(無題)

February 28 [Mon], 2011, 23:35
私はやっぱり東のエデンが好き?

^^;

October 14 [Thu], 2010, 1:20
んー最近調子悪いな…??

色んなことがしんどい…(ρ_;)

言いたいことも言えないし伝わんない…(~_~;)

どこかにストレス吐き出さないと”(ノ><)ノ

一回で!

September 24 [Fri], 2010, 20:21
石膏デッサンのガチャガチャがあったのでニケほしい!

って思って思い切ってやったら一発ででた!(^o^)

しかし欲を言えば白がよかったな(´・ω・`)

歩きまくった果てに

August 31 [Tue], 2010, 20:38
今日は友だち誘ってお散歩でい!

お昼ご飯はmixiの友だちの仕事場のレバノン料理店に行ってきた(≧∇≦)
香辛料がたっぷりでした。
同じピル内に服やら雑貨やら売ってたのでウィンドウショッピング(●^o^●)」


んで浅草橋付近の問屋街をまわって来ました(^o^)
なんか色々、素材ありすぎて圧倒された!金属パーツやら星やらライオンモチーフやら買ったよ(o・v・o)

ライオンどう使おう…


夜ご飯はデニーズでご飯!
HTTのデザート食ってきたぜ!
かわいかった〜( ̄∀ ̄)

変な時間に寝たら変な時間に目が覚めた

August 31 [Tue], 2010, 2:13
明日は、友達と街散策にいってきます!(^o^)
ご飯食べたり問屋街回ったり楽しみ!
P R
http://yaplog.jp/xxchu-lipxx/index1_0.rdf