(*´・ω・`*) 

February 13 [Wed], 2008, 21:26



おめでとう言ってくれた方々、
本当にありがとうございまんた^^

ギザウレシスお(´;ω;`)


あと奈津美んマジ糞ありがちょぷ!

もう泣かせてくれるよ
モッテモテのお嬢さんたら★


ひろしとみなとも仲良くしてて
ビックバンやかんね(^3^)-☆Chu!!

何がって感じだけど(笑)



もうめっろめろにしてやんよ\(^e^)/





みんなのおかげでどん底どーん
だったけど今はハピナス!!!!
ギザギザギザギザ!!!ってくらいらい!

高校楽しみすぐるっお


可愛らしい見ず知らずの
女の子に話しかけられちゃうしっんもう



あしためんどうだがな/(^o^)\



┌( _ω_ )┐ 

February 10 [Sun], 2008, 21:19



今物凄く眠いです。



相変わらず家で音楽聴いて
ごろごろしてます(´・ω・`)はあ


ちょっと運動しなきゃなー







とにかく受験終わってよ^^
もう勉強ばっかりは嫌すぐる

…ってそんなにしてないけど(笑)


学校楽しいけど行きたくない
やんなっちゃう




はやく髪伸びないかな!












/(^o^)\



今、何をしていますか?
誰を想って過ごしていますか?


んあ 

February 08 [Fri], 2008, 21:43



昨日サボりまんた(´・ω・`)




ん〜今日も別に普通だったけど
なかなかあれだった(笑)

ないね^^



まず卒業遠足たのしみ\(^o^)/

なにがたのしみって秋葉原w←
ほんっと行きたかったの(笑)
さいこうすぐる


みっくみっくにしてあげる何




放課後3-1女子全員あつまって
もうかなりギザたのしす(^3^)-☆Chu!!

ロマンスとかエックスとかわろりんた★




あとななかの三つ編み(ぶ





明日から3連休ですんごい嬉しい。
今月で塾やめることルイージに言わなきゃ






\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



\(^o^)/ 

February 06 [Wed], 2008, 17:01



あい〜´`




鳩高は1日で前期終わりだから
今日は朝学校行きまんた★


行ってすぐさよならして
みんなで学校残ってたのしすだた!

やっぱ2年生ギザだよねヾ(ω`)ノ
土下座(笑)



本当怒られた記憶と
爆笑した記憶しかないんだがwww





なあ・なっちん・めえと一緒に帰って
色紙に使う写真必死で探してたら
なちからメールきて(^3^)-☆Chu!!

写真見つけ出してMAX行った



奈津とこりきもいて色紙作ってたー!!
わーごめんなさい(´;ω;`)

私何もしてないから
きったいない字で大事な頭文字
書かせてもらったお(´;ω;`)(´;ω;`)



すんごい色紙できたから
きっと1組のみんな喜んでくれるよ!

・・こりちゃん見つかるかなあ(笑)



これから嫌いな塾/(^o^)\
しかも嫌いな数学/(^o^)\



がんばってきま〜す

前期入試★ 

February 05 [Tue], 2008, 18:25



もおめちゃくちゃ緊張した(^0^)/
朝早くて眠くて寒くて大変だった^^←




今日もみいさんとバス★


一郎と小野寺も一緒で「どこ行くの?」って聞いたら
「河合塾」とか言われて爆笑したwwwww

しかも受験票忘れたとかわろたww



教室はひとやんと泉と奈々も一緒で安心〜
総合問題なかなか\(^o^)/




・・とか思ってると撃沈するんだよね





面接まで3時間待機させられて
ちょうしんどかった(´;ω;`)ああああ


なんせ寒くてガクガク((( ;゜Д゜)))ブルブル
なってたから勝手にストーブの設定上げたら
教室のみんなぽかぽかし始めて眠そうにしてた!←

ほんとごめんね〜(笑)



ひとやんの面接練習うけるの・
普通科の求める生徒像覚えられなくて(゜Д゜)!!!

でも結局でなかった


あんの糞ばばあ^^^^^




つうかあの人ガチで平岡祐太に似すぎっ!
見るたびにやけt(ry






(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)


教室全員おんなで間違えて
女子高受けちゃったのかと思った←

男子なんてどうでもいいけど



明日面接って人多いよね!頑張ってね!





全然受験て感じしなかったけど
まあひとまず終わったからまーいーや(あ



そのあと空ちゃんち行って
スマブラXやったの\(^o^)/

ビックバンタノシスなあああ★














うああああああああん


はっはっは\(^e^)/ 

February 04 [Mon], 2008, 20:08


前髪がまたもやぱっつんになってしまいました、
どうもちひろです┌( _ω_ )┐


やっぱり揃ってると何故か落ち着きます。





今日から新しい席だったんだけど

あったかいむしろ日当たり抜群で、
左向けば大好きな空が眺められて最高^^


授業とか常にぼーっとしすぎて機能停止(^3^)-☆Chu!!



なんかもう胸がいっぱいすぐる





明日の前期試験ちょう緊張!!
ぱない(´;ω;`)

にっこにこして終わりそう(笑)



流石にギザどんwww




しかもチャラいのばっかで本当勘弁。
素で私立行きたい(´;ω;`)ああ


でもこれも親孝行だと思って・・





明日はみいさんとバスで
((⊂(^ω^)⊃))ぶーんしちきます!




ギザ頑張りますっ!







ほんとギリギリまでガゼ聴いて
テンション保っとく\(^o^)/笑


ぬあー 

February 03 [Sun], 2008, 17:23

日記ヤプログにしまんた\(^e^)/
しょこたんと一緒らいwwww



今日は朝から雪降ってて寒くて
全然家から出ようとしなかった^^

というか最初から外出る気ないけど★




なんかもう昨日からチャラ男Yとメールしてて
「うざあ」だの「きもお」だの「むかつく」だの連発してる(笑)

あの上目線がたまらなく気に入らない(^3^)-☆Chu!!


明日から席替えだし隣にいなくなると思うと嬉しいww




でも3年間同じクラスだし
なんだかんだ良いお友達だよばあか^^^^^何






てか最近もう頭がいっぱい(*´・ω・`*)
メールくるたびはしゃいでるwww私きもいwww

(※上のチャラ男の話じゃなくてね!)



「ばかちん」とか言われると
超絶きゅんきゅんする(´ノω・`*)笑←

あの優しさたまんない★








うん、私かなりきもい(笑)



さてと!

「さ」から始まる良い短文考えねば(゜д゜)


P R
★プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちすを
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
★最新コメント