成績表キタ━(゚∀゚)━! 

October 20 [Thu], 2005, 21:50

成績表返ってキタ━(゚∀゚)━!
結果ゎ…

はぢめましてンっ! 

October 18 [Tue], 2005, 23:27
はぁ〜ぃみなさんこんにちゎはぢめまして
那由仔でス!!!
最近すごい暇だからブログなんてやっちゃおうかな…みたいなみたいな
ということなんでまぁみなさんよろしくお願いしますねぇ
最初ということでまずゎ自己紹介でもゃりまスか
名前:)那由仔(本名ぢゃなぃょw)
性別:)ギリギリ女
誕生日:)9月18日
年齢:)13歳(@れすょ(*≧∀≦)ノシ)
部活:)VOLLEYBALL部(絵文字にバレーボールがなぃってどぅぃぅコト)
好ち:)もこみち、小池徹平くnv
とまぁこんな感じれすょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
好ちな人ゎもちろん…ぃません
ぃゃ、σ【´∀`мё】ってすごい何にでも飽きやすいンですょ
この前までぃたんです`なんヵもーどおでもよくなっちゃって
ぁ、ちなみに先輩れす`ね
岡○先輩
岡○先輩超可愛いんれすょ(*≧∀≦)ノシ素
可愛い人がσ【´∀`мё】の好ちの基準なんですねぇ
とまぁ色々とぐだぐだ言ってます`〜!
ココで色々と愚痴ってくつもりなンでょろしくお願いし松_| ̄|●
でゎゎゎゎん
P R
コメント・゚・。
もぅちょっと待ってて(゚∀´*)bйё★ 。・゚・真理 クラスゎ違う`一番の親友(´U`○)
。・゚・伊緒香 ォナクラ♪いつも一緒にぃる仔v
。・゚・香苗 ォナクラ♪ほっぺが気持ちぃぃ藁
。・゚・佑菜 ォナクラ♪席近いッ!軽くゥザィw藁
。・゚・理歌 女バレ部仲間♪面白いw
。・゚・真由ォナクラ&女バレ部仲間♪ぁんま好きぢゃなぃ;
。・゚・夏世女バレ部仲間♪同じくぁんま好きぢゃなぃ;
。・゚・実衣子男女問わずヵナリ嫌われてる!キモィ藁
。・゚・萌子最近仲ィィ♪ギャル系。
。・゚・みず穂先輩に目付けられてるッ!
。・゚・美子単純にキモシ(・∀・)!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxchu3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる