいきまちたヾ(′∀`)ノ
今日行けるとカ思ってなかったから夢のよう★!
てかジャニショがどこにあるかわかんなくて
めた大変だったのねー'`
途中めた反対方向いってたカラね(∀`∞){わらい
ンでーカウコンのチパのうちわとショップ写10枚かいまちた{はあt
やヴぁいやヴぁい ゆきみサンにやけてる(*´Д`*)
ンでーその後キャ●ルいってー
非公認の下敷きとポスターとシャーペンとノートと写真を購入★!
もちろン・・・チパものです('`★!すす
まぢええもンばっかでつおーうへへ{しねる

今ヤフーオークション見てたらチパが激カッコエエ
ぽすたー発見(・∀・)あああああ
ほしいからードリボズのぽすたーらしいよ★!
よしがんばってマミーパピーにゆってみっか{だれ

あ 今日雑誌{Popteen}を立ち読みした!!
そンで彼氏ができる方法みてたら
四番目に「ジャニヲタを卒業する」ってかいたた'`;
いや、むりです ごめんなさい。{なに
めたせつないわー^^;

リセット'`★! 

February 04 [Sat], 2006, 14:09
(∞'∀)THE リセット(∀'∞)

なんだカリセットしたい気分だったカら消した(ノД`*)なに
今日はあさカら∞のDVDを見ました★!
てか見すぎて好きやねんの振り付け覚えちゃった('`★!
あさカらハイテンションでおどってマス
ンー2006年もDVDはよ出らんかなー
ヴぉく発売したらソッコー買うよ 買っちゃうよ
あのねいつかジャニショ連れてってくれるって!!
あー明日いきたい すす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxchukixx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる