んふふ(b'v`*) 

January 30 [Mon], 2006, 20:24
いあー、今日も暇ですね

ブログ復活 (・∀・)キタヨコレ!!! 

January 29 [Sun], 2006, 18:40
ブログ復活

やったやぁん 今日からめた日記書いたんでなぁ
やっぱぁ、こーゆうブログとかのが書きやすいネ

今日わー、まぁぢ暇ぷぅ 昨日の夜中にまたDVDとか見とったァァ
ハウルの動く城風の谷のナウシカ天空の城ラピュタをガン見
でーら、暇児のする事やんか

んでー、朝の6時くらいまで起きとってぇそっから寝て2時に起きた
よし子にアポったら寝すぎやわって言われたぁー。

知っとんもォン

キモイのも知っとるゥゥゥ

自分でわかっとるトコがエラいおねワロス
とりまぁ、今日わ暇やったとさぁ

 

はぁ 真剣愛してくれる人が欲しい・・・
すごい寂しくなってきた。 ツラい時に一緒におってくれる人がおらん。
よし子わいつでもおってくれうけど、よし子に男できたらあかねわ1人になるやん

なんであかねぢゃアカンのって思うこととかいぱーいあった。
忘れられやん人がおるん。
無理に忘れようとしとるん。
良くないことやんな
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxchu2xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる